SSブログ

今日のらんちゃん・まーるちゃんはパパと~o(*^▽^*)o~♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日から梅雨の6月に入りました~

九州地方では梅雨入り宣言がされたとか・・・・

雨が必要なのは大地も人間も同じですので毛嫌いは出来ませんが

穏やかな梅雨の時期になって欲しいものですね~(*∩ω∩*)


さて、土曜日の今朝のCoCo姫様は6時過ぎまでネムネムしていてくれました~

カメラを持たずにCoCoタンとノンビリ朝イチ散歩を済ませたお父ちゃんでしたので

夕方のお散歩までパチリはお預け~o(*^▽^*)o~♪


では、8日前のCoCo姫様のお散歩記事に入りま~す・・・

前夜に翌日の天気予報を調べると最低気温は16度だけど

最高気温は31度まで上がりそうな嫌な24日だったので

お父ちゃんは早起きして朝イチ散歩をしようと心に決めて就寝~

4時半にはお散歩の身支度を整えてCoCoタンの起き立てのお水ゴハンも用意~(^^♪


CIMG6508.jpg




金曜日は生ゴミを捨てる曜日なのでCoCoタンが目を覚まさないように

静かに・静かにお父ちゃんはゴミ捨てを済ませました~

CoCoタンも5時には起きて来てお水ゴハンをウマウマして

「今日も早いね~!」と玄関へ出て来ました~o(*^▽^*)o~♪


CIMG6509.jpg




ハーネス・リードを付けて「さぁ! お散歩頑張ろうね~!」とお話し~

しっかりアイコンタクトして出発~(*∩ω∩*)


CIMG6510.jpg




お父ちゃんはいつも「またこっちに行くのかい?」とお話ししているので

お父ちゃんの気持ちがわかっているかのように振り返り

納得させたがっているようなお姫様~(^_-)-☆


CIMG6511.jpg




・・・で、相変わらずのワンパタ~ン方向へ走って行きチッチの放出でした~(*^~^*)ゝ

      CIMG6512.jpg




用水路の反対側を歩きながらクンクンしたかと思うと

気に入らなかったようで場所を変えて2度目のチッチ~((●≧艸≦)プッ


CIMG6513.jpg

      CIMG6514.jpg




次はウンPの放出に向かってましたがオカシナ歩き方でお父ちゃんを笑わせて

CoCoタンとしても予定通りに放出~d(*^o^*)b


CIMG6515.jpg


CIMG6516.jpg




公園に向かいながら1ウン・2チッチで順調に放出したので

公園まで真っ直ぐに進むのかと思うや否や数メートル歩くと

「またかい?」のウンPでした~(^。^)y-.。o○

      CIMG6517.jpg




公園ゲートの手前ではお父ちゃんを振り返り「入っても良いんだよね~!」

CoCoタンに先導させて上げました~(○●^▽^●○)./


CIMG6522.jpg




公園の中を覗いて先客の確認~

「お父ちゃん! 誰も来ていないよ~!」と安心した表情を見せてくれたので

お父ちゃんも安心してウマウマさせて上げられま~す(●^o^●)

   CIMG6524gif.gif


CIMG6526.jpg




気分が良いハズなのにソッポを向きながら「オテ~!」

お父ちゃんの「どうしてソッポなの~?」にも素知らぬ振りしたので

カリカリを一粒ずつウマウマさせたお父ちゃんでしたが

可哀そうに思ったお父ちゃんなので一粒ずつを数回繰り返して上げて

CoCo姫様を満足のウメェ~! させました~(*^m^)oアハッ!!


CIMG6527.jpg


CIMG6528.jpg


CIMG6529.jpg




ウマウマが済んだCoCoタンは「長居は不要!」とお家へ向かってトコトコトコ~(*^-゚)v♪


CIMG6530.jpg

      CIMG6531.jpg




あらら~!(*∩ω∩*)

昨日の朝はママだったけど今日はパパがらんちゃんとまーるちゃんのお散歩~

昨日と同様にらんちゃんは積極的にCoCoタンに向かって来ました~(^0_0^)


CIMG6539.jpg




らんちゃんとCoCoタンは今日もチュ~~・・

出遅れたまーるちゃんは「早く済ませてよ~!」( ^)o(^ )


