SSブログ

3/26 朝イチ散歩 & 美容院~(*^-゚)v♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



さくらの「さ(3)」とさくらの「く(9)」を掛けると27で

今日、3月27日は【さくらの日】と命名されているそうですが

私の今日はバネ指手術をして1ケ月になります。

(最後に今日の我が右手画像を貼り付けます)



さて、昨日は午後2時から美容院行きのCoo姫様~

天気予報では朝からお天道様が出てくれるハズになのに

朝イチ散歩の時間帯は花曇りで気分はイマイチ~・・・

おとうちゃんは重たい生ゴミをCoCoタン散歩前に捨てに行ってから

CoCo姫様とお散歩の開始でしたがお空を見上げて

「お天道様が欲しいよ~!」のCoCoタンでした~(*^-゚)v♪


CIMG2421.jpg




前日の夕方散歩でウンPをしてくれなかったCoCoタンでしたが

7時半まで良く持ち堪えてくれてたので直ぐに放出~(〃∩ω∩〃)プッ♪


CIMG2422.jpg




次はチッチの放出場所へ急いで行って順調に放出でした~(*^ワ^*)

      CIMG2424.jpg




午後から行く美容院~「今日は後で美容院だよ~!」に

ソッポのCoCoタン~((●≧艸≦)アハッ!


CIMG2425.jpg




2度目のチッチを美容院の真ん前で済ませると

おとうちゃんから言われてるノルマを気にして回数の確認~(^。^)y-.。o○


CIMG2426.jpg


CIMG2427.jpg




路地を右に入り池に向かうのかと思ってると反対側を見つめながら

真っ直ぐに進んでチッチとウンPを連チャンで放出してくれました~(*^▽^*)


CIMG2429.jpg

       CIMG2430.jpg




素早いノルマの達成にご機嫌なCoCo姫様~

足取りも軽くお家へ向かいま~すd(*^o^*)b


CIMG2431.jpg

      CIMG2433.jpg




たったの20分で「ただいま~!」してしまい「おとうちゃん、早過ぎた~!」の

苦笑いCoCoタンでした~(○●^▽^●○)./


CIMG2435(7時49分).jpg




お昼ゴハンを済ませてから美容院へ行くまでの間にチッチだけはもう1度と思い

お天道様が出て来たので池を一周して帰還~

ウンP×2回とチッチ×5回の放出で安心のCoCoタンでした~( ^)o(^ )

      CIMG2436.jpg




ビフォーのCoCoタンをパチリして~(*^~^*)ゝ


CIMG2441.jpg




美容院の予約時間の5分前に「行ってらっしゃ~い!」☆彡★☆☆(●´∀`●)[わーい(嬉しい顔)]☆彡☆★☆


CIMG2442.jpg




いつものように気持ちの良いバブル入浴のCoCo姫様~

お家でもおとうちゃんかお風呂に入れて上げたいのですが

儘ならずでチョッピリ寂しいおとうちゃんで~す(*^~^*)ゝ


   CIMG2443.jpg




カレンダーのお写真用にオスマシしてバチリさせてま~す(○●^▽^●○)./


CIMG2443-a.jpg




予定通りに2時間半で「CoCoちゃん終わりましたよ~!」のお電話で

おかあちゃんがお迎えに行きカレンダーを貰って「ただいま~!」(^_^)/~

         CIMG2443-b.jpg




「CoCoタ~ン、モデルさんして~!」のおとうちゃんの一言で

定位置にピョ~ン(*^-゚)v♪

      CIMG2444.jpg


     CIMG2447.jpg


CIMG2448.jpg




数枚パチリして「また後でね~!」と言うとおとうちゃんがPCルームへ行くんじゃ無いかと

PCルームへの通り道に回りおとうちゃんを見張ってま~す(v^―°)


CIMG2451.jpg




おとうちゃんより先にPCルームへ入り椅子に座るおとうちゃんを見つめ~(〃∩ω∩〃)


CIMG2453.jpg




椅子に座った途端にオスワリしてウマウマの要求~

辛い辛い美容院でお利口さんにしていてくれたと思うので

ご褒美のオヤツをチョットだけプレゼントでした~( ^)o(^ )


