SSブログ

8回目の我が娘記念日~(○●^▽^●○)./ / (既出画像多し)  [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/


先ずはお断り~

CoCo姫様の我が仔記念日祝賀を終わらせての更新で

12時から始めて45分間でスパークリングワインを殆ど1本

独り占めして飲み終わったので酔っ払ってますので

文脈が乱れてるかも知れませんが多目に見て戴けると

幸いのmakkunジジイでございま~す(^^


2011年2月20日・待ちに待ったCoCo姫様をお迎えの日~

ケージはPu~ちゃんのお下がりだけどお家の準備は万端で

CoCoタンを入れて帰るバッグを持って

おかあちゃんの運転で川口駅近の駐車場へ向かい電車に乗り

新宿駅で小田急線に乗り換えで町田まで行きました~(*^~^*)ゝ


1.IMGP2360.jpg


2.IMGP2361.jpg




CoCoタンの面倒を見ていてくれたお姉ちゃんに抱っこされて登場~

パピパピしていた一週間前の表情がチョット大人びたような・・・

生後2ケ月と6日でおとうちゃんとおかあちゃんの娘になる瞬間~( ^)o(^ )


3.IMGP2363.jpg




「確かにお受けしましたよ~!」とバトンタッチでバッグの中へ入り

メチャ可愛くチョコンしたお姫様でした~(*^-゚)v♪


4.IMGP2366.jpg




コーディネートしてくれた長峰さんとお世話してくれてたお姉ちゃんに

丁重なご挨拶をしておかあちゃんと一緒に帰路に就きました~(^。^)y-.。o○


5.IMGP2369.jpg




小田急線の電車内で何やらモゾモゾのCoo姫様~

啼く事もなくとってもお利口さんでした~(●^o^●)


   




お家に着いてバッグを開けると「ここがアタチのお家なの?」

まん丸オメメでご挨拶CoCoタンでした~d(*^o^*)b 7.IMGP2374.jpg




先ずはリビングでゴミ籠とソファーに掛けてあるム―トンの匂いにクンクン~(*∩ω∩*)


   




そしておとうちゃんに抱っこされてお写真にバチリ~(*^-゚)v♪


9.IMGP2375.jpg




ケージの中へ入れるとガッツガッツのウマウマしてから

「なんでアタチはこんな中へいるの~!」☆彡★☆★(●´∀`●)[わーい(嬉しい顔)]☆彡☆★


   


   




そして8年が過ぎた今日はお祝いをしました~

CoCoタンを家族に迎えた事で我が家は平穏な日々~(かな::笑)

毎晩、おとうちゃんの腕枕で気持ち良さそうにイビキをかいてネムネムのCoCo姫様だけど

おとうちゃんは本当に嬉しいんだよ~(*^~^*)ゝ


CIMG0815.jpg




おとうちゃんからの「家族になってくれてありがとう!」のメッセージと

いつものこじんまりとしたケーキを用意してこの日を待ちました~(●^o^●)


CIMG0816.jpg




我が家の祝賀のワンバターンでパーティーをしました~

おかあちゃんに抱っこされたお姫様に「CoCoタン! こっち向いて~!」して

何とかパチリ出来ました~(*∩ω∩*)


CIMG0817.jpg


CIMG0818.jpg




CoCo姫様の前で「CoCoタン! 娘になってくれてありがとう~!」

不思議そうに眺めてたCoCoタンで~す(*^▽^*)


CIMG0819.jpg




そして~美味しい美味しいケーキをウマウマ~

基本的に世間の愛犬家が食べさせているオヤツは食べさせていないので

おとうちゃんの「マテ」にも聞く耳持たずでガッツガッツ~

半分だけウマウマさせて残りは明日に食べさせる事にしました~(^_-)-☆


CIMG0820.jpg


CIMG0823.jpg





 ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



今日の朝イチ散歩のCoCo姫様~

簡単に画像貼り付けだけで本日の記念日日記を終了させて戴きま~す(*^-゚)v♪



CIMG0781.jpg





チッチとウンPは滞りなく~\(○^ω^○)/

      CIMG0782.jpg

      CIMG0783.jpg





ウンPとチッチを済ませたCoCoタンは「帰りた~い!」・・・・・

おとうちゃんはそうは簡単に許しませんでした~((●≧艸≦)プッ



CIMG0784.jpg





公園に向かったCoCoタンはいつものように立ち止まって園内の様子に耳と鼻で様子見~(v^ー°)


CIMG0785.jpg





園内の池を眺めて~(○●^▽^●○)./


CIMG0786.jpg





柴犬が先客でお散歩中~(*∩ω∩*)


CIMG0787.jpg





おとうちゃんとしては池の周りをお散歩したかったけど無理強いは止めて

最近のウマウマの定位置でカリカリゴハン粒を「ウメェ~!」させて

上げる事にしました~d(*^o^*)b



CIMG0788.jpg


CIMG0789.jpg


CIMG0790.jpg


CIMG0791.jpg





ウマウマを済ませるとお家へ帰るだけ~

ピョンピョン歩たったのいてリードを外して上げると優しいお言葉~( ^)o(^ )



