SSブログ

朝イチ散歩と美容院~o(*^▽^*)o~♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日は梅雨の晴れ間の良い天気になりましたね~

昨日はCoCoタンに丑三つ時の3時に起こされてウンP散歩~

今朝は5時に起きて準備万端にしていたお父ちゃんでしたが

1時間も待たされて6時に起きて来たCoCoタンでした~

お天道様が輝く中の朝イチ散歩でらんちゃん・まーるちゃんに会えて

無事にお散歩を済ませた父と娘でした~o(*^▽^*)o~♪



では、昨日の更新を休んだので今日は少し早めにアップで

1週間前の6日のCoCoタンで~す(^。^)y-.。o○

最高気温が20度台後半の日が10日間位続いてたけど

久しぶりに30度を2度超える天気予報でした~

最低気温は19度の予報だったけど朝イチ散歩は早めに・・と

前夜から決めて4時半に起床してお姫様のウマウマを用意~(*∩ω∩*)


CIMG7520.jpg




5時を過ぎたらCoCoタンも起きて来て「お父ちゃん! 今日も早いね~!」でベタ~

早々にウマウマを始めました~(^。^)y-.。o○


CIMG7521.jpg


CIMG7522.jpg




長い間、美容院の予約時間は午後からだったけど

久しぶりにAM10時から予約が取れたので短い午前中だから

ノンビリも出来ないので早目早目の行動をする事にして

5時16分にお散歩を開始~d(*^o^*)b


CIMG7523.jpg




公園方向に歩き出して先ずはウンPしてチョッピリ歩いてチッチも放出~

「お父ちゃん! 今日もスムーズでしょ~!」とアゴを突き出して

自慢げにお父ちゃんを振り返りました~(○●^▽^●○)./

      CIMG7524.jpg

      CIMG7525.jpg


CIMG7526.jpg




公園の手前の大きな駐車場の入り口で2回目のウンP~

申し訳なさそうに隅っこに放出とは何と奥ゆかしいのでしょう((●≧艸≦)プッ


CIMG7527.jpg




いつものように公園内からの音・声・に耳を傾けて様子見~(*^~^*)ゝ


CIMG7528.jpg




公園内を覗くと池の畔の草を刈った後に鳩ポッポがいっぱい~

必死に餌になる昆虫を啄ばんでま~す(*^-゚)v♪

      CIMG7529.jpg




CoCoタンはもう一度、近くから中を覗いて安心したようにお父ちゃんに報告~

もう少し経つとワンちゃんの姿が見えるけどCoCoタンが早いから

お父ちゃんも安心してウマウマさせられて嬉しいよ~( ^)o(^ )

   CIMG7530gif.gif




「オテ~!」の前に「CoCoタン! 今日は美容院へ行くんだよ~!」とお話しすると

顔を傾げて不思議そうな表情でした~(*^▽^*)

      CIMG7535.jpg




今回も「オテ~!」させてからカリカリゴハン粒を一粒ずつウマウマ~

お父ちゃんの「ハイッ!」が合図でパクッするようになってるので

ご不満もあるかも知れないけど良いペロリンチョをしてくれま~すo(^◇^)/~


CIMG7541.jpg


CIMG7542.jpg




ウマウマを済ますと予定通りに公園を後にして帰り道~

だいぶ草臥れて来たツツジの前で3回目のウンP~

ノルマ回数を1回多くしてくれたのでうんと安心のお父ちゃんでした~(^^♪


CIMG7543.jpg

      CIMG7544.jpg




アジサイをパチリしようと思い「チョット待って~!」に立ち止まってくれたので

最盛期のアジサイをパチリして~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG7551.jpg

      CIMG7552.jpg




いつものように用水路の反対側に向かいトコトコ歩き橋の上~

ここでリードを外して~(*^~^*)ゝ

      CIMG7553.jpg


CIMG7554.jpg




ゆっくり歩きながら「ただいま~!」で20分間の朝イチ散歩の終了~。o@(^-^)@o。♪

      CIMG7555.jpg




美容院へ行って綺麗になるんだけど朝ゴハンの前だから綺麗にして~

ウマウマの用意が出来るまでお父ちゃんに抱っこされて

気持ちが良さそうにマッタリのCoCoタン~(^。^)y-.。o○


CIMG7556.jpg




カリカリゴハンを柔らかくしたものとヨーグルトをウマウマしてから

カリカリゴハンをもう一度ウマウマして終了になりま~す(^_-)-☆

      CIMG7557.jpg




お父ちゃんがトイレに行きそうな時間になると洗面所に入り込んで

いつものようにお父ちゃんが出て来るまでスタンバイのお姫様~(^0_0^)


