SSブログ

写真は撮らずの☂中散歩 & のぉ~んびり(*∩ω∩*) [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

おはようございま~す(^o^)/



肌寒い火曜日の朝を迎えました~

6時25分にお姫様の朝イチ散歩に外へ出ると霧雨が降ってたけど

ゴミ捨て日なのでCoCoタンと一緒にお散歩開始で

濡れ濡れになっての帰還・・・・(*∩ω∩*)



さて、今日の日記は朝からの雨降りでお散歩のパチリは無かった

24日のCoCoタンで~す・・・

お父ちゃんはベッドの中で耳を澄ませて外の音に集中~

シトシト音を感じつつも実際はどうなんだ~と思い5時に起き出して

PCを開いて我が街の天気予報を確認して止んでくれそうな時間を調べると

「こりゃ~ダメだ~!」とガックリ~☆ ̄(>。☆)


CIMG8991.jpg


CIMG8992.jpg




先ずはお水ゴハンを準備してレインコートを着て心の準備のお父ちゃん~

CoCoタンにお水ゴハンをウマウマさせようとすると食い付かないので

玄関先に移動して出掛ける寸前にウマウマを・・・と。


CIMG8993.jpg




お姫様を抱っこして傘を持って外へ出ると外は薄暗いので

「今日の高架下散歩は中止~!」とお父ちゃんは腹を括り

「写真は撮らなくても良いや!」とカメラはOFFしてシトシト雨の中を

濡れながら歩く事、7~8分で大小×2回の放出で戻ると

「お父ちゃん! アタチやったよね~!」とお水ゴハンに飛び付いて

ゴックンゴックンのCoCo姫様でした~(^。^)y-.。o○


CIMG8994.jpg


CIMG8995.jpg




落ち着かない朝イチの雨中散歩でお父ちゃんもCoCoタンも精神疲労~

可愛いお姫様だけは濡れた身体を綺麗キレイして上げて

二人して暫しの放心状態でございま~すd(*^o^*)b


CIMG8996.jpg


CIMG8997.jpg


CIMG8998.jpg




落ち着いたところでCoCoタンは定位置に移動でスヤスヤタイム~(*^~^*)ゝ


CIMG8999.jpg




お父ちゃんは血圧測定で「やっぱりな~!」の高い数値~

実は夜中の2時頃に目が覚めてしまい色々と頭の中が忙しく

眠れなかったのも一因になってると思います・・・


CIMG9000.jpg




CoCoタンはお父ちゃんの顔を心配そうにジィ~ッと見つめ~

「大丈夫かな~!」+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


CIMG9001.jpg




朝ゴハンを済ませてCoCoタンの歯磨きをしようとするとさせまいとして

お父ちゃんの胸に顔を伏せてイヤイヤ~((●≧艸≦)プッ


CIMG9002.jpg




歯磨きを済ませたCoCoタンはお父ちゃんと一緒にPCルームへ入り

毎度のオヤツ要求で要領良く満足してました~(^_-)-☆


CIMG9003.jpg


CIMG9004.jpg


CIMG9005.jpg




リビングに戻ったCoCoタン~・・・・・

オモチャを持ち出して「お父ちゃん! あそぼ~!」と催促~

一日に何回もピ~ピ~鳴らしながら「遊んで~催促! 」のCoCoタン・・

ピ~ピ~さえあれば他のオモチャは不要かも知れませ~ん。o@(^-^)@o。


CIMG9011.jpg

      CIMG9012.jpg


   




CoCoタンの遊び相手するのが飽きたお父ちゃん~

PCルームへ戻るとまた後追いして来て「もっと遊んでよ~!」

咥えて来てポトンと落とされてるピ~ピ~が可愛そうなので

お父ちゃんも頑張って遊び相手になりました~o(*^▽^*)o


CIMG9015.jpg


CIMG9016.jpg


CIMG9017.jpg




お父ちゃんのお昼ゴハンで~すo(*^▽^*)o~♪

[おにぎり]の具はいつもの明太子で大好きなプラムがデザ―トでした~(*∩ω∩*)


CIMG9021.jpg




CoCo姫様も柔らかくしたカリカリゴハンをウマウマ~

ヨーグルトもしっかりウマウマしました~(^。^)y-.。o○

      CIMG9022.jpg




ウマウマ後の歯磨きオヤツは3食後に必ずウマウマしてますが

目の前に置いてもお父ちゃんが差し出すまでは絶対に

ウマウマする事はありませ~ん(○●^▽^●○)./


CIMG9024.jpg


CIMG9025.jpg


因みに雨は夕方の4時まで降り続いてましたが

雨が上がるとお天道様が元気に輝き出したので

夕方のお散歩は夕日に照らされながら楽しくする事が出来ましたです(^^♪





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)




nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。