SSブログ

3/18 朝イチ散歩 & カメぶら散歩~(*^-゚)v♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/


花冷えの週末を迎えました~

前回の黄泉の国へ旅立ってしまったルーチェの記事に

沢山のコメントを戴きありがとうございました~

実は娘からル―チェの旅立ちの話を聞いた晩にルーチェの夢を観て

目を涙で濡らしながら目覚めた私でもありました・・

娘からのメールには「暫らくしたらまた保護ニャンコを家族に迎える予定」と

書かれていましたので私も賛成です(*^-゚)v♪



さて、昨日のCoCo姫様の夕方散歩は50分間もしたのですが

ウンPの放出は1度もありませんでした・・・

今朝の朝イチ散歩は早くなると思い覚悟してネムネムした所

おとうちゃんの腕枕でネムネムしてるCoCoタンは

3時におとうちゃんの腕を鼻でツンツンして起きて~

「やっぱりな~!」と思い起き出して真っ暗な3時から放出散歩~

2度目は9時半に出発して氷川神社までのお散歩で

1時間と30分間のお散歩で帰還となりました~( ^)o(^ )



では・・ル―チェの記事で飛んでしまってたCoCoタン散歩~

午後からは我が身の為にリハビリ散歩をしましたので

併せてアップしたいと思いま~す(*^~^*)ゝ


起きた時間帯は少々肌寒く感じたけどniceな天気~

CoCo姫様もおとうちゃんが起きると直ぐに起きて来たので

裸族の侭でお外に出ると「うぅ~ん! 良い天気だな~(*^-゚)v♪」


CIMG1955.jpg




朝イチ散歩は近くの公園行きが殆どなので本日も以下同文~

外へ出るのを待っていたかのように直ぐにウンPの放出でした~(*^ワ^*)


CIMG1956.jpg




サッサと公園に向かい始めたCoCoタンはチッチをしたかと思ったら

オチリをプリプリさせながらピョコン・ピョコンとオカシナ歩き方をして2回目のウンPで

アッと言う間にノルマを達成~d(*^o^*)b

      CIMG1957.jpg

      CIMG1958.jpg




最高に気持ち良い程の青空で「今日は中へ入ってくれるかな~!」(○●^▽^●○)./


CIMG1959.jpg




ノロノロと入口のフェンスに近付いたCoCoタンを追い越して

顏見知りのトイプーさんが「お先に~!」とスロープを下って行ったので

CoCoタンは姿を追って見つめるだけ~(*∩ω∩*)アハッ!

      CIMG1960.jpg




控えめなCoCo姫様なのでこうなると園内へ入ろうともせずにウマウマの要求~(*^▽^*)


CIMG1965.jpg




本当はお利口さんじゃないけどね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ!


CIMG1966.jpg




おとうちゃんを見つめながら「オテ~!」してカリカリゴハンをペロリンチョ~

ダイナミックなベロ~ンも特別サービスで~す(^。^)y-.。o○


CIMG1968.jpg


CIMG1969.jpg




朝イチの行事が終わればお家へ戻るだけ~

ワンパタ~ンの帰り道をスタスタ歩いて~(*^~^*)ゝ


CIMG1976.jpg

      CIMG1977.jpg




お家が近くになるといつものようにリードを外して上げると走る事も無くトボトボ歩きで

たったの20分で「ただいま~!」d(*^o^*)b


CIMG1979.jpg


CIMG1980.jpg




朝ゴハンを済ませると温く温くの定位置での~んびり過ごしました~(^_-)-☆


CIMG1982.jpg





 ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



お昼ゴハンを済ませたおとうちゃん~

最近はCoCoタン散歩だけで我が身のアンヨの為のリハビリ散歩が滞り気味なので

お姫様に「行って来るよ~!」して近場へカメぶら散歩に出る事にしました~( ^)o(^ )


JPG_4132.jpg




いつものように玄関先に咲いてるシクラメンをパチリして~(*^-゚)v♪


JPG_4136.jpg




自称「オレの庭」経由で池に向かい太陽光を考えながらカモちゃん達をパチリして

約2時間ブラブラして撮ったのを右手を休ませる為に連貼りする事にしますので

ご了解の程~d(*^o^*)b

      JPG_4137.jpg


JPG_4174.jpg


JPG_4178.jpg


JPG_4252.jpg


JPG_4258.jpg


JPG_4260.jpg


JPG_4262.jpg


JPG_4265.jpg


JPG_4267.jpg


JPG_4272.jpg


JPG_4277.jpg


JPG_4278.jpg

      JPG_4279.jpg


JPG_4292.jpg




CoCo姫様へ「ただいま~!」したけどジロ見だけでした~((●≧艸≦)プッ


JPG_4293.jpg




最後はこの日のお風呂上がりの我が右手~

痛みは相変わらずですがテープを貼ってると痒みで手術痕をカリカリ掻きたくなるけど

治り掛けの痒みだと思うのでもう少しの辛抱が必要のようで~す( ^)o(^ )


