SSブログ

朝イチ散歩 & 午後イチ散歩(●^o^●) [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



相変わらず梅雨空の週末を迎えましたが如何お過ごしですか~

昨日の夕方散歩でのウンP放出はノルマ達成だったのに

今朝のCoCoタンは数日振りに丑三つ時の起床でカリカリ~

まだ外は暗くて雨も降ってる中をお付き合い~

15分間で大小の放出をCoCoタン流にこなして帰還して

お父ちゃんは3時半から2度寝に入りました~(*∩ω∩*)



では・・・疲れ気味のお父ちゃんに付き今日の日記のコメント欄を閉じさせて戴きますが

「今週一週間ありがとうございました~!」という事で

宜しくお願い致しま~す(^。^)y-.。o○


天候不順で雨がいつ降り出すか気掛かりだったお父ちゃん~

21日はお父ちゃんが起きた6時過ぎには[曇り]空ながら雨は降って無かったので

CoCoタンに早く起きて来てくれないかと思いながらスタンバイ・・

7時近くになっても起きて来なかったのでお呼びに行くと

直ぐに起きて来てくれてお水ゴハンをウマウマでした~(*∩ω∩*)


CIMG8737.jpg




お外へ出た途端に雨がポツポツと身体に当たり出してしまい

CoCoタンもアタマをブルルンル~ン(*^~^*)ゝ


CIMG8739.jpg




金曜日なので捨てる生ゴミを片手に持ってこれは大変とばかりに

CoCoタンを急がせると先ずはチッチの放出~d(*^o^*)b

      CIMG8740.jpg




ウンPを2回とチッチは3~4回を期待してるお父ちゃん~

CoCoタンの好きなようにさせる事にしてお父ちゃは後追い~・・

・・・と、出勤に出て来たばかりのらんちゃんとまーるちゃんのパパ~

「CoCoちゃ~ん! 雨だから早く出して帰んなよ~!」と大声で通過~(^_-)-☆


CIMG8743.jpg


CIMG8744.jpg




パパの言葉が分かったのか直ぐにウンPをしてくれて

用水路を跨ぐとまたウンPでお父ちゃんの期待に応えてくれました~(*^-゚)v♪


CIMG8745.jpg

      CIMG8746.jpg




レインコートを着てないお父ちゃんなので「困ったな~!」してると

身体を翻して「もう帰ろっ!」のお姫様~・・・・・

仕方が無いのでお父ちゃんも同意~(*^▽^*)

      CIMG8747.jpg




しっかり道路も濡れて来てしまいCoCoタンも「濡れるのイヤ~!」+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

      CIMG8750.jpg




・・と、CoCoタンはオチリを落としてチッチしてくれて

最後の土壇場でお父ちゃんを喜ばせてくれました~。o@(^-^)@o。♪


CIMG8752.jpg




CoCoタンをフリ―にして上げる橋の上に来ると「なんで~!」と

言いたくなるように薄日が射し込み始め~

通り雨のように数分間で止んでくれて「ただいま~!」となり

7分間の朝イチ散歩が終了でした~((●≧艸≦)プッ

      CIMG8754.jpg


CIMG8756.jpg




土汚れしてない肉球なので乾いたタオルで全身を拭いてからドライヤ~

朝ゴハンの時間までお父ちゃんとマッタリ~(●^o^●)


CIMG8757.jpg




朝のご飯はワンパタ~ン・・・・・

働かないのでこれだけで十分なお父ちゃんで~すo(*^▽^*)o~♪


CIMG8758.jpg




ウマウマを済ませるとCoCo姫様もワンパタ~ンでお父 ちゃんの管理監督~

雨降りの中を急いで放出散歩したので疲れてしまったのか

3粒だけをウマウマすると「アタチ、ネムネムする~!」と

バタンキュ~でした~(*^m^)oアハッ!


CIMG8760.jpg


CIMG8761.jpg

      CIMG8762.jpg




お父ちゃんの朝ゴハンを載せたのでお昼ゴハンも~

オニギリの具は明太子でキューリは糠漬けしてますが

糠は長年利用している「大地の会」から取り寄せてて

「糠も食べて下さい!」のメッセージも入ってるので

この食事以降は糠付きで食べてま~す(^^♪

https://takuhai.daichi-m.co.jp/


CIMG8767.jpg





 ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



お昼ゴハンを済ませると「CoCoタンも一緒に行うか?」とお誘いして    

らんちゃん・まーるちゃんのお家へお写真を届けるお手伝いに出発~(*^-゚)v♪


CIMG8768.jpg




お父ちゃんを見上げて「らんちゃんとまーるちゃんのお家はこっちへ行くんだよね~!」

いちいち教えなくてもCoCoタンは大丈夫~(^。^)y-.。o○


CIMG8769.jpg




いつもの緑地帯を越えて向かうのですがお父ちゃんは後ろを付いて行く事に~

真正面が緑地帯なので進む先をしっかり見つめ~

出るものは出して・・とウンPを放出~(*∩ω∩*)


CIMG8771.jpg

      CIMG8772.jpg




緑地帯を抜けるのには数段の階段の上り下りが必要~・・・

ここで驚いたのは階段を通らずに行ける1本隣りの通りを選んで

通り抜けてくれたCoCo姫様~(○●^▽^●○)./

      CIMG8773.jpg




らんちゃんまーるちゃんのお家へ到着~d(*^o^*)b

      CIMG8778.jpg




お父ちゃんはお写真を郵便受けにポト~ン(*^~^*)ゝ


CIMG8780.jpg




CoCoタンはドアの前に進んでらんちゃんとまーるちゃんにお声掛けしました~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG8801.jpg




入り口に車が1台ありますが、これは息子さんが使ってる車で

パパが使う車じゃないのでパパは仕事が明け番か休みで

らんちゃんとまーるちゃんを連れてお出掛けしているのかも~( ^)o(^ )


CIMG8802.jpg




お父ちゃんを引っ張る事も無く狭い通路を通り抜けて向かった先は公園~o(*^▽^*)o~♪


CIMG8803.jpg


CIMG8804.jpg




いつもの場所から公園内を覗いてお父ちゃんに報告~(●^o^●)

   CIMG8805gif.gif




考えていたより暑くなってしまったのでお水ゴハンを持って来て大正解~

直ぐにウマウマさせますよ~(*^~^*)ゝ


CIMG8807.jpg




「オテ~!」はお父ちゃんとのお約束だから必ず守って~

お代わりもしてぜ~んぶゴックンゴックンでウメェ~!(○●^▽^●○)./


CIMG8809.jpg


CIMG8810.jpg




少しだけの予定で出発したのでお家へ帰りましょ~! すると

2回目のウンPで甲種合格~o(*^▽^*)oニャハッ!

      CIMG8811.jpg




いつものようにお家方面を眺めて戻り道を頭に浮かべて~(*∩ω∩*)


CIMG8817.jpg




CoCoタンの想定通りに用水路の反対側を歩いてスタスタスタ~(^。^)y-.。o○

      CIMG8818.jpg




時間的に若しかしたら子供達が遊んでいるかも・・・と気になってたけど

静かな通りだったのでCoCoタンは安心して「ただいま~!」

お父ちゃんの予定通りの30分間で戻りました~d(*^o^*)b

      CIMG8819.jpg


CIMG8824(13時44分).jpg




夕方のお散歩があるのでオテテとアンヨは簡単に綺麗にして

冷たいタオルでク~ルダウンして上げました~(*^-゚)v♪


CIMG8825.jpg



★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)




nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。