SSブログ

雨上がりの朝イチ散歩(*^-゚)v♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

おはようございま~す(^o^)/



今日も朝から良い天気~

CoCo姫様の朝イチ散歩は6時半前には済ませての~んびり~

2ケ月に1度の降圧剤処方と採血採尿の検査で午後からクリニック行きなので

朝ご飯とお昼のご飯を抜きのお父ちゃん~

お腹の虫が大騒ぎしてるので力も入らず・・・

今日は朝の内に更新してグタ~して通院時間まで過ごしたいと思いま~す(^_-)-☆



では、一日中雨降りだった翌日(11日)のCoCoタン散歩~

天気予報の最低気温は前日と同じの15度で

最高気温は7度も上がる24度の予報だったので

前夜の寝る前に起きる時間を6時前と決めてたお父ちゃんでしたが

30分も遅れてしまい6時半過ぎてしまった寝た坊のお父ちゃん~

早々に起き立てにウマウマさせるお水ゴハンを用意~(*^~^*)ゝ


CIMG7884.jpg




CoCoタンもお父ちゃんとお母ちゃんの間に挟まって

お布団を被ってネムネムしてたのでノンビリ起きてウマウマ~( ^)o(^ )


CIMG7885.jpg




11日は火曜日なので生ゴミを捨てる曜日~

捨てるゴミを整理してるお父ちゃんにCoCoタンは「早く~!」(^_-)-☆

      CIMG7886.jpg




外へ出るとアタマをブルル~ンして、お父ちゃんの「こっち向いて~!」に

なんとも言えないニタリ顔でした~(○●^▽^●○)./


CIMG7888.jpg


CIMG7889.jpg




お父ちゃんがゴミ袋を持ってる時はいちいち「レフト」と言わなくても

ゴミステーションのある左側へピョンピョ~ン・・・

放出したかったチッチをしてからゴミステーションに向かうと

お父ちゃんがゴミをポイ! すると同時にCoCoタンもウンP~(*∩ω∩*)

      CIMG7890.jpg

      CIMG7891.jpg




お父ちゃんに振り向いて笑顔で報告のCoCo姫様~d(*^o^*)b


CIMG7896.jpg




「早く公園に行きましょ~!」(^。^)y-.。o○


CIMG7897.jpg




雨上がりなので公園の中へワンちゃん散歩が来てるかも~

お耳を澄ませてお鼻をクンクンして様子見~(*^~^*)ゝ


CIMG7899.jpg




池が見える場所まで進むと手前もアララ~~・・

これじゃ誰も中へは入れませんね~+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


CIMG7900.jpg




CoCoタンも自分のオメメで確認してお父ちゃんに教えてくれました~。o@(^-^)@o。

      CIMG7901.jpg




スロープの下はもっと水が溜ってたのでいつもの場所で

ウマウマをさせて上げる事に~(*^-゚)v♪


CIMG7903.jpg




オスワリすると直ぐに「オテ~!」をしたのでカリカリゴハン粒をウマウマ~

ひと粒ずつの方が食べ易いけど纏めてどうぞ~(●^o^●)


CIMG7904.jpg


CIMG7905.jpg




ウマウマを済ませてから駐車場を一回りの予定でしたが

お父ちゃんの思いは何処へやら~

ピョンピョンして戻り始めると駐車場の直ぐ横のお家のオジさんが

「CoCoちゃん! おはよ~!」とナデナデしてくれました~(^_-)-☆


CIMG7910.jpg


CIMG7911.jpg




駐車場から出ると黒ワン(右)と白ワン(左)の姿が見えました~

白ワンは知ってるワンちゃんだけど黒ワンは何処のワンちゃんなのかな~(*∩ω∩*)


CIMG7912.jpg




「バタバタバタ~!」と激しい羽ばたきの音をさせて飛び出て来たのは

用水路で雨を凌いでいたカワウ~

CoCoタンはビックリして水路を覗き込んだけど後の祭り~((●≧艸≦)プッ


CIMG7913.jpg




気持ちを変えてお家へ向かったCoCoタン~

用水路の反対側へ向かってクンク~ン(*^~^*)ゝ


CIMG7914.jpg

      CIMG7915.jpg




・・・と、お父ちゃんを振り返って一言呟きました~~~ヾ(○゚▽゚○) ♪


CIMG7917.jpg




土の上にピョコ~ンとしたと思ったら「もう終わり~!」

余りにも一瞬の出来事だったので「CoCoタンは軽業師だね~!」d(*^o^*)b


CIMG7918.jpg




お父ちゃんは笑いながら後に付いて行くと何やら独り言~

真剣そうに歩いてるので茶化すのを止めました~(*^m^)oプッ”