JPG_4294.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)




nice!(46)  コメント(15) 

nice! 46

コメント 15

のらん

ルーチェくん・・・お空へ旅立ってしまったのですね。。
思い病気を患われて・・・でも、最後はお嬢さんとPu〜ちゃんに見守られて、
安らかに眠られたのですね。。 心よりご冥福をお祈りいたします。
手術痕は、まだ痛々しいですが、ずいぶん快方に向かわれているようでなにより♪
by のらん (2019-03-23 14:13) 

ニッキー

CoCoちゃん、、いつもノルマを
速攻達成するのに、たまに放出無しな日があるんですねぇ(°_°)
真っ暗な3時の散歩、お疲れさまでした(_ _)
ユキヤナギやヒヤシンスが咲くと「春」ですねぇ^^
うちの近所もハクモクレンが咲き始めました=(^.^)=
手術跡、皮膚が再生してきましたね( ^ω^ )
とても痒いと思いますが、もう少し我慢ですね(_ _)
by ニッキー (2019-03-23 18:04) 

甘夏

ルーチェちゃんが夢に出て来たのは「ありがとう」とお別れを言いに来たのでしょうか。泣けてきますね。
春のお花、どれも美しいですね。うっとりします(*^_^*)
手術跡、痒くなってきたら治りかけといいますね。あと少しですね♪

by 甘夏 (2019-03-23 18:45) 

きぃ

真っ暗な3時散歩!お疲れ様です!
でもCoCo姫のためなら
頑張れますね(#^.^#)

手術跡が痛々しいですが
もう少しの辛抱なのですね!
早く痛みも痒みもなくなりますように♪
by きぃ (2019-03-23 19:59) 

poko

あさイチ散歩が早くなると覚悟されてましたけど3時だったとは・・・。
本当に早かったですね。
いつも調子よくノルマを達成してるCoCoタンが
50分のお散歩中に1回もしなかったのは珍しい感じがします。
いろんな花が咲いて春だなぁと思ってたら
また冬に戻ったような寒さになりました。
風邪を引かないように気を付けましょうね!
by poko (2019-03-23 20:27) 

チャー

さ、3時(@_@) 恐ろし過ぎる時間ですね makkunさん大丈夫でしたか?
好きな人のところには お空に行っても ちゃんとご挨拶に来るのですよ ルーチェちゃんはご挨拶に来たのですね
ゆめも2回来ました 夢に出たのではなく 光と風でした 間違いなくゆめだとわかりました
お風呂上がりの傷 皮が剥けて回復していますね でも まだまだ お辛そうです あと少しかな?

タクシー運転手 DVDで(^^)v
by チャー (2019-03-23 21:35) 

raomelon

ルーチェちゃん、お別れに来たのですね
「ありがとう」が言いたかったのでしょう
寂しいけれど、元気を出してくださいね
寒の戻りで寒い日が続いています
可愛いCoCoタンの為でも、3時起きは辛いですね
どうぞご自愛ください

春のお花が次々に咲き、綺麗ですね^^
手の方も、もうしばらくの辛抱ですね
一日も早いご快癒を願っています(*´ω`)
by raomelon (2019-03-23 22:30) 

ヤッペママ

我が家のワンコは畜犬センターや里親の会から引き取ってきました。
by ヤッペママ (2019-03-23 23:26) 

ヤッペママ

傷の治りかけは痒いですがカキ壊さないようにお気を付け下さいね。
by ヤッペママ (2019-03-23 23:29) 

司馬亮

暖かい日が増えてきたとはいえ、3時起きは早いですね(^^;;
CoCoちゃんノルマ達成お見事!
傷口、治ってきていますが、この時期は痒いですよね(> <)
by 司馬亮 (2019-03-24 00:10) 

tarou

お早うございます、サムエル・コッキング苑に
コメントを有難うございました。
天気が良ければ、展望灯台(シーキャンドル)からの
眺めは最高です(^^♪

お風呂上りの傷跡、皮がむけて痛そうです、
お大事にしてください。

by tarou (2019-03-24 07:03) 

wildboar

間違いなくヒヤシンスであったことが、確認できました。
by wildboar (2019-03-24 07:35) 

RASCAL

3時……(>_<)
その時間まで寝ない事はありますが、起きるのは辛いです(T_T)
CoCo姫のためですね^_^

傷痕が痛々しすぎます。。
痒みを我慢!!で 早く楽になりますように(^^)
by RASCAL (2019-03-24 17:45) 

ナビパ

早朝?夜中の3時にトイレ散歩お疲れ様です。やっぱり夕刻の散歩で出てないと心配になりますね。うちのは家でもするので助かっています。
亀ブラで花撮りのボケが円形で綺麗ですね。手術した利き手なのにさすがです。^ ^b
by ナビパ (2019-03-24 19:32) 

kazumin

ルーチェちゃん虹の橋を渡ったのですね!
娘さんに飼われて幸せでしたね!
手術跡が痛々しいです!
早く楽になると良いですね!
by kazumin (2019-03-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。