SSブログ

暖かくなるまでチョット休養・・・ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^^♪



2回分の日記を書きっ放しで更新となりますが

ご勘弁下さいね~(*´艸`*)



身体全身がダルイ・・・・・

相変わらず眠たくて最低限のCoCo姫様のお散歩以外は

リビングでダラ~しながら好き勝手にネムネム~

右半身のあばら骨から右足の付け根・太腿の裏側・臀部・・・・

過日にも書きましたが足の裏まで全体が鈍痛以上の痛みを感じながら生息中~・・・


夜間頻尿はノコギリヤシを1ケ月間飲んでも効果ナシで

ハルンケアに変えて飲み始めて一週間が経過しましたが

一週間分ひと瓶(4000円弱)を飲み終わりました~

ノコギリヤシと同様で替わり映えしません(*´艸`*)


そして3日前からは右の耳が「何か変」で唾を飲み込む時ジュクッと痛みを感じて憂鬱~

明日のAM中に耳鼻咽喉科と泌尿器科へ行く予定でいますが

そんなこんなでPCへ向かい椅子に座ってる状態も足には良く無いので

気分不爽快極まりない日々を過ごしてる私です。


「参ったな~!」「困ったな~!」「どうすりゃ良いんだ!」の連発・・

暫らくの間、我が身の為だけに過ごしてみようと思いますので

CoCoタンのお散歩以外の事は考えない事にしてみようと思います。



・・・で、今日は午後からCoCo姫様は美容院行きでさっき送り出しましが

寒風吹く中の朝んぽから帰ると「おとうちゃん! 今日は寒かったね~!」


CIMG9369.jpg




朝のゴハンを済ませるとおとうちゃんを後追いして来たのでウマウマ~

「美味かった~!」のペロリンチョは健在なり~(^。^)y-.。o○


CIMG9370.jpg


CIMG9373.jpg




おとうちゃんは室内でもヨタヨタ歩きなのでお姫様も気になるみたいで

オメメを見開いて「おとうちゃん! 大丈夫?」と見つめてま~すd(*^o^*)b


CIMG9376.jpg




美容院でチッチをしたくなったら可哀想なのでお昼ゴハンを済ませて

30分間の放出散歩をして上げてビフォーのお写真をパチリ~(*^~^*)ゝ


CIMG9377.jpg




おかあちゃんからリードを付けられると逃げ回ってしまいました~(*^ワ^*)


CIMG9380.jpg




おとうちゃんが抱っこしておかあちゃんに渡すと暴れました~((●≧艸≦)プッ


CIMG9381.jpg




おとうちゃんのお見送りで行ってらっしゃい !

2時間半後には綺麗になって戻って来る事でしょう~(○●^▽^●○)./


CIMG9383.jpg




★追記~(*∩ω∩*)

綺麗になってお家へ戻って来たので2枚だけ追加~(●^o^●)


CIMG9391.jpg


CIMG9401.jpg




☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ




モロモロモロモロモロとそんな事情ですので今回は期間未期限で

休養に励もうと思いますが2月の20日はCoCoタンが家族なった日なので

日記を書きたいと思うかと・・・・・・


また、毎日のCoCoタン散歩の画像をPCに仕舞い込む事になるので

体調と気分次第な面もありますがみなさんのブログへお邪魔して

「読ませて戴きましたよ~!」のポチッ!」を付けるかと思いますので

ご了承の程、宜しくお願い致します(*∩ω∩*)


尚、今日のみなさんのブログへのご訪問は大変恐縮とは存じますが、

「ポチッ!」のみのご訪問とさせて戴きますので併せてご容赦の程~・・・。

ひと言で言い切れない程・・・・悔しいヾ(≧▽≦)ノ゙






nice!(69)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 18

ニッキー

体のあちらこちらが不調だと
何をするのも大変ですもんねぇ。。。
今は自分の事を優先にゆっくり
体を労ってあげて下さいね<(_ _)>
気分が乗ったときには是非とも
教えて下さい(^O^)
可愛いCoCoちゃんに会いたいです(^-^)

by ニッキー (2019-01-21 15:58) 

ナビパ

あちこちの痛みが重なってお辛そうです。
今は静養が一番だと 思われますよ。^ ^b
ブログの方は気が乗った時にで宜しいかと。。。
お大事になさってください。m(_ _)m
by ナビパ (2019-01-21 17:04) 

甘夏

美容院から帰ってきたCoCoタンとっても可愛いですね(^^♪
makkunさん、痛みがあると辛いですね。
早く治ると良いのですが。
ブログは無理をしないでくださいね^^
どうぞお大事になさって下さい。

by 甘夏 (2019-01-21 19:49) 

