SSブログ

また、らんちゃんとまーるちゃんに~(*^-゚)v♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



梅雨時にピッタリの空模様の週末になりました~

今朝のCoCo姫様は3時にベッドから飛び出したけど知らん振りしてたら

「連れてって~!」の玄関ドアのカリカリをする事も無く

定位置のマッサージ器の上にピョ~ンして朝までネムネム~(^_-)-

6時少し前からお散歩に出て楽チンな土曜日の朝になりました~(*^~^*)ゝ



では、全国的に梅雨の晴れ間の好天に恵まれた13日のCoCooタン散歩~

お父ちゃんはこの日も5時前に起きてCoCoタン相手の準備~

お姫様の起き立ての水分補給のお水ゴハンを用意~(*^~^*)ゝ


CIMG8054.jpg




血圧は127-69で低過ぎてもいないし高くも無いのでベストですね~(*∩ω∩*)


CIMG8055.jpg




朝刊を取り入れて天気を見ると梅雨の晴れ間の好天で

清々しい一日になりそうな日本列島のようでした~o(*^▽^*)o~♪


CIMG8056.jpg




CoCoタンはまだ起きて来る気配が無かったので

「CoCoタン! そろそろ起きませんか~!」とお迎えに~d(*^o^*)b


CIMG8057.jpg




直ぐに起きて来てお水たっぷりのウマウマをパクついて

お散歩に出掛ける準備が出来ました~( ^)o(^ )


CIMG8058.jpg




お父ちゃんはスニーカーを履くのに座らないと履けないのでモタモタ~

CoCoタンはイライラしてるみたいで怒り顔~((●≧艸≦)プッ


CIMG8059.jpg




玄関を出ると直ぐに走り出してウンP~・・・・

・・だったらもう少し早く起きれば良いのにね~+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 (^_-)-☆

      CIMG8060.jpg




放出して落ち着くと「お父ちゃん! 朝のパチリでしょ~!」とお父ちゃんにお顔を向けて

ちょっぴりニコッ! のモデルさん~(^。^)y-.。o○


CIMG8062.jpg




次はチッチの番だと公園に向かってピョコピョコピョコ~

無事にチッチの放出を終えて先ずはゆっくり公園へ~(*^▽^*)

      CIMG8064.jpg




自称「俺の庭」の手前から目的地を眺めま~す。o@(^-^)@o。


CIMG8080.jpg




・・で、左の路地を見るとらんちゃんとまーるちゃんがママと一緒に

向かって来る姿を見付けるとCoCoタンは身体を捩って嬉しそう~(*^-゚)v♪

      CIMG8081.jpg




いつものように先ずは積極的ならんちゃんとご挨拶~

CoCoタンはらんちゃんにオチリをクンクンされながらまーるちゃんともご挨拶~

今日のタイトルのように最近、らんちゃん・まーるちゃんと

良く会うのですがCoCoタンの朝イチ散歩が早くなったのが原因で

らんちゃん・まーるちゃんは今までの通りの時間にお散歩に出てるので

会う事が多くなってる訳でした~(○●^▽^●○)./


CIMG8082.jpg




ママはお仕事(銀行)に出掛けるのでゆっくりは出来ず・・・

バイバイしたCoCoタンはバイバイするのを待ってたかのように

2回目のウンPの放出~(*∩ω∩*)


CIMG8088.jpg




いつもなら公園の中の様子見でお耳を澄ませてお鼻もクンクンさせる場所だけど

お家へ戻ってくらんちゃんとまーるちゃんの姿を見届けてるCoCoタン~(^_-)-☆


CIMG8089.jpg




朝から天気が良いのでポール上のカワウも羽を広げてご機嫌の様子~o(*^▽^*)o~♪

      CIMG8090.jpg




CoCoタンは公園内には誰も来てないのを見届けると

「お父ちゃん! 今日は楽勝だよ!」とウマウマの要求~(●^o^●)


CIMG8093.jpg


CIMG8094.jpg




お父ちゃんは「CoCoタン! 良かったね~!」とナデナデ~(^。^)y-.。o○


CIMG8095.jpg




チョット厳しいオメメをお父ちゃんに浴びせながら「オテ~!」して

カリカリゴハン粒を少しだけウマウマすると大きなペロリンチョ~

美味しかった証拠だと思うのでお父ちゃんもウレピ~o(*^▽^*)o


CIMG8096.jpg


CIMG8097.jpg




CoCoタンの方からお父ちゃんを見上げて「もう帰ろうよ~!」

後に付いて行くと駐車場の端っこでチッチ~(^0_0^)


