SSブログ

小一時間のカメぶら散歩o(*^▽^*)o~♪ [リハビリ散歩・写真]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日は天気予報で覚悟はしていた朝からの雨☂⛆で

6時に起きてゴルフの時に着るレインコートを着て

ゴミ出しを済ませてから久しぶり抱っこして傘を差して高架下へ行き

CoCoタンの朝イチ放出散歩を済ませましたが辛かった~・・・

カメラを持ち出してパチリする元気もありませんでした~(^_-)-☆


さて・・今日は良い天気だった17日のCoCoタン散歩を終わらせてから

我が身の為のリハビリ散歩を兼ねてカメぶら散歩をしましたので

その時の画像を基本・連貼りで綴ろうと思いますが

コメント欄を閉じさせて戴くと共に予定しているCoCoタン記事に

挟みこんでの更新になりますので次回は元の順番に戻る事になりま~す。


被写体の目的は私の娘が音大時代に保育士になる為に実習でにお世話になった

http://www.asahi1966.ed.jp/asahi-guide07.html のフェンスに咲いてる

バラを撮りに行くのが目的で周辺を一回りして戻る予定です。


我が家の大事な大事なお姫様を悪戯魚眼でパチリして

「CoCoタン! 行ってくるよ~!」o(*^▽^*)o~♪


JP_47870.jpg


JPG_4781.jpg




では画像に入りま~すo(*^▽^*)o


JPG_4784.jpg


JPG_4786.jpg


JPG_4788.jpg


JPG_4789.jpg

      JPG_4790.jpg

      JPG_4791.jpg




幼稚園のバラが綺麗~~職人さんが手入れに来てました~(^。^)y-.。o○


JPG_4794.jpg


JPG_4795.jpg




バラには品種名があるのですが記名はサボらせて戴きま~す(*∩ω∩*)


JPG_4797.jpg


JPG_4798.jpg

      JPG_4799.jpg


JPG_4804.jpg

      JPG_4805.jpg


JPG_4808.jpg


JPG_4809.jpg


JPG_4811.jpg


JPG_4812.jpg


JPG_4815.jpg


JPG_4817.jpg


JPG_4818.jpg


JPG_4819.jpg




幼稚園前のバラを撮り終えてから立ちっ放しの右足の為に 少々の休憩をと思い

CoCoタンの大好きな公園まで歩きました~(*^~^*)ゝ


JPG_4820.jpg




CoCoタンと行く度にモデルをして貰ってる花壇をパチリして~(*^-゚)v♪

      JPG_4821.jpg

      JPG_4822.jpg




CoCoタンにウマウマさせてるベンチに座り込んで

ぶら下げて来たカメラと青汁を入れて来た水筒をパチリして

暫しの休憩で~す(○●^▽^●○)./


JPG_4823.jpg




奥さんに「小一時間で帰るから!」と話して出て来てるので程々に立ち上がり

帰路に就きながらパチリ~(^。^)y-.。o○


JPG_4829.jpg


JPG_4830.jpg

      JPG_4831.jpg

      JPG_4832.jpg




枯れ葉の上を歩くので滑り易くてちょっと辛いけど

雑木林を通り抜けると近道なので入り込み~

両サイドには捨てて欲しく無いモノが~・・・・

恥ずかしいとも思わないで平気で捨てる人の気が知れません+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


JPG_4836.jpg


JPG_4837.jpg




雑木林を通り抜けるとジャーマンアイリスがお出迎え~d(*^o^*)b


JPG_4839(ジャーマンアイリス).jpg




後はいつもの側道を歩き、我が家の近くの用水路を覗くと

ヨゴレて汚い水の中にカワウの姿を発見~

上から覗くと気にしてくれたのか翅を広げてパタパタしてくれました~( ^)o(^ )


JPG_4842.jpg


JPG_4843.jpg




私は腕時計をしない人間なので玄関先でパチリして画像から 時間を確認~

1時間と20分程度のリハカメ散歩で終了でした~(●^o^●)


JPG_4844.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)


 

nice!(39) 

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。