CIMG0792.jpg

      CIMG0793.jpg


CIMG0807.jpg





たった26分間の朝イチ散歩で「ただいま~!」して気分良かった記念日のお散歩でした~(^。^)y-.。o○


CIMG0808.jpg


CIMG0809.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)


nice!(54)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 17

mayu

ご幼少のころ、激カワですね(*´▽`*)
もちろん、今もかわいいですよ(*'▽')
by mayu (2019-02-20 15:48) 

きぃ

パピパピCoCoたんも可愛いです♪
家族記念日!おめでとぉ~ございます(#^.^#)
また楽しく元気に過ごしてくださいね!
by きぃ (2019-02-20 16:27) 

チャー

happy birthday CoCoタ〜ン♪makkunさんのお家に来て 本当に幸せね 可愛いCoCoタンこれからも元気いっぱいでありますように
by チャー (2019-02-20 17:46) 

raomelon

我が仔記念日おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
パピーのCoCoタン、めちゃ可愛い~
大切に育てられ素敵なレディになりました^^
これからも元気に家族仲良く楽しく過ごしてね(^ω^)
by raomelon (2019-02-20 18:15) 

wildboar

ケーキとお寿司とワインでのお祝い、結構でしたー。
by wildboar (2019-02-20 22:30) 

エンジェル

CoCoたん、我が子記念日おめでとう〜*\(^o^)/*
もう8年経ったんですね。CoCoたんがお家にやって来た時のブログ覚えていますよ。makkunさんプリマちゃんがいなくなってすごくがっかりされていたから良かったな〜って思いました。
これからもCoCoたんと一緒に楽しい毎日をお過ごし下さいね!!
by エンジェル (2019-02-21 09:27) 

poko

CoCoタンの我が子記念日おめでとうございます。
ちっちゃなCoCoタン、メチャクチャかわいいです♪
by poko (2019-02-21 10:11) 

ニッキー

うちの子記念日おめでとうございます最初に会ってからお迎えに行くまでの1週間で
ちょっとだけお姉さんっぽい表情になったCoCo姫
ますます可愛いお顔でお出迎えですねぇ(^_^)
電車の中でも大人しかったCoCo姫は
小さいときからお利口さんなんですね(^_-)
by ニッキー (2019-02-21 12:59) 

Kiki

我が娘記念日 おめでとうございます☆
2ヶ月と6日の小さなCoCoタン・・
新しいお家に着いてとっても嬉しそうです ♪
makkunさんご家族はもちろん
たくさんの人を幸せな気持ちにしてくれる
可愛いCoCoタン・・♪
これから、いつまでも、ずーっとずーっと
元気に仲良く過ごして行ってくださいね(*^^*)

by Kiki (2019-02-21 17:20) 

RASCAL

うちの子記念日おめでとうございます(๑>◡<๑)!!

お目目クリックリ♡
もぅ可愛くってメロメロになっちゃいますね(≧∀≦)
パピパピの頃からお利口さんなんですね!
by RASCAL (2019-02-21 18:30) 

SWEET

CoCo姫様~お誕生日おめでとうございました(^^♪
CoCoタンの可愛いこと!
幸せが伝わってきて、私もなんだか嬉しい気持ちになりました。
by SWEET (2019-02-21 18:49) 

ナビパ

うちの子記念日おめでとうございます。お迎えの町田までの道のりはドキドキだったことでしょう。ワンコを迎え入れるって不安もありますが喜びの方がとっても大きいですよね。CoCoちゃんとの出逢いの想い出は昨日のことのように鮮明に蘇るのですね。パピー時代を写真だけでなく動画もたくさん残されていてさすがです。何回見返しても見飽きることはないことでしょう。^ ^b
by ナビパ (2019-02-21 20:07) 

ヤッペママ

CoCoたんとの出会いに感謝ですね。
おめでとうございます。
我が子はとに角可愛いですよね。

手術の成功をお祈りしています。
by ヤッペママ (2019-02-21 21:49) 

司馬亮

CoCoちゃんのお宝映像ですね!
パピパピの動画は本当貴重ですよね(^^)
CoCoちゃん、とっても可愛いです♪
by 司馬亮 (2019-02-21 23:58) 

ぽちの輔

我が娘記念日おめでとうございます♪
by ぽちの輔 (2019-02-22 06:33) 

tarou

お早うございます、清里駅にコメントを
有難うございました。
北杜市は移住される方も多く、ノンビリ暮らすには
人気の場所の様です。
この時期の、北アルプスは雪化粧してとても綺麗です、
これから春の訪れとともに、桜の名所もたくさん有ります。

小さな頃のCoCoタン、もう、お目めがパッチリ
可愛かったんですね(^^♪



by tarou (2019-02-22 06:39) 

甘夏

我が娘記念日、おめでとうございます\(^o^)/
赤ちゃんの頃のCoCoタン、とても可愛いです。ぬいぐるみみたい♥
電車の中でもお利口さんですね。
これからも仲良く暮らしてくださいね♪

by 甘夏 (2019-02-22 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。