SSブログ

7ケ月と4日ぶりのお散歩コース(^_-)-☆ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



夕べは夜中に目が覚めてしまう程の暴風雨でした~

今朝のCoCo姫様散歩を心配してましたが

何とか小降りになってくれたので抱っこして傘を差して

高架下への朝イチ放出散歩を済ませる事が出来ました~(^_-)-☆


・・・と、言う事で丁度1週間前のCoCoタン散歩に入りま~す(^^

6月8日の土曜日は(も)CoCo姫様から虐められたお父ちゃん~

またしても丑三つ時の午前3時に「お父ちゃ~ん! 早く起きて~!」で

ウンP散歩にお付き合いのお父ちゃん~

CoCoタンは定位置のマッサージ器の上にベタ~なので

お父ちゃんは2度寝してゆっくり起きるとまだCoCoタンはネムネム~( ^)o(^ )


CIMG7685.jpg




朝ゴハンを済ませるとお父ちゃんの後を付きまわりPCルームへの通路を塞ぎ

ギョロギョロのオメメで準備万端で~す(*^~^*)ゝ

      CIMG7687.jpg




PCルームへ入るといつもの通りのオスワリでオネダリポーズ~

お父ちゃんの左側で2粒だけのカリカリ~・・・

右側に回っても2粒だけでカリカリでした~(^。^)y-.。o○


CIMG7688.jpg


CIMG7689.jpg


CIMG7690.jpg




丑三つ時の放出散歩の時は夕方散歩の時間までチッチ等を我慢させるのは気の毒~・・

お昼の前後どっちかでお散歩時間を取ってして上げないと可哀そうなので

この日はお昼前に済ませて上げようと11時頃まで

ネムネムさせて上げてからにしました~d(*^o^*)b

      CIMG7691.jpg




2日前のお散歩時にパチリした2トイプーちゃんのお写真を届ける用事もあるので

郵便受けにポトンしながらのコースを選択してお散歩開始となりましたが

このコースは去年の11月4日が最後だったので超久しぶり~

最高気温は25度で最低気温は19度でお散歩には良いかも~(*∩ω∩*)


CIMG7692.jpg




用水路の橋の上を通ってチッチしてからトコトコして1回目のウンP~

ほんの少し進んで2回目のウンPで快調そのもので~す。o@(^-^)@o。

      CIMG7693.jpg


CIMG7694.jpg




「アタチは頑張るな~!」と思ってか思わぬか・・・・

スッキリして歩き出すと「ガタガタ~!ドカ~ン!」と煩い音~

用水路の拡幅工事現場からの音で「何事か!」と覗き込んだCoCoタン~(((゚▽^*)~☆


CIMG7704.jpg


CIMG7705.jpg




「さぁ! 先へ急ぎましょ~!」で進行して進む道を教えると

思い出したように「あんこちゃん通り」に進んであんこちゃん家の斜め前の

目的のお家へ着いて郵便受けへポト~ンo(*^▽^*)o(^^♪


CIMG7706.jpg


CIMG7710.jpg




お父ちゃんの用事が済めばCoCoタンは自由~

ピョンピョンしながら進んで行くと「キキィ~ッ!」と自転車が停まり

「CoCoちゃん! こんちわ~!」と孝成君でした~

土曜日なので友達とチャャリでフラフラ遊んでたらしく

CoCoタンを見つけてナデナデしてくれました~(○●^▽^●○)./


CIMG7711.jpg

      CIMG7713.jpg




孝成君とバイバイして通りの突き当りまで進んだCoCoタン~

この駐車場では良くチッチをしてたので懐かしいのかな~

お父ちゃんを振り返り何かをお話ししたそうでした~

因みに数ケ月前から行ってる1000円床屋はこのマルエツの敷地内にあります。


CIMG7714.jpg




「CoCoタン! ウマウマ場所へ向かいましょ~!」

坂を上ると川口市で管理している広~い広場~・・・

ゲートが開いてれば中で遊んで上げたいな~(*^~^*)ゝ

      CIMG7715.jpg




残念ながらゲートは開いてませ~ん・・・・・

ここはこのお散歩コースのウマウマ場所なのでCoCoタンはしっかり覚えてますね~(●^o^●)


CIMG7718.jpg




CoCoタンの口元は笑みを浮かべてるようにお父ちゃんには見えるけど

久しぶりの場所でウマウマ出来るのが嬉しいのかな~

多目に作って来たお水ゴハンを残さずゴックンして

お鼻が隠れる程のペロリンチョをしてくれました~o(^◇^)/~ ( ^)o(^ )