CIMG6540.jpg




らんちゃんが通り掛かりのオバちゃんに近付いてる間に

Mシュナ同士のお二人さんは大人のご挨拶で~す(○●^▽^●○)./


CIMG6541.jpg




まーるちゃんとCoCoタンの姿に焼きもちを焼いたかのように

二人の間にまた割り込んできてお邪魔虫してました~((●≧艸≦)プッ


CIMG6542.jpg




すっかり首の曲がりが良くなって来てるようで昨日に引き続き

真正面からカメラに近付いて来てくれたので2日連チャンでパチリ~

このまま100%の完治報告を受けられるようになって欲しい~(^_-)-☆


CIMG6543.jpg




パパのお仕事はS署の交通課勤務で7時半頃に仕事に向かうので

時間が限られてるので「またね~!」とここでバイバイしました~(*^~^*)ゝ


CIMG6544.jpg




2日連続でらんちゃん・まーるちゃんに会えたので

CoCoタンも嬉しかったでしょう~・・・

お家へ向かってトコトコ~(^。^)y-.。o○


CIMG6545.jpg

      CIMG6546.jpg




お父ちゃんの歩みが遅いので立ち止まって振り返り「お父ちゃん! 早く~!」。o@(^-^)@o。ニコッ♪


CIMG6548.jpg




30分間の朝イチ散歩で「ただいま~!」☆彡★☆☆彡★☆彡☆★☆彡(*^-゚)v♪


CIMG6549.jpg




朝ゴハンが済むとお父ちゃんのマッサージ器はCoCoタンの定位置となり

お父ちゃんが移動する毎にくっついて来てベタ~d(*^o^*)b


CIMG6550.jpg

      CIMG6552.jpg




お昼ゴハンの後も夕方のお散歩の時間までお父ちゃんの後に付いて

どこでも一緒~(*^~^*)ゝ

日向ぼっこで身体が熱くなると冷たいフロ―リングの方へ移動して

お父ちゃんの近くから離れようとしませんでした~(^_-)-☆


CIMG6554.jpg


CIMG6557.jpg


CIMG6558.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)

 


nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 10

wildboar

贅沢を言わせてもらうと、3日に一度くらいの雨がありがたいです。
水やりが楽になるので、足腰への負担がか少なくすみま~す。
by wildboar (2019-06-01 10:37) 

ニッキー

この日もらんちゃん、まーるちゃんに会えて良かったねぇ( ^ω^ )
CoCoちゃん、チッチの場所を移動したのは
何が気に入らなかったのかな(⌒-⌒; )
この週末は湿度はあるけど、気温があまり高くないので
ちょっとだけ過ごしやすいです=(^.^)=
by ニッキー (2019-06-01 13:11) 

cooper

そちらは もうじき梅雨入りですね。
雨は、ワン散歩の時間帯を外して降ってくれれば 最高で~す。
by cooper (2019-06-01 14:48) 

チャー

チッチの場所は それなりにこだわりがありそうですね(^^) 人間様には分かりませんね

おかげさまで 良い旅になりました
ありがとうございます
by チャー (2019-06-01 17:28) 

Take-Zee

こんにちは!
今日は孫娘の運動会・・
1日閉じ込めたら可愛そうなので早朝散歩。
こういう時に限って帰るの嫌がりロング散歩でした。

by Take-Zee (2019-06-01 18:27) 

美美

今日は良いお天気でしたね。
CoCoたんも元気にお散歩できましたね。
ミミも元気にお散歩しましたよ~(^^)
by 美美 (2019-06-01 21:49) 

きぃ

お友達と会えると嬉しいですね(#^.^#)
梅雨はいつごろでしょうか?
水不足は困りますが
散歩の時だけでも止んで欲しいのは
どの飼い主さんもそうですよね♪
by きぃ (2019-06-01 22:25) 

司馬亮

CoCoちゃん、二日続けてらんちゃん、まーるちゃんと会ったのですね♪
積極的ならんちゃんにチュでお返事するCoCoちゃん可愛いです(^^)
by 司馬亮 (2019-06-01 22:43) 

poko

今週中に梅雨入りするかも知れませんね。
雨が降らないのも困りますが
お散歩が出来るよう止んでる時間があるといいですね。
出来れば夜から朝にかけて降ってくれたらいいな~なんて
勝手な事を言いたくなります。
CoCoタンとらんちゃん・まーるちゃんが
ご挨拶してる姿がとっても可愛いくて
ニコニコしながら写真を見てま~す。
by poko (2019-06-02 10:16) 

raomelon

らんちゃんとCoCoタンのご挨拶にほっこり(*´ω`)
二日連続で会えたのは嬉しいですね♪
お父ちゃんのストーカーCoCoタン、可愛いですね
傍にいるだけで、寝顔を見ているだけでも癒されますね( *´艸`)
by raomelon (2019-06-02 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。