SSブログ

4/4 まさかのお出迎えと夕方散歩~(*^-゚)v♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちは~(^o^)/



今朝のCoCo姫様はおとうちゃんを虐め回しました~

昨日の夕方散歩時のウンP放出はノルマを達成してくれたのに

4時15分に「連れてって~!」とベッドから飛び降り~

天気予報は「真冬の気候で雨降り」の予報~

寒いのは覚悟してたけど朝の4時は想定外だ~!

それでもおとうちゃんは頑張って身支度を整えてお散歩開始~

帰り道には雨に降られたけど気温は思っていたより寒く無く

無事に愛しいお姫様への早朝スペシャルサービスが終了~(^^♪



さて、今日は予告通りに前回の続きから始まりま~す・・・

疲労困憊でトボトボ歩きで我が家へ向かっていたおとうちゃん~

突然、CoCoタンが走って来る姿に気が付いてカメラを向けてパチリパチリ~

おかあちゃんとお散歩してての帰り道にフッと後ろを見たら

足元に目に落として辛そうに歩いてたおとうちゃんを発見して

CoCoタンに「おとうちゃんだよ!」と言うと

おとうちゃん目掛けて走り出したCoCoタンでした~(○●^▽^●○)./


   CIMG3020gif.gif




おとうちゃんに飛び付いて「良い仔・言い仔」して貰うと落ち着いてくれて

一緒にお家への帰り道に入りましたがおとうちゃんの歩きが遅いので

振り向いてはおとうちゃんを確認してくれました~(*∩ω∩*)


CIMG3023.jpg

      CIMG3024.jpg




10時4分前に我が家を出発してから約2時間のリハビリ散歩で

ヒィヒィ! しながら帰還のおとうちゃんでした~d(*^o^*)b


CIMG3026.jpg




・・で、到着するのを待っていたかのように前のお宅のワンちゃん

「ふぅちゃん」が玄関先へ飛び込んで来ました~

次男方がCoCoタンに近付いて来て悪戯するのと全く同じで

CoCoタンは尾っぽを下に丸めと怯えてました~((●≧艸≦)プッ


CIMG3027.jpg




お昼ゴハンをウマウマしてやっとの事でリラックス~(^。^)y-.。o○


CIMG3029.jpg




しばらくノンビリさせてからおとうちゃんは痛くて辛い右足でしたが

早目の夕方散歩に出発~

用水路の向こうに子供がウロウロしてたのでおとうちゃんは無視~(*ノω・*)テヘ!


CIMG3030.jpg




歩き出してからおとうちゃんを見上げて「おとうちゃん! ゴメンネ~(*^▽^*)


CIMG3031.jpg




おとうちゃんの「ニコッ!」表情がCoCoタンに伝わったようで高架下の信号を

ご機嫌で渡ってくれました~(*^-゚)v♪

      CIMG3033.jpg




横断歩道を渡ってからもピョンピョンとご機嫌な歩き方で

先ずは目的のウマウマ場所へ向かってピョ~ン(^。^)y-.。o○


CIMG3034.jpg

      CIMG3035.jpg




CoCo姫様とおとうちゃんのお散歩はお話しのし通しなので

おとうちゃんはいつも楽しくて嬉しいんだよ~\(○^ω^○)/


CIMG3037.jpg




おとうちゃんのお話が分かったように嬉しそうな笑顔で「オテ~!」をしてから

ダイナミックなペロンをしてウマウマのCoCoタン~☆彡★☆★☆彡★☆★☆彡


CIMG3039.jpg


CIMG3040.jpg




ウマウマを済ませるとピョ~ンしてお散歩の続き~☆彡★☆★(●´∀`●)[わーい(嬉しい顔)]☆彡☆★


CIMG3045.jpg




おとうちゃんを振り返りながらペロンして要求をして向かった場所は雑木林~(*^-゚)v♪


CIMG3046.jpg


CIMG3047.jpg




アッ! と言う間にウンPの連発で笑うしか無かったおとうちゃん~((●≧艸≦)プッ


CIMG3048.jpg




雑木林を通り抜けて遠くまで行かれるのを覚悟していたおとうちゃんでしたが

雑木林の中から子供達の声が聞こえたので先へ進むに進めず

「おとうちゃん! ここへ行くのは止めよっ!」とUタ~ン(*∩ω∩*)!

      CIMG3049.jpg




側道に戻り産直のお花屋さんまで行く事にしました~(*^~^*)ゝ


CIMG3051.jpg


CIMG3054.jpg




お花屋さんの少し先まで歩けばウマウマしていた場所があるんだけど

最近は脳ミソの働きが悪いらしく思い出してくれずここまでが限度~

Uタ~ンして戻る事になりま~す(*^~^*)ゝ


CIMG3055.jpg




戻り始めると直ぐにmamaとメグちゃんが来ました~

CoCoタンは嬉しそうに近付いて来るのを待ちま~す\(○^ω^○)/

      CIMG3057.jpg




先ずはメグちゃんに「こんちわ~!」して~

mamaがいつものように「CoCoち~ん!」言いながらナデナデ~(*^-゚)v♪


CIMG3059.jpg




メグちゃんにカメラを向けると毎度のソッポ~

mamaが撮ろうとしても同じのでおとうちゃんだけ毛嫌いされているのでは

無さそうなのでひと先ず安心と言うところ~(*∩ω∩*)