CIMG7719.jpg


CIMG7720.jpg




・・と言う事で戻りのコースに入って目の前の十字の路地を左へ~

暫らく会ってない「桃太郎君通り」に入りました~d(*^o^*)b


CIMG7725.jpg


CIMG7726.jpg




通りを半分位進んで左側へ入る路地の突き当りが桃太郎君のお家~

CoCoタンはお父ちゃんと1回しか行った事が無いのに

お家の方を見つめてました~(^。^)y-.。o○


CIMG7727.jpg




バス通りに向かって通りを抜けると懐かしい「ニャンコちゃん通り」

横の土地が宅地造成されてすっかり様子が変わってしまったので

CoCoタンもニャンコちゃん達と会ってた頃が懐かしいのかもね~(^_-)-☆


CIMG7728.jpg

      CIMG7729.jpg




諦めてサッサとバス通りを横切りお家へ向かう路地へ入り

わき目も降らずにトコトトコトコ~(*^ワ^*)

      CIMG7730.jpg


CIMG7733.jpg




スカシユリとバラが咲いてたので通りすがりのお駄賃でパチリ~(*^-゚)v♪

      CIMG7735.jpg




路地を通り抜けてバイクの右手前の奥にはお友達の「らんちゃんとまーるちゃん」の

お家がありま~す(*^-゚)v♪


CIMG7736.jpg




坂を下って行くと「あら~! 〇〇ちゃんにソックリ!」とお婆さん~

近付いて「〇〇ちゃんじゃ無かったわ!」と言いながら

「長い睫毛も可愛いし、〇〇ちゃんとは大違い」と可愛い・可愛いで

暫らくナデナデしてくれました~(○●^▽^●○)./

      CIMG7737.jpg




いつもの通りを歩いて戻ろうとしたら土曜日なので子供達の声が聞こえて来たので

正面に緑地帯が見えるよう一本路地を変えて進行して

お家の近くまで歩きました~(*^~^*)ゝ


CIMG7740.jpg


CIMG7741.jpg

      CIMG7742.jpg




午前中に戻れると思って出発しましたが1分だけ遅くの「ただいま~!」

お父ちゃんとしては予想通りのお散歩で楽しかったけど

CoCoタンはどうだったのかな~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG7744.jpg




いつものようにオテテとアンヨをシャンプーして~

お姫様はオメメを見開いたままでグタ~(○●^▽^●○)./


CIMG7745.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)

 今日は夕方にお姉ちゃんとPu~ちゃんが来てくれる事になってますが

 激しい雨の場合は・・・・・ちょっと心配になってるお父ちゃんで~す(^^♪




nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 10

きぃ

久しぶりの散歩コース!
それでもちゃんとウマウマの場所は
覚えてますよね(#^.^#)

楽しいところって忘れないですね!
by きぃ (2019-06-15 17:25) 

Take-Zee

こんにちは!
天気予報ほど三浦半島は雨も風も強くなかった
ですが・・・1日足止めでした!

by Take-Zee (2019-06-15 18:06) 

サトちゃん

こんばんは。
こちらは兵庫県ですが、まだ梅雨入りしていません。例年通りなら西日本から梅雨入りですが、まだまだのようです。
来週末からでしょうか。
本降りになって行きましたら、散歩が大変になりますね。
by サトちゃん (2019-06-15 18:23) 

raomelon

半年ぶりでも
ウマウマの場所はしっかり覚えていますね~^^
桃太郎君のお家を見つめるCoCoタンの記憶力、凄いです(*´ω`)
お姉ちゃんとPu~ちゃんが来られるのですね
楽しい時間をお過ごしください♪
by raomelon (2019-06-15 18:36) 

ヤッペママ

大好きなお姉ちゃんとpu~ちゃんが雨の中きてくれるのね。
一緒に楽しんでね♪
by ヤッペママ (2019-06-15 19:23) 

ニッキー

可愛いCoCoちゃんとはいえ、
夜中3時の放出散歩は出来れば勘弁してほしいですねぇ(⌒-⌒; )
夕方には雨がかなり小ぶりになってたから
お姉ちゃんとpu〜ちゃんは来てくれたことと思います^^
今回も楽しい時間を過ごした写真、楽しみにお待ちしてます( ^ω^ )
by ニッキー (2019-06-15 22:25) 

司馬亮

CoCoちゃん、散歩でたくさんヨシヨシしてもらったのですね(^^)
大雨大丈夫だったですかね。
お姉ちゃん、Pu~ちゃんと楽しい時間が過ごせているといいですね♪
by 司馬亮 (2019-06-15 22:48) 

kazumin

CoCoちゃん綺麗にトリミング♪
首につけているスマイルのリボン可愛い~♪
トリミングの時につけてもらったのかしら?
我が家もトリミング頼まないと(^-^;
ボーボーです!たまに自力カットしてますけど…
梅雨でお散歩いけない日も多くて嫌です!

by kazumin (2019-06-16 00:31) 

wildboar

最近、丑三つ時が多いですねぇ。
わたしも、このころだいたい一度目覚めます。

by wildboar (2019-06-16 13:29) 

poko

お姉ちゃんとPu~ちゃんが来れて楽しい時間が過ごせましたか~。
昨日ギクッとなっちゃった肩の痛みの方はいかがですか。
少しでも楽になってるといいな~。
by poko (2019-06-16 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。