CIMG2454.jpg


  CIMG2455jif.gif




夕方のお散歩は5時半を過ぎてから30分だけで帰還~

チッチを3回してくれたけどウンPはナシ~・・・

晩ゴハンを済ませると「アタチ疲れてるからネムネムだよ~!」

スヤスヤと寝息を立ててのお姫様でした~d(*^o^*)b


CIMG2456.jpg




最後に今朝の右手ですが凄く綺麗になってま~す・・・

      CIMG2457.jpg


前回の「痛みのある場所」の★印を付けた部位はそう簡単に

痛みが無くなってくれないと思うので「時の過ぎるのを待つ」と

言う事になるでしょう・・・

相変わらず力を入れてグーパーをすると痛くて出来ないし

冷たい左手で触ると冷っとして気持ちが良いので

熱を持っててむくんでいるのが確認出来ますから

まだまだ我慢しながら日々を過ごすしかありません・・・。




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)

 さくら祭は土曜日に行く予定ですが天気予報が[曇り][雨]なので

 [雨]マークが付いたらさくら祭はパスの私です・・・





nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 12

きぃ

CoCoたん♪
より可愛くなって帰ってきましたね(#^.^#)
モデルもバッチリです!

手術跡!キレイになりましたね!
でもまだまだ痛みがあるのですね(T_T)
早く治りますように!
by きぃ (2019-03-27 16:01) 

poko

CoCoタン、スッキリ可愛くなりましたね♪
「モデルさんして~」で定位置に行ってくれるし
ポーズもきまってるし、CoCoタンすごいです!
お家でも美容院でもしっかりモデルさんしてくれてますね。

手の痛みが早くなくなるといいですね!
by poko (2019-03-27 22:17) 

wildboar

16時36分の下の写真、nice! です。
by wildboar (2019-03-28 10:13) 

tarou

こんにちは、柏尾川のお花見にコメント
を有難うございました。
お花見シーズンを迎えています。

CoCoタン、お姫様一段と可愛くなりましたね。
土曜日、お花見が出来ると良いですね。

by tarou (2019-03-28 12:17) 

ニッキー

CoCo姫、20分でノルマ達成とは凄すぎます(^^)/
いつもの美容院でバブル入浴、とても気持ちよさそうですねぇ(^o^)
ますます可愛くなって帰ってきて
ちゃんとモデルさんしてくれるCoCo姫はお利口さんだなぁ(^_^)
手術跡、かなり回復しましたねぇ^^
痛みが早く取れますように<(_ _)>

by ニッキー (2019-03-28 12:29) 

エンジェル

CoCoたん、すっきり可愛くなりましたね〜モデルさんして!って言うと椅子の上にぴょんするですか?うちも一緒です(笑)
手の方は少し様子をみるしかないようですね・・・少しでも痛みが取れますようお祈りしています。
by エンジェル (2019-03-28 13:17) 

raomelon

CoCoタン、スッキリ可愛くなりましたね(*´ω`*)
モデルっぷりもお見事
ポーズもバッチリ決まっています♪

手術痕、綺麗になりましたね
痛みは日にち薬でしょうか…
早く痛みが無くなりますように!!

さくら祭り、お天気が気がかりですね
楽しみにしているので晴れて欲しいですね~
by raomelon (2019-03-28 13:18) 

チャー

訪問が遅れてしまいました
後でゆっくり拝見しようと思い、結果今になってしまいましたm(._.)m
CoCoタン 可愛くなりまちたねぇ〜 赤ちゃん言葉が出てしまうくらい可愛いです
傷の具合もだいぶ良くなりましたね 後少しですね
今週末 雨がなんとかもって欲しいですね
CoCoタンも桜楽しみにしているでしょうね
by チャー (2019-03-28 17:04) 

ナビパ

東京は桜の日にソメイヨシノが満開宣言でしたね。これも因果関係があるのだろうか。。。(笑)
CoCoちゃんのオヤツ要求タイミングって良いタイミングを選んでいるように思えます。CoCoちゃん賢いですね。^ ^b
by ナビパ (2019-03-28 17:55) 

RASCAL

27日がサクラの日でしたかぁ〜
勉強になりました^_^

傷痕、綺麗になってきましたね!
痛みは 少しずつ……よくなりますように^_^

バブル入浴いいですねー
ますます可愛くなっちゃいましたねCoCoたん(๑>◡<๑)
by RASCAL (2019-03-28 21:14) 

司馬亮

CoCoちゃんスッキリ!
可愛いですね〜♪
手術痕、とても綺麗になりましたね(^^)
むくみ、痛みが和らぎますように。
by 司馬亮 (2019-03-29 00:14) 

甘夏

CoCoたん、スッキリしてとても可愛い~♪
まるでヌイグルミみたいです♪
27日はサクラの日でしたか。勉強になりましたヽ(^。^)ノ
by 甘夏 (2019-03-29 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。