CIMG8105.jpg

      CIMG8106.jpg




「今日は何処を通ろうか!」とお家までの帰り道を眺めると

用水路のいつもの通りを避けて真っ直ぐ進んだので

「CoCoタン! チョットだけ待って~!」して途中に咲いてるアジサイとコラボ~(^^♪


CIMG8108.jpg


CIMG8109.jpg




フリーにして上げたら歩くのが遅いお父ちゃんを振り返り

「お父ちゃん! 早く来てね~!」してジャスト30分で「ただいま~!」

今日もらんちゃんとまーるちゃんに会えて良かったね~

まーるちゃんは15歳の高齢ワンちゃんだけど

まだまだ元気にお散歩して欲しいものね~(○●^▽^●○)./

      CIMG8110.jpg


CIMG8115.jpg




いつものようにお父ちゃんがボディーをキレ綺麗してから

みんなで朝のご飯をウマウマしました~d(*^o^*)b


CIMG8117.jpg




朝のご飯を済ませるとウトウトしながらもお父ちゃんの動きを観察~(^_-)-☆

      CIMG8118.jpg




お父ちゃんは隙が無いから目を離せないよ~・・・と言わんばかりに

お父ちゃんの後を追って来てオネダリのポーズ~

ひと粒だけのウマウマでも満足のペロリンチョ~(^。^)y-.。o○


CIMG8119(8時49分).jpg




反対側へもいつもの通りなので2粒に増やしてカリカリさせると

「もぅネムネムするから~!」とドタ~(^_-)-☆


CIMG8120.jpg

      CIMG8121.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)




nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 12

wildboar

血圧は全く問題なしですねー。
by wildboar (2019-06-22 11:34) 

ニッキー

仲良しらんちゃんとまーるちゃんに
この日も会えてCoCoちゃんもとっても嬉しそう♪( ´▽`)
ちゃんとお見送りしてあげるなんて
優しいCoCoちゃんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-06-22 11:38) 

Take-Zee

こんにちは!
湘南国際村のHPをご覧になりましたか。
ご覧のように葉山の高台にあって西は伊豆半島、富士山が
眼下には逗子・鎌倉が見えるんです。
 ぐるっと回ると小一時間、ちょうどいい散歩時間です。
ジュエルはここが好きなんですよ!

by Take-Zee (2019-06-22 14:39) 

きぃ

お散歩の途中のウマウマタイムは
嬉しそうですねぇ~(#^.^#)

Leaにも同じようにウマウマタイムを
設けてあげれば、お散歩大好きになるかも♪
試してみたいと思います!

by きぃ (2019-06-22 17:45) 

RASCAL

3時に起きたCoCoたん!!
また眠ってくれて良い子だなぁ〜(๑>◡<๑)

らんちゃん、まーるちゃんと会えて嬉しそうなCoCoたんですね(^^)
お見送りのCoCoたん……お利口さんです!

makkun さんの体調も良さそうで安心しました(^o^)
by RASCAL (2019-06-22 20:54) 

ヤッペママ

血圧良い数値ですね。
by ヤッペママ (2019-06-22 21:39) 

チャー

らんちゃん、まーるちゃんに会えてCoCoタンは今日も良いお散歩が出来ましたね
お見送りもできるなんてほんといい子です(^^)
by チャー (2019-06-22 22:10) 

司馬亮

CoCoちゃん、二度寝はOKだったのですね(^^)
お友だちとバイバイしてからの放出とはお利口さんですね♪
by 司馬亮 (2019-06-22 22:41) 

ピュアリン

ものすご~くお久し振りです
4月から 2ケ月近く 体調を壊してまして ブログアップも
思うように出来ず ほりっ放しの状態でした (>_<)

CoCoタン また 暑くなるとお友達にいっぱい会えますね
お散歩の時間が早くなるので 嬉しい季節ですね
ラッキーも お友達と会えてご機嫌です
by ピュアリン (2019-06-22 23:23) 

ぽちの輔

今日の写真は、レンズが汚れていたのか?
曇った感じのお散歩写真が多いですね^^;
by ぽちの輔 (2019-06-23 06:22) 

tarou

お早うございます、草津温泉(夜の湯畑)に
コメントを有難うございました。
湯畑まで99歩の宿を取りましたので、
夕食は外食にして、一杯やりました。
ほろ酔い気分で、夜の温泉街を散歩出来ました。

CoCoタン、お散歩の途中に、お友達に会えると
良いですね(^^♪


by tarou (2019-06-23 07:28) 

raomelon

知らん振りしてたら 諦めるのですね^^
今度からその手で(笑)
らんちゃんとまーるちゃんに会えて
うれしそうなCoCoタンですね~♪
無防備な寝姿が可愛過ぎます(*´ω`)
by raomelon (2019-06-23 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。