CIMG7919.jpg




用水路の橋の上からおを家を眺めて走り出し~

30分間の朝イチ散歩で「ただいま~!」(^。^)y-.。o○

      CIMG7920.jpg


CIMG7922.jpg




オテテとアンヨをシャンプーして上げるとスッキリ~

お父ちゃんを見上げて「お父ちゃん! いつもありがとう~( ^)o(^ ) 」と

言ってるように感じました~(○●^▽^●○)./


CIMG7923.jpg




朝ゴハンを済ませるといつも通りのバタ~ンでPCルームへ入り

オネダリのCoCo姫様~(*^~^*)ゝ


CIMG7924.jpg




一日に何回もするのでカリカリゴハンはチョットだけだけど

それでも嬉しそうな表情なのでウマウマさせ甲斐がありま~す(^0_0^)


CIMG7925.jpg




反対側へ移動してもカリカリゴハンは2粒だけ~

お父ちゃんの「また後でね~!」に可愛い表情で~すo(^◇^)/~☆彡

      CIMG7926.jpg




「もう! お仕舞い・・」の言葉に不満気でしたが諦めてくれて

スヤスヤタイムの入り直ぐにドタ~☆彡★☆★(●☆彡◇☆彡●)☆彡☆★☆


CIMG7927.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)

 


nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 10

poko

ゴミ袋を持てば行く先がわかってそちらに進んでくれるって
本当に賢いですね~。
オネダリのお顔がとっても可愛いです♪
by poko (2019-06-18 10:48) 

きぃ

もう検査は終わった頃でしょうか?
朝だけじゃなくて、お昼抜きは
辛かったと思います!
お疲れ様でした!!

おねだりCoCoたん!
ちょこんと座って可愛いですね(#^.^#)
by きぃ (2019-06-18 15:41) 

ニッキー

朝食抜きの午前検査でも辛いのに
朝昼抜きで午後検査なんて(゚ロ゚)
もう、検査は終わられてご飯も食べられた頃でしょうか?
本当にお疲れ様でした<(_ _)>

CoCoちゃん、makkunさんの膝の上で見上げてる
愛情たっぷりのキラキラの目、とっても可愛いですねぇ(^o^)
こんな瞳で見られると愛おしさが溢れちゃいますね(^_^)
by ニッキー (2019-06-18 15:51) 

チャー

ピンクのレインコートはシャカシャカでCoCoタンにはダメなのですね 失礼しました(^^)
朝昼抜きで午後検査 これは辛いですね!今日は美味しいものを食べてくださいね
by チャー (2019-06-18 15:54) 

Take-Zee

こんにちは!
2か月に1度とは言いながら通院は面倒ですね。
少しでも結果良好なら嬉しいですね!

by Take-Zee (2019-06-18 15:58) 

ヤッペママ

検査で食事抜きは辛いです。
胃腸が空っぽの時は消化の良いものを!是非。
by ヤッペママ (2019-06-18 20:58) 

司馬亮

CoCoちゃんのニタリ顔!可愛いですね〜
何か楽しいことをイメージしていたのかな(^^)
by 司馬亮 (2019-06-19 00:11) 

フロリダマナティー

病院お疲れ様でした!

ここ2,3日は雨も降らず気温も高くないのでCoCoたんのお散歩、捗りますね
お散歩途中のウマウマにCoCoたん嬉しそうです
by フロリダマナティー (2019-06-19 07:32) 

tarou

お早うございます、八ッ場ダムにコメントを
有難うございました。
政権によって中断、再開と何だったのか?
でも、もうすぐ完成です。
早く、写真のようなダム湖が出来て、
温泉に人が集まるようになると
良いですね(^_^)v

食事抜きの検査でしたか、大変でしたね。
おねだり、CoCoタンの顔が可愛いです(^_-)-☆

by tarou (2019-06-19 08:00) 

美美

食事抜きの検査はお腹が空いちゃいます(^^;
結果、良いと良いですね。

by 美美 (2019-06-19 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。