SSブログ

1時間20分間のカメぶら散歩o(*^▽^*)o~♪ [リハビリ散歩・写真]


みなさん!

おはようございま~す(^o^)/



只今の時間は午前6時25分~

今朝は4時半からCoCo姫様の朝イチ散歩をせがまれました~

お父ちゃんは可愛いお姫様の為に頑張りましたよ~o(*^▽^*)o~♪


・・で、一昨日のクリニックでの検査なんですが

主治医がカルテに検査の指示を書き忘れてたようで

看護士から「今日は検査はありません!」とのお言葉でした~

「朝・昼食を抜いて来てるんだけど・・」に「じゃやりましょうか?」に

「無理しなくても良いですよ!」と返答をして次回に決定・・

私としてはどっちでも構わないので「じゃ次回にする」で決着でした~(^_-)-☆



・・では、今日の日記はサボリ記事になりますが

雨上がりのCoCoタン散歩を済ませた日(11日)の午後のお父ちゃん~・・・

お天道様が輝いてると撮っても色飛びをしてしまう恐れがあるので

「今日の天気は良いかも~・・」とお昼ご飯を済ませてから

近所をぶらりしてみようと思いアジサイを被写体のメインにして

出掛ける事にしました~


カメラのボディはNikon D7200でレンズはTamron 16~300mmズーム

そして悪戯撮りもしたいのでCASIO EX-ZR4100を持ち出しました~(^。^)y-.。o○ 。


JPG_5001.jpg




先ずは我が家の庭に咲いてるアジサイを3葉パチリして出発しましたが

一応、「誰が撮ってもアジサイはただのアジサイ」と思うので

私なりに構図と背景を気にして撮ってみました(^^♪


JPG_5002.jpg


JPG_5004.jpg


JPG_5005.jpg




・・と言う事で画像の能書きは省略して羅列のサボり記事になりま~す(^_-)-☆


JPG_5006.jpg


JPG_5008.jpg

      JPG_5009.jpg


JPG_5012.jpg


JPG_5013.jpg


JPG_5014.jpg




週末になると庭を開放していれる奇特なS氏邸ですが

週末では無いので道路沿いからフェンス越しに色んなユリを撮りました~(*∩ω∩*)


JPG_5015.jpg


JPG_5016.jpg


JPG_5017.jpg


JPG_5018.jpg


JPG_5019.jpg


JPG_5022.jpg


JPG_5023.jpg

      JPG_5024.jpg


JPG_5026.jpg




ここから元に戻り美容柳を3葉撮ってからアジサイを撮りつつ我が家へ帰還まで

羅列になりま~す\(o⌒∇⌒o)/


JPG_5029.jpg


JPG_5032.jpg


JPG_5033.jpg


JPG_5034.jpg


JPG_5035.jpg

      JPG_5037.jpg


JPG_5039.jpg

      JPG_5040.jpg


JPG_5043.jpg


JPG_5044.jpg


JPG_5045.jpg


JPG_5046.jpg




では本日はこれにて・・・お粗末様でした~(○●^▽^●○)./





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)


 

nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 12

ニッキー

朝も昼もご飯を抜いて準備してたのに
医師の指示忘れって(ー ー;)
お疲れ様でした(_ _)
ビョウヤナギ、綺麗ですねぇ( ^ω^ )
丸い円の中の紫陽花写真も良いなぁ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-06-20 07:32) 

きぃ

あらら!ご飯食べずに頑張っていたのに・・・
私も来月検査なのですが・・・
大丈夫なのか心配になっちゃいます(;^_^A

今日はCoCo姫は早起きですねぇ~!

by きぃ (2019-06-20 09:12) 

poko

紫陽花きれいですね。
宙玉写真はやっぱりいいな~。大好きです!
それにしても朝昼食べずに行ったのに医師の書き忘れってねぇ(--;
ガッカリで疲れが倍増しそうですね。
お疲れさまでした。
by poko (2019-06-20 09:32) 

wildboar

makkunさんは、優しいですね。
私なら、約束を守ってもらいます。
最近の医師はカルテに書き忘れ、書いても読み直しての診察のをしない。互いに合意したはずの薬が処方されていない。投薬量を間違える。夕食後に飲んではいけない薬を夕食後服用と処方箋に書いてあるなど、しょっちゅうです。
私はその都度、指摘しています。
指摘してもお詫びはなく、「直しておくはー」だけ。
医療行為のミスはあってはならないと思うので、緊張感を持ってもらうためです。
宙玉写真というのですか? nice!です。
by wildboar (2019-06-20 10:07) 

エンジェル

花のお写真どれも素敵ですね✨宙玉写真もとても綺麗ですv(o^-')さすがmakkunさんです!!
by エンジェル (2019-06-20 11:23) 

Take-Zee

こんにちは!
困ったお医者さんですね!
絶食してイザと言う思いで出かけたのに
忘れたはないですね!
 お写真素敵です("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-06-20 14:21) 

raomelon

紫陽花が綺麗ですね~
宙玉写真も遊び心たっぷりで素敵♪
美容柳の長いシべにうっとり
さすが、綺麗に撮られていますね(*'▽')
朝・昼食を抜いて行ったのに検査なし…
私なら思いっきり文句言って、してもらいます(^▽^;)
by raomelon (2019-06-20 16:22) 

チャー

色鮮やかな花 見とれてしまいます
梅雨の晴れ間で 今日は太陽が厳しかったですね そろそら紫陽花は雨が恋しくなる頃かしら?お天気は有り難いのですが(^ ^)
お医者様にプンプンですね
by チャー (2019-06-20 19:13) 

ヤッペママ

カメラを使いこなしていますね。
医師のミス…あってはならない事なのに!(怒)

by ヤッペママ (2019-06-20 21:25) 

司馬亮

あらら。準備していたのに検査なしだったのですね(^^;;
by 司馬亮 (2019-06-21 00:45) 

フロリダマナティー

紫陽花の季節ですね
カメラの技術があると植物の美しさが表現できて羨ましい!
宙玉写真、初めて見ました
素敵です(^ ^)
by フロリダマナティー (2019-06-21 04:21) 

tarou

お早うございます、(草津温泉)昼の湯畑に
コメントを有難うございました。
湯の多さと温度には驚かされました。
草津温泉は活気が有るので、直通バスは
運行されていると思いますよ!!

アジサイの花が綺麗な季節、写真も綺麗に
撮られてますね(^_-)-☆

by tarou (2019-06-21 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。