SSブログ

朝イチ散歩の定番場所(*∩ω∩* [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日の天気は梅雨明け宣言が発表されたような好天になってる我が地方~

雷鳴が轟けば直ぐにでも梅雨明け宣言がされそうな感じですが

暑くなるのも困るのでこのまま曇り日のままで秋に突入してくれるのが

私には一番嬉しいかも~(^_-)-☆



今日はコメント欄を閉じさせて戴いての更新となりますが

宜しくお願い致しま~す(*∩ω∩*)


何だかんだと日々の家庭内の整理整頓の気遣いで

それなりに気忙しいのですが今日は21日の朝イチ散歩を綴りま~す( ^)o(^ )



朝イチのCoCoタン散歩はお父ちゃんが起きたら直ぐに開始~

お母ちゃんが朝ゴハンの準備をしている間なので

行先はお決まりのワンパターンの近くの公園ばかり~

日曜日の朝なのでお父ちゃんの心の中は別のルートも浮かんでたけど

雨上がりの空模様でまたいつ降り出すか分からないので

CoCoタンの足が向いた方向へ行く事にしてお散歩開始~(*∩ω∩*)


CIMG0637.jpg




頭をブルブル~ンして「お父ちゃん! こっちに行くよ~!」と足を向けたのは

いつもの公園方向で早々にチッチを放出~(*^~^*)ゝ


CIMG0638.jpg

      CIMG0639.jpg




用水路沿いに歩き出すとまたオチリを落としたのでウンPかな~と思ったら

チッチを放出・・溜ってたのかな~((●≧艸≦)プッ

      CIMG0640.jpg




2回もチッチが続いたので今度こそはウンPでしょうね~

足早に歩きながらオチリを落としたのは道路の真ん中で

リードを引っ張るのも忍びないのでそのままウンPを放出させましたが

時々、道路の真ん中にしゃがみ込むので困ったもの~(^_-)-☆


CIMG0641.jpg

      CIMG0642.jpg




ワンちゃんのチッチを水で流さない飼い主が多いので

チッチが流れた跡をクンクン~・・・・・

この場でチッチをして上塗りをするのかと思ってたら

道路の反対側へ移動していつもの砂利の上で放出でした~ニャハハ(*^▽^*)


CIMG0646.jpg


CIMG0647.jpg




・・・と、ここでストップしてしまいお父ちゃんを見上げ~

お姫様のこの態度はオヤツを欲しがってる時のオメメで

このままだとお家へ戻ってしまいそうなので「これだけだよ~!」とお話しして

ひと粒だけウマウマさせて上げました~(^。^)y-.。o○


CIMG0648.jpg


CIMG0649.jpg




ウマウマすると公園に歩き出しながらCoCoタン得意のブルブル~ン(●^o^●)


CIMG0653.jpg




CoCoタンが見つめてる先は~(○●^▽^●○)./


CIMG0654.jpg




緑地帯の直ぐ近くに住んでる滅多に会わないMシュナの「きなこちゃん!」

ママと一緒のお散歩で帰り道でした~d(*^o^*)b


CIMG0655.jpg




次はつものオジちゃんとダックスのナナちゃん・ミカンちゃんの後ろ姿で

CoCoタンはジィ~ッo(*^▽^*)o~♪


CIMG0656.jpg




雨上がりなので公園に入るスロープの先は水浸しで入る事は出来ず・・・

いつも場所でCoCoタンからの要求にスキンシップのナデナデをして上げました~(*^m^)o


CIMG0657.jpg


CIMG0658.jpg




「オテー!」してからカリカリゴハン粒のウマウマだけど

体重を減らさなくちゃならないのでここでもひと粒だけで我慢させ

勿体ぶってウマウマさせたら喜んでくれたお姫様~(○●^▽^●○)./


CIMG0659.jpg


CIMG0660.jpg




帰り道に入るとお家方向を眺めて歩き出すと2回目のウンPで大小のノルマを

無事に達成~(*∩ω∩*)


CIMG0665.jpg

      CIMG0666.jpg




いつものように用水路の反対側へ向かうとクンクンしながら朝イチ散歩最後の

チッチの放出をしてくれて超安心のお父ちゃん~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG0668.jpg

      CIMG0670.jpg




いつもプランターにお花を咲かせてくれてるお宅の前でパチリ~

我が家にも幾つも空のプランターがあるけど貰った球根を放置して腐らせないで

咲かせて欲しいものです((●≧艸≦)プッ


CIMG0672.jpg




・・と、水路を挟んだ反対側をトイプーさんがお散歩~

CoCoタンは立ち上がって「ワン!」と一度だけ吠えて挨拶したけど

無残にも知らん振りされてしまいました~(^_-)-☆

  CIMG0673gif.gif




お家の近くのいつもの橋の上で「ハイ! お家へどうぞ~!」

トコトコ歩いて25分間の朝イチ散歩で「ただいま~!」(○●^▽^●○)./

      CIMG0674.jpg


CIMG0677.jpg




オテテとアンヨをシャンプーしてクールダウン~(^。^)y-.。o○


CIMG0678.jpg




朝のウマウマを済ませるとお父ちゃんの行動を監視で、

お父ちゃんが動くとCoCoタンも態勢を整えま~す(*^~^*)ゝ


CIMG0679.jpg


CIMG0680.jpg




お父ちゃんの前を歩いてPCルームへ入り直ぐに「お父ちゃん! 分かってるよね~!」(^^♪


CIMG0681.jpg




「CoCoタン! 今もコレだけだからね~!」と一粒だけ~

パクッと食べて「仕方がないか~!」(^_-)-☆


CIMG0682.jpg




ひと粒だけで我慢してくれてお父ちゃんの横でウトウトが始まりました~( ^)o(^ )


CIMG0685.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)


 

nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。