CIMG3064.jpg




メグちゃんのお顔に手を添えて「今度はちゃんとパチリさせてね~!」して

バイバイしました~(^。^)y-.。o○


CIMG3065.jpg




お家へ戻りながら本日最後のチッチを済ませると~(*^~^*)ゝ

      CIMG3066.jpg




お友達の太郎君にも会いました~

お散歩時間が中々会わないので会う回数が少ないので

太郎君は近付くのを嫌がりますが愛嬌のあるママさんなので

CoCoタンは顏を見つめてご挨拶~d(*^o^*)b


CIMG3067.jpg




太郎君とも「またね~!」して高架下信号が変わるのを待って渡りました~(^_-)-☆

      CIMG3070.jpg




毎日の夕方散歩の最後の難関場所~

本日も立ち止まって抱っこの要求をしたけど

おとうちゃんには子供の声は聞こえなかったのにな~(*´艸`*)


CIMG3071.jpg


CIMG3072.jpg




全く動く気配が無いので仕方なく抱っこして上げて確認~

抱っこを止めて降ろすとオチリをまん丸させながらお家へ向かって

ピョンピョ~ンのCoCo姫様でした~(*^~^*)ゝ


CIMG3073.jpg


CIMG3075.jpg




1時間に6分不足で「ただいま~!」

おとうちゃんのアンヨは痛くて悲鳴を上げてました~(*ノω・*)


CIMG3076.jpg




因みにこの日以降、図のように痛み止め貼り薬を毎晩お風呂上がりに

4枚貼って過ごしている状態です(笑)。

(ここ以外に右側の腿の内側・脹脛・横腹・脛に貼ってます)


       CIMG3077.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)


 

nice!(49)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 13

甘夏

CoCoタン、元気にお散歩ですね(*^_^*)
沢山のお友達と会えましたね。
お手をしてからのウマウマ、CoCoタンは賢いですね♪
makkunさんの足が少しでも楽になるとよいのですが。お大事に。
by 甘夏 (2019-04-10 11:51) 

きぃ

makkunさんに気がついて
大喜びでお出迎えしてくれるのは
嬉しいですね(#^.^#)
その後もちゃんと来ているか
後ろを確認するなんて♪
可愛くてたまりません!

今日はビックリするほど気温が下がったので
足の痛みも心配です!
湿布で緩和されているといいのですが!
by きぃ (2019-04-10 15:44) 

wildboar

お互い湿布薬が離せませんねー。
by wildboar (2019-04-10 16:01) 

Take-Zee

こんばんは!
COCOさんは我が家のジュエル君とおんなじようです。
そして、あんよの痛みは私とおんなじ、辛いですね。

by Take-Zee (2019-04-10 17:53) 

チャー

サプライズのお出迎えはさすがCoCoタンですね いつもお利口さんです
今日はとても寒かったですねお体を大切にしてくださいね(^^)
by チャー (2019-04-10 18:03) 

RASCAL

4時15分……早いですねー(T_T)
今日は寒かったですよね。。

CoCoたんの嬉しそうなお顔が(๑>◡<๑)
全身で喜んでくれる姿は愛おしいです〜〜
振り返り振り返り……お利口さんですね!
by RASCAL (2019-04-10 19:16) 

ニッキー

こんな笑顔でお出迎えに来てくれると
疲れも吹っ飛びますねぇ♪( ´▽`)
って、CoCoちゃんってば今日の寒さの中
4時15分はいくらCoCoちゃんを
愛してるお父さんでも辛いよぉ(⌒-⌒; )
ちょっと遅れてるお父さんを振り返って
気遣える優しいCoCoちゃんなのに
早朝のトイレは遠慮なしなんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-04-10 20:16) 

ヤッペママ

おとうちゃ~ん♪
嬉しそうに走って来る姿に私も嬉しくなっています。

ぎっくり腰になって暫くのあいだ
私も同じような箇所(右側2枚)ボルタレンを貼ってました。
これから暑くなると痒くなりませんか?
治まると良いですね。
by ヤッペママ (2019-04-10 21:15) 

poko

思ったほど寒くなかったとはいえ4時15分は早かったですね。
疲労困憊で歩いてる時に、CoCoタンのこの笑顔と
駆け寄って来てくれる姿を見たら元気が出ますね。
お父ちゃんに会えて嬉しいCoCoタンの笑顔がメチャクチャ可愛いです。
by poko (2019-04-10 22:58) 

司馬亮

CoCoちゃん、わんこや小さな子が苦手だったり、不安になって
抱っこをおねだりしたり。
むぎと似ているな〜と思いながらいつも楽しませていただいてます♪
by 司馬亮 (2019-04-10 23:35) 

ナビパ

こうして心配して走り寄ってくれるCoCoちゃん良い子ですね。
とっても嬉しいですよね。^ ^b
早朝 いお疲れ様です。^ ^
by ナビパ (2019-04-11 06:33) 

ぽちの輔

今度は股関節ですか?^^;
by ぽちの輔 (2019-04-11 06:46) 

tarou

makkunさん お早うございます。
高遠城址公園の桜にコメントを有難うございました。
今日は、続きをアップしました、釣りに行かれたところは
ダムの上流でしたか?

痛いところが有ると、CoCoタントのお散歩大変ですが
無理しないでくださいね。私もここ数日腰が痛くて
困りました。

by tarou (2019-04-12 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。