SSブログ

花ちゃんコースの朝イチ散歩~(*∩ω∩*) [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

おはようございま~か(^o^)/



今日から7月・文月に入りました~

南の方では激しい雨降りで被害を被ってる方も居られますが

お悔やみを申し上げさせて戴きたいと思います。


・・・で、この一週間の私ですが真夜中に目が覚めてしまい

トイレを済ませてベッドに入っても色々と悩み事が脳裏に浮かび

朝まで眠れない日が続いてます。



そんなこんなで今日も朝の内に更新する事にしますが

身心疲労の「心」が落ち着くまで書きっ放しにさせて戴きますので

ご了承の程、宜しくお願い致します。



では本論に入りま~す(^。^)y-.。o○

前夜に調べた23日(日曜日)の最高気温は23度で最低気温は20度の予報~

お天道様は出てくれそうでは無かったけど雨では無さそうなので

ワンパタ~ンの公園散歩に変化を与える散歩路・・を

お父ちゃんは心に決めて5時半に起床してお水ゴハンを用意~(*^-゚)v♪


CIMG8914.jpg




お父ちゃんが着替えを済ませても起きて来なかったCoCoタン~

ネムネム中で恐縮だけど「朝が来たよ~!」とお声掛け~(*∩ω∩*)


CIMG8915.jpg




早々に起きて来てお父ちゃんが心を込めて作ったお水ゴハンをウマウマ~(^_-)-☆


CIMG8916.jpg




お父ちゃんは大急ぎでスニーカーを履くけどCoCoタンには待ち遠しい時間で

いつものように「早くしてよ~!」((●≧艸≦)プッ


CIMG8917.jpg




お外へ出てお散歩コースをCoCoタンにお話しするとアゴを上げて

「うん! 花ちゃん家コースで良いよ~!」d(*^o^*)b


CIMG8918.jpg




早々にチッチしてウンPして・・・またチッチ~

本日も順調な滑り出しで~すo(*^▽^*)o~♪

      CIMG8919.jpg

      CIMG8920.jpg




毎朝、5時半から6時半の間に賑やかにお散歩している6ワンズなので

時間的にお散歩中みたいで静かな雰囲気でした~(*^~^*)ゝ


CIMG8921.jpg




クンクンし始めるとまたウンP~

倒れてる自転車は10年前頃からこのままで変化なし・・・

この空き地に車の無断駐車をさせない為のようで~す( ^)o(^ )

      CIMG8922.jpg




2頭のジャンボトイプーのお家を眺めてから花ちゃんのお家へ通じる通りを

真剣にトコトコ歩くCoCo姫様~(^。^)y-.。o○

      CIMG8923.jpg




左手前角の花ちゃん家の玄関前に行くような気配を見せてくれたのですが

柴ワンさんの大きな吠え方に花ちゃんの事は忘れてしまい

遠目に「そんなに吠えなくても良いじゃん!」のCoCoタンでした~(*^▽^*)


CIMG8925.jpg




真っ直ぐ進めば大きな岩が置いてあるウマウマ場所~

お父ちゃんとしてはジャーキーのオバちゃん家はパスして欲しい~(*^m^)o


CIMG8926.jpg




オバちゃん家に行きたそうに足を向けて眺めたので

お父ちゃんがお声掛けすると直ぐに分かってくれて

側道方面に歩き始めてくれたCoCo姫様~(●^o^●)

      CIMG8927.jpg

      CIMG8928.jpg




建設中の高齢者住宅を眺め~d(*^o^*)b


CIMG8929.jpg




大きな岩が置いてあるウマウマ場所はお父ちゃんがオスワリする場所が無いので

CoCoタンにお話しするとスルーしてくれました~(^^♪

      CIMG8930.jpg




側道へ出れば歩道橋下のウマウマ場所~

歩道橋下へ直ぐに入り込んでお父ちゃんを見上げるので

いつも「もう少し前だよ!」して誘導のお父ちゃん~(*^ワ^*)


CIMG8931.jpg

      CIMG8932.jpg      




「お利口さんだよ~!」とお声掛けしてお顔をナデナデのスキンシップ~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG8933.jpg


CIMG8934.jpg




お父ちゃんとアイコンタクトしながら「オテ~!」

チョット蒸し暑くなって来てたのでお水ゴハンの方が良かったかな~! と

思いながらカリカリゴハン粒をウマウマさせると大満足のペロリンチョ~O(^◇^)/☆彡


CIMG8935.jpg


CIMG8936.jpg




朝イチ散歩の大小の放出とウマウマが済めばお家へ帰るだけ~

トコトコ歩くと気になる場所を覗き込み「今日は静かだな~!」

工事現場の出入り車を整理してる人とCoCoタンも顔見知りになってるので

興味津々なんでしょう~(*^~^*)ゝ


CIMG8938.jpg


CIMG8939.jpg




日曜日なので工事はお休みで話し相手が居ないのが寂しかったみたい~

何となく元気無さそうにお家へ向かいました~o(*^▽^*)o~♪


CIMG8940.jpg




お家が近くなるとお父ちゃんに振り向いて「もう直ぐお家だよ~!」\(o⌒∇⌒o)/


CIMG8941.jpg




ここまで来ればお父ちゃんも一人で帰れるだろう・・・と

お父ちゃんを顧みる事もなくお家へ向かって一直線~

30分間の花ちゃん家コースで「ただいま~!」(○●^▽^●○)./

      CIMG8942.jpg

      CIMG8943(6時37分).jpg



いつもの公園への朝イチ散歩と時間は変わりないコースなので

太り気味のCoCo姫は脂肪燃焼に良いけどお父ちゃんのアンヨは

朝イチで歩くには距離が長いかも~(^0_0^)




オテテとアンヨをシャンプーしてからクールダウンで気持ち良い~o(*^▽^*)o~♪


CIMG8958.jpg




朝ゴハンを済ませたCoCタンは休憩しながら

お父ちゃんの行動を監視してお父ちゃんの動きと共にPCルームへ入り

少しだけのウマウマ後にコッチとアッチでスヤスヤ~(^。^)y-.。o○


CIMG8959.jpg

      CIMG8960.jpg




お昼前にはリビングでお父ちゃんと遊びたくてキョロキョロ~

リス君とピ~ピ~を持ち出したのでお父ちゃんのスペシャルサービスで

遊びのお相手をして上げました~(○●^▽^●○)./


CIMG8962.jpg


CIMG8965.jpg


   




お昼ゴハンをウマウマしたCoCoタンはマッサージ器に乗ったお父ちゃんに

ピョ~ンして飛び乗りウトウトが始まったのでマッサージ器を

ONする事を遠慮してお父ちゃんは我慢でした~(^_-)-☆


CIMG8969.jpg




お父ちゃんの晩酌はこれだけ~

缶チュ―で隠れてるのはタケノコ・ピーマン・シイタケの煮物~(*∩ω∩*)


CIMG8970.jpg



★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)




nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。