CIMG7558.jpg




美容院を向かう前にモッサモサのお姫様をパチリ~(*^~^*)ゝ


CIMG7559.jpg




予約時間の4分前にお母ちゃんに抱っこされて出発~

兎に角、CoCoタンには辛い辛い美容院なので頑張って貰うしかありませ~ん・・・

CoCoタン! 行ってらっしゃ~い(*^m^)o(^_-)-☆ (^。^)y-.。o○


CIMG7560.jpg


CIMG7561.jpg




美容院では「皮膚がデリケートなワンちゃんにも負担の少ないよう

自然素材で作られた手作りせっけんを使用して、

温泉のような柔らかい水軟水を使用し、肌の潤いを残します。」と言う

バブル入浴を済ませてからトリミングに入ってくれてますので

CoCoタンもバブルの中で気持ち良さそう~(○●^▽^●○)./


CIMG7562.jpg




美容院から「CoCoちゃんは綺麗になりましたよ~!」の電話でお母ちゃんがお迎えに行き

カレンダーを貰ってご帰還~d(*^o^*)b


      CIMG7563.jpg




綺麗になって戻ってからはお父ちゃんの要望で忙しくモデルさん~

スッキリしたCoCo姫様を見てやって下さ~い(○●^▽^●○)./


      CIMG7564.jpg


      CIMG7565.jpg


CIMG7566.jpg

      CIMG7567.jpg


CIMG7568.jpg




モデルさんが一段落したところでリンゴをウマウマさせて~o(*^▽^*)o~♪

      CIMG7569.jpg




ハァハァさせながら「お父ちゃん! 涼しいところへ行きたいよ~!」で

PCルームに入り込んでベタ~(*^~^*)ゝ


CIMG7578.jpg


CIMG7581.jpg




遅めのお昼のウマウマの時に背中のモヒカンをパチリ~d(*^o^*)b

      CIMG7582.jpg




とっても疲れ果てたようでまたしてもPCルームに入って夕方のお散歩時間が来るまで

長い長い休憩に入ったお姫様でした~☆彡★☆★☆彡★☆彡☆★(^^♪


CIMG7583.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)


 

nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 11

Take-Zee

こんにちは!
6時45分の写真、ご飯を前に待ってる姿が
かわいいです!

by Take-Zee (2019-06-13 14:47) 

きぃ

CoCoたん!サッパリしましたねぇ~♪
カットで変わるから面白いですよね!

Leaもシャンプーしてもらいましたが
カットは無しなので見た目は変わりません(笑
by きぃ (2019-06-13 15:30) 

ニッキー

美容院で夏仕様になったCoCoちゃん、
今回もとっても可愛いですねぇ(^^)/
黄色いニコちゃんマーク、CoCoちゃんの笑顔に
ピッタリです(^o^)


by ニッキー (2019-06-13 15:38) 

チャー

6.7月も、可愛いカレンダーの完成ですね
\(^o^)/
by チャー (2019-06-13 18:57) 

raomelon

関東は梅雨の晴れ間
気持ち良い一日になりましたね♪
CoCoタン、スッキリ別嬪さん
お背中のモヒカンもキュート
ますます可愛らしくなりましたね(*´▽`*)
by raomelon (2019-06-13 19:23) 

ヤッペママ

CoCoたんと同じく今日は美容院で 綺麗になりました(髪)
バッサリ切り落としてサッパリで~す。
by ヤッペママ (2019-06-13 21:31) 

tarou

こんばんは、榛名神社(ハケ・ブラシ塚)にコメントを
有難うございました。
二回に渡っての記載となりますが、見どころたくさん
パワースポットもいろいろ有って、またお参りしたく思いました。

CoCoタン、お顔がスッキリ、可愛いくなりましたね(^_^)v
by tarou (2019-06-13 23:01) 

司馬亮

CoCoちゃん、トリミングお疲れさま(^^)
とってもスッキリして、まるっとしたCoCoちゃんとても可愛いです♪
by 司馬亮 (2019-06-13 23:51) 

cooper

嫌なトリミングに出掛ける時の makkunさんにすがるような眼、
せつないでしょう? オメメパッチリの可愛い子ちゃんですね。
by cooper (2019-06-14 08:07) 

poko

CoCoタン、スッキリしてますます美人さんになってますね。
しっかりカメラ目線でいいお顔のモデルさんはさすがCoCoタンです!
by poko (2019-06-14 10:57) 

wildboar

【申し訳なさそうに隅っこに放出とは何と奥ゆかし】、ルールに敏感ないい子です。
それにしても、スッキリとさらに美しくなりますねー。
by wildboar (2019-06-14 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。