SSブログ

暫しの休養に入ります・・ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



体調不良の上に極度の身心疲労・・・

昨日、クリニックで検査をしたのですがいつにない血糖値の上昇が見つかり

主治医から「Mさん! 何かストレスが溜まる事でもあったの?」

日曜日に夫婦喧嘩をしてとんでも無い事を言われたので

自分もとんでも無い事を返事した事を話しました。


「何にもやる気が起こらないけど愛犬散歩だけはしますから・・」と話し

いつもの投薬を処方して貰って帰還・・・・

クソ暑い中のトボトボ往復1時間と20分・・・・

流石に極度の疲労感を感じてしまってるし

話しかけても返事ナシで会話ゼロの日を過ごしてるので

暫らくの間、全てを【無】にしたいと思いました。


また、「PCにいくら掛かってるのよ!」とインターネット代金の事も言い出してるので

若しかしたらこれを最後にしてしまう可能性もありますので

その際には静かに全てを閉じるかも知れません。


で・・・今日のアップは11日のCoCoタンのお散歩~

アップロードを済ませてたので画像の連貼りをさせて戴きますので

CoCoタンを眺めて戴けると嬉しいです。



・・では、まだ残暑が続くようですので皆さんもお身体に留意して

お過ごし下さいます様に~(○●^▽^●○)./



CIMG1990.jpg


CIMG1991.jpg


CIMG1992.jpg


      CIMG1993.jpg

      CIMG1994.jpg


CIMG1995.jpg

      CIMG1996.jpg


CIMG2000.jpg


CIMG2001.jpg


CIMG2002.jpg


CIMG2003.jpg


CIMG2004.jpg


CIMG2005.jpg


CIMG2006.jpg


CIMG2007.jpg


CIMG2008.jpg


CIMG2009.jpg

      CIMG2010.jpg

      CIMG2012.jpg



CIMG2013.jpg

      CIMG2014.jpg


CIMG2016.jpg


CIMG2017.jpg


CIMG2018.jpg


CIMG2019.jpg



CIMG2020.jpg


CIMG2026.jpg

      CIMG2027.jpg


CIMG2029.jpg


CIMG2030.jpg


CIMG2031.jpg

      CIMG2032.jpg


CIMG2034.jpg


CIMG2036.jpg


CIMG2037.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)


 

nice!(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。