チャー

痛みに寒さは敵です!暖かくなれば体も 少しずつ楽になってくると思います それまで無理をしないで下さいね CoCo姫とmakkunさんのお散歩日記楽しみにしています 首を長くして楽しみに待っていますね
by チャー (2019-01-21 19:53) 

kazg

お大事になさいませ。
少しずつ暖かくなりましたら、気持ちもお体も、快癒に向かうことと信じます。それまで、ゆっくりお休みください。
by kazg (2019-01-21 19:59) 

raomelon

痛みと体調不良お辛いですね…
ご自身の健康が一番
暖かくしてゆったり休養なさってください<(_ _)>
記事はマイペースで^^
可愛いCoCoタンに会えるのを楽しみにしています(*´ω`)
by raomelon (2019-01-21 20:15) 

ヤッペママ

お大事になさって下さい。
先ずは心身ともにリラックスしてお過ごしくださいね。
そんな中でワンちゃんのお世話をのんびり心通わせて過ごされるのも良いと思います。

by ヤッペママ (2019-01-21 21:37) 

Kiki

こんばんは
お辛い症状に心が痛くなります
一日も早く安心した日が訪れますように・・
ブログ訪問の事はご心配なさらず
どうぞお大事になさってくださいね!

by Kiki (2019-01-21 22:24) 

司馬亮

CoCoちゃん、スッキリとキレイになりましたね(^^)
お疲れさま〜♪
2月20日のCoCoちゃん記念日を楽しみにしています(*'▽'*)
どうかご自愛ください。
by 司馬亮 (2019-01-21 23:00) 

wildboar

寒い季節は駄目ですね。私もこの季節は2年間、徹底して体を温めることに努めました。今年はだいぶ楽です。
by wildboar (2019-01-22 06:26) 

ぽちの輔

薬が効かないのは困りものですね。
お大事に。
by ぽちの輔 (2019-01-22 06:29) 

RASCAL

毎日お辛いですね。。
身体の不調が良くなりますように。。
合う、効くお薬がありますように。。

CoCoたん、嫌がってますね〜美容院(^^;;
でも 可愛くなって帰ってきましたね(^o^)
by RASCAL (2019-01-22 20:23) 

poko

体調がよくなくて辛そうですね。
CoCoタンの為にもお父ちゃんが元気じゃないと!
今はご自身の身体の事を一番に考えてあげて早く元気になって下さいね!
by poko (2019-01-22 23:10) 

tarou

お早うございます、ララ物資記念碑に
コメントを有難うございました。
石碑を見て学校給食の脱脂粉乳を
思い出しましたが、高学年になると
牛乳に変わっていました。

体調不良心配ですね・・・・、
無理をせずに、CoCoタンのためにも早く
体調を回復してくださいね。
寒い日が続きますので、で暖かくして
お過ごしください。
by tarou (2019-01-23 06:46) 

エンジェル

体調がお悪いようでお辛いですね・・・
私も腰痛、股関節痛などがあり毎日痛みと戦っており、お察しいたします。この痛みは整形外科や整骨院に通っても気休めで良くならないことは体験済みです。最近は時間の無駄なので行きませんが、どうにかしたいとは常々思っています。手術すれば良くなるのかしら・・・とか(T T)お互いめげずに頑張りましょう!!
春になれば多少は緩和されると思います。どうぞご自愛下さいませ。
by エンジェル (2019-01-24 10:42) 

のらん

体調がよくないのですね〜
冷え込む時期なので・・・とにかくお大事になさらないと。
ゆっくり療養して、元気になって、
またCoCoタンとの楽しい暮らし、教えてくださいね(^.^)
by のらん (2019-01-26 13:48) 

ピュアリン

ご無沙汰をしておりましたが・・・
体調があまり良くないようですね
この寒さは特に持病とか無くても厳しい寒さです
makkunさんのように色々とおありの方には
きっと大変だと思います 
どうず もうすこし暖かくなって痛みが少し緩和されるまでは
ご無理なさらないで ゆっくりして下さい
気が向いた時に PCを開いて見るだけにして下さい
良くなられたら またCoCoタンのお写真をアップして下さいね
楽しみにしていますね~~~

by ピュアリン (2019-01-27 12:08) 

美美

私も記事をアップしてから数日が経ってしまいました(^^;
私も不具合は右側ばかり、困ったものです。
私も右耳が何かを飲み込むとジュク、バリバリと音がする始末
耳管狭窄症だそうな(>_<)
makkunさんもどうぞお大事に
by 美美 (2019-01-30 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。