SSブログ

美容院行き & 夕方散歩(*^-゚)v♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

おはようこざいま~す(^o^)/



折角の3連休も土曜日は大型の台風で気分もオジャン・・・・

昨日の台風一過の好天は「恵みのお天道様」でホッとしたけど

3連休最終日の体育の日も[曇り]☂で・・・現在8時50分も小雨の我が地方となりました~

そして今朝の我が家のお姫様は5時から「ウンPだよ~!」となり

お母ちゃんがお付き合いして事を済ませた我が家です(*∩ω∩*)



さて・・前回の台風避難記事ではご心配をお掛けしてしまい

大変申し訳けありませんでした~

後日の記事にアレコレと記したいと思いますが

何事も起こらずに家族水入らずの一夜を過ごせた事となり

記憶に残る「オモロイ家族全員の一夜」となりましたので

先ずはご報告させて戴きます(^_-)-☆



・・で、今日は7日に遡りCoCoタンの美容院行きと夕方散歩の記事を

簡単に書き綴ろうと思いま~すo(*^▽^*)o~♪



朝イチ散歩は7時からいつもの池公園に行くとお友達に会ったので

のんびり1時間のお散歩を済ませました~

お昼のウマウマも予定通りに済ませ美容院へ出発前の

モフモフのビフォー写真をパチリ~o(*^▽^*)o~♪


CIMG5707.jpg




お母ちゃんに抱っこされてお父ちゃんからのお見送りを受けて

「行ってらっしゃ~い!」d(*^o^*)b


CIMG5708.jpg




玄関ドアのガラスで透けてる小さな場所からお父ちゃんが外を覗き見してると

重たいCoCoタンなのでお母ちゃんは美容院まで歩かせようと抱っこから下ろすと

CoCoタンはお父ちゃんも一緒に行くものと思ったらしく

玄関ドアを見つめてお父ちゃんが出てくるのを待ってました~

お父ちゃんは仕方なく外へ出てCoCoタンにお話し~

もう一度お母ちゃんの抱っこで美容院へ向かったお姫様でした~( ^)o(^ )


CIMG5709.jpg




13時がお約束の時間なので「終わりましたよ~!」の連絡が入るのは約2時間半後~

気持ちの良いバブル入浴を済ませてから綺麗キレイに~

モヒカンカットをしてカレンダー用のお写真を寝パチリして「お疲れ様~!」で終了~(^。^)y-.。o○


CIMG5710.jpg




3時間後の電話でお母ちゃんがお迎えで「ただいま~!」と同時に

用意して置いたお水ゴハンをウマウマ~(*^~^*)ゝ


CIMG5712.jpg




毎度の戴きのカレンダーの背景はハロウィン~(●^o^●)


      CIMG5713.jpg




綺麗になりスッキリしたCoCo姫様は数枚分のモデルさん~

ネックレスのペンダントもハロウィンで~す(○●^▽^●○)./


      CIMG5715.jpg


CIMG5716.jpg


CIMG5717.jpg




モデルさんが済むと「お父ちゃん! 暑いよ~!」と催促オメメ~

お母ちゃんに頼んでまたお水ゴハンを作って貰いゴックンゴックン~(^^♪


CIMG5718.jpg


CIMG5719.jpg




お散歩の前なのでお父ちゃんもご褒美にカリカリゴハンを少しだけウマウマさせて~(*^m^)o

      CIMG5720.jpg




お母ちゃんから氷も貰いペロペロして身体から熱を去らして上げました~o(^◇^)/~


CIMG5721.jpg




体力が戻るとお母ちゃんに「遊んで~!」の催促も簡単に却下されてしまい

お父ちゃんに愚痴を言ってました~(^0_0^)

   CIMG5722gif.gif




お父ちゃんからもお母ちゃんからも相手にされなかったのでションボリ~

可哀そうだけど夕方散歩の前なので仕方が無いですよ~(^_-)-☆


CIMG5723.jpg


CIMG5724.jpg




5時近くになったのでお散歩の開始でお外へ出ました~(*∩ω∩*)


CIMG5727.jpg




「CoCoタン! どっちに行っても良いですよ~!」のお父ちゃんの言葉に

いつもの側道方向へ向かい直ぐにウンP~(^。^)y-.。o○


CIMG5728.jpg

      CIMG5729.jpg




このまま高架下へ歩いてくれるかと思うと直ぐに右側の路地に入ってしまい

空き地の隅っこでオチリを落としてチッチでした~。o@(^-^)@o。

      CIMG5730.jpg




この路地に入られるとお散歩コースは限られてしまう~・・・

真っ直ぐ進むと緑地帯なので「公園に行くしかないな~!」

CoCoタンのオメメの先には2組のワンちゃんの姿~d(*^o^*)b


CIMG5733.jpg




向かって来てるワンちゃんと対峙するには身軽にして置かないとと思ったのか

またもチッチをして迎えま~す((●≧艸≦)プッ


CIMG5734.jpg




先ず最初に近付い来たのは朝んぽでも良く会う2匹のトイプーちゃん~

パパは昔お父ちゃんのゴルフ仲間なので良く知ってるお友達から・・・

2匹のトイプーが似過ぎてて名前を聞いても区別が付かないお父ちゃん~(;^ω^A


CIMG5735.jpg




パパには「今度飲みに行こうよ!」と耳打ちしてバイバイすると

次に近付いて来たのはお婆ちゃんと一緒のあむちゃんでした~

CoCoタンと同じ美容院へ行ってるあむちゃんなんだど

美容院のmamaが腱鞘炎でハサミを使えないのでトリミングが・・・

あむちゃんのママが自己流トリミングをしてるのですが頭を弄られるのが嫌で頭だけボサボサ~(^_-)-☆


CIMG5736.jpg




あむちゃんに向かって得意のCoCoタンポーズ~

面白いお二人さんでした~(○●^▽^●○)./

   CIMG5737gif.gif




あむちゃんともバイバイしてCoCoタンは・・どっちに行くのかな~

また次の右路地に入ってお家へ向かう方向へトコトコトコ~

あむちゃんもCoCoタンのお家の前を通ってこっちに歩いて来ました~(*∩ω∩*)

      CIMG5738.jpg




もうCoCoタンは「お家へ帰る気満々」なのでお父ちゃんも諦めて~+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

      CIMG5741.jpg




たったの20分間の夕方散歩で「ただいま~!」☆彡★☆★(●☆彡◇☆彡●)☆彡☆★☆


CIMG5743.jpg




CoCoタンに取っては美容院は身体も心もお疲れの場所~

オテテとアンヨをシャンプーしてドライヤーを済ますと放心状態で

お父ちゃんかがお風呂へ入る寸前までお父ちゃんに抱っこされたまま~(○●^▽^●○)./


CIMG5744.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)





nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 10

きぃ

ご家族ご無事で良かったです!
楽しく過ごせたようで安心しました!

CoCoたん!
美容院は疲れますよね(#^.^#)
抱っこされて幸せそうです♪
by きぃ (2019-10-14 09:33) 

ニッキー

皆様ご無事で本当に良かったです^^
家族水入らずの記憶に残る一夜
後日を楽しみにしてます^^
CoCoちゃん、今回も美容院で可愛さ倍増ですね(^O^)
by ニッキー (2019-10-14 10:36) 

wildboar

災い転じて福となしたわけですね。
美容院は月1ペースでしたか?


by wildboar (2019-10-14 13:50) 

mayu

台風、無事でなりよりです(●´ω`