SSブログ

抜糸 & お姫様散歩~(*∩ω∩*) [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/


チョット風が強いですがそれなりに今日も良い天気~

CoCo姫様と午後イチ散歩で池公園に行って来ましたが

3人のチビちゃん達が自転車で乗り入れて騒いでたので

半分だけ歩いてウマウマを済ませて帰還した所です。


さて、おとうちゃんは抜糸日の13日が待ち遠しかった~

5時に目覚まし時計をセットして眠りにつきましたが

CoCo姫様は知ってるかの如く4時半にベッドからピョ~ン・・

夜明け前の暗い中を朝イチ散歩して戻ると流石にネムネム~(*∩ω∩*)


CIMG1720.jpg


CIMG1721.jpg




早い朝ゴハンを済ませて病院へ出掛けるまでおとうちゃんは抱っこ~

お留守番をしっかりしてくれるのでサービスして上げました~(^_-)-☆


CIMG1722.jpg




抜糸する前にもう一度パチリして~(*^ワ^*)


CIMG1724.jpg




お出掛けの準備をしていると気になっておとうちゃんを見つめ~

予定通りの時間にお留守番をお願いして出発しました~(*^-゚)v♪


CIMG1725.jpg


CIMG1726.jpg




病院では8時15分になると直ぐに「Mさ~ん!」と呼ばれて診察室へ~

主治医の「チクチクして痛いけどチョットだけ我慢してね~!」

アッと言う間に抜糸が終わりCoCo姫様の元へ戻ったのは

お家を出発して1時間半後に「CoCoタン! ただいま~!」d(*^o^*)b


CIMG1727.jpg




因みに抜糸後の跡は毛虫が這ってるみたいで主治医曰く

「自称、毛虫縫いと言ってるんだよ~」(^。^)y-.。o○


CIMG1728.jpg




また「今日からお風呂に浸けて構わないけど2週間位はテープを貼り換えつつ過ごすように!」と

注意事項を授かりました~(*^~^*)ゝ


CIMG1729.jpg




「先生! 左手の親指も痛いんですが痛み止めの注射はいつになったら出来ますか~?」

先生・・「いつでも出来るけど今しちゃう?」

私・・「じゃ今お願い~!」と頼んで痛い痛いチックンをして来ました~(*^-゚)v♪


CIMG1730.jpg




・・で、中指が真っ直ぐにならないので曲がってる関節を伸ばすリハビリが必要で

関節を押さえて痛いのを我慢して目一杯反らしたり・・

マウスを使う時の痛みはまだ暫らくは続きそうなので

PC遊びも儘ならない日になりそうです。


CIMG1731.jpg





 ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



お昼ゴハンを済ませてからCoCoタン散歩に出ました~

一枚目をパチリすると側道へ向かってピョンピョンピョ~ン(〃∩ω∩〃)


CIMG1732.jpg

      CIMG1733.jpg




チッチを済ますと直ぐにウンPも放出してアンヨをシュッシュ~(*^-゚)v♪

      CIMG1734.jpg

      CIMG1735.jpg




歩道橋下のウマウマ場所には怠りなく入り込んで「おとうちゃん! 良いんでしょ~(^^)

「オテ~!」は右手だけだったけど勘弁して上げてウマウマでした~(○●^▽^●○)./


CIMG1736.jpg


CIMG1737.jpg


CIMG1738.jpg




直ぐ近くの大きな岩のある路地へ入るかと思ってると自販機横の路地まで進み~( ^)o(^ )

      CIMG1740.jpg




ジャーキーのオバちゃん家に向かう通りに入りおとうちゃんに確認でした~(*^-゚)v♪


CIMG1741.jpg




オバちゃんのお家の自転車が目に入らなかったので

お留守なのが分かると入り込みませ~んd(*^o^*)b


CIMG1742.jpg




オバちゃんのお家から離れ始めると地面をクンクンしたかと思うと

干からびたミミズの死骸に突然のスリスリ~((●≧艸≦)プッ


   




そして~CoCoタン得意の一瞬芸でウンPの放出~(*∩ω∩*)テヘッ!


CIMG1745.jpg




キャンキャン花ちゃん家ルートへ入ってトコトコ進むとオバちゃんと花ちゃんの姿~

調べるのが面倒な位会ってない花ちゃん・・・・・・

猛スピードで走り寄って来てくれました~(*^-゚)v♪


CIMG1746.jpg


   CIMG1747gif.gif


CIMG1748.jpg




花ちゃんの賑やかな「キャンキャン!」吠えが苦手なCoCoタンは

近寄られると逃げる・・・で可愛げが無いで~す(v^―°)

   CIMG1749gif.gif




花ちゃんとバイバイしてジャンボトイプーのお家もおとうちゃんを見上げながら

「全く会わないね~!」と素通り~(*^ワ^*)

      CIMG1752.jpg




近道して2ケ所のクレ―チングをピョ~ン(^。^)y-.。o○

      CIMG1754.jpg




お家の近くにはガスの検針のお兄さんとヤクルトお姉さんの姿~

躊躇しながらも「ただいま~!」となり1時間と30分間のお散歩でした~\(○^ω^○)/


CIMG1758.jpg


CIMG1759.jpg




パチリしたお写真をPCに仕舞い込もうとすると後に付いて来て

「アタチはお昼寝だよ~!」とネムネムタイム~d(*^o^*)b

   CIMG1760gif.gif




晩ご飯時に超超超久し振りに缶チューを飲みました~

普段飲んでないので直ぐに酔ってしまい8時にはネムネムで

今朝は「胃袋がモタレて飲まなきゃ良かったな~!」(*∩ω∩*)アハッ!


CIMG1761.jpg



手術した周囲の痛みが取れないので今日も2日掛かりで綴る事になりました~

前回同様に皆さんの日記へのご訪問の印は「ポチッ!」のみになりますが

ご容赦の程、宜しくお願い致しま~す(*^▽^*)




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)


 

nice!(53)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 16

wildboar

抜糸までこぎつけてよかったです。
あと一息ですねー。
10日に、魔女さん記事アップしておきましたよー。
by wildboar (2019-03-14 14:40) 

きぃ

抜糸!おめでとうございます。
まだ思うように動かないみたいなので
リハビリ大変だと思いますが
頑張ってくださいね(#^.^#)

相変わらずCoCo姫さまは
無邪気で可愛いですね♪
by きぃ (2019-03-14 15:26) 

RASCAL

抜糸おめでとうございます!!
待ちに待った!ですね^_^

早く痛みがなくなりますように(^^)
by RASCAL (2019-03-14 15:38) 

Kiki

こんにちは!
抜糸が済んで良かったです
あとは中指のリハビリですね
お辛いかも知れませんが頑張ってくださいね(^^)v
今日もCoCoタン お散歩でたくさん歩きましたね。
ゆっくりネムネムタイムしてねー(*´∀`)♪

by Kiki (2019-03-14 16:21) 

ヤッペママ

抜糸済んでおめでとうございます。
テープの使用お忘れになりません様に。
CoCoたんも嬉しそうですね。
by ヤッペママ (2019-03-14 17:20) 

raomelon

抜糸が終わり良かったです^^
痛みが無くなるよう
リハビリも頑張ってくださいね(*´ω`)
CoCoタンは元気いっぱいお散歩ですね♪
by raomelon (2019-03-14 18:25) 

チャー

やっと抜歯までこぎつけましたね 御不自由だったでしょう(;_;) まだまだ 痛みやリハビリが必要ですが 春が後押ししてくれますね あと少し頑張って下さいね
CoCoタン久しぶりね♪
by チャー (2019-03-14 19:15) 

ニッキー

抜糸、おめでとうございます^^
「毛虫縫い」って縫い方なんですねぇ(°_°)
まだ痛みもあるし、リハビリも大変だと思いますが
無理しすぎないように頑張ってくださいね(_ _)
CoCoちゃん、1時間半も散歩頑張ったんだねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-03-14 19:29) 

甘夏

抜糸が終わって良かったですね。
リハビリ、頑張って下さいね。
CoCoタン、キャンキャン花ちゃんに駆け寄られびっくりですね(^^♪
by 甘夏 (2019-03-14 20:05) 

kiyokiyo

makkunさん
こんばんは
今回も2日掛かりでパチパチしたんですね。
お疲れ様でした!
早く傷みがとれると良いですね。
もう少し辛抱してくださいね^^

by kiyokiyo (2019-03-14 20:38) 

エンジェル

抜糸が済んで良かったですね〜痛みがまだあるようでお気の毒ですが、頑張って下さい!!
by エンジェル (2019-03-14 23:03) 

司馬亮

抜歯おめでとうございます(^^)
CoCoちゃん、スリスリでしたね〜♪
キャンキャン吠えられるのはむぎも同じく苦手です(^^;;
by 司馬亮 (2019-03-15 01:11) 

ぽちの輔

自転車の乗ってても
やたら吼えてくる小さな犬がいます。
犬が悪いんじゃなくて
躾できない飼い主(リードを持ってボ~っとしてます)が悪いと思うようにしてます^^;
by ぽちの輔 (2019-03-15 06:57) 

poko

makkunさん、おはようございます。
抜糸されたんですね。
まだ痛みがあったり、リハビリも痛いみたいなので
大変だと思いますが頑張って下さいね!
お天気がよくて気持ちよくお散歩ですね♪
by poko (2019-03-16 09:22) 

tarou

お早うございます。
抜糸が終わっても、まだ治療(リハビリ)が
続くんですね(~o~)
お大事にしてください。

暖かい日には、CoCoタンと散歩して
痛いの忘れてくださいね。



by tarou (2019-03-16 10:49) 

ナビパ

無事に抜糸おめでとうございます。
早く痛みが取れますように。。。
無理はしないでくださいね。
by ナビパ (2019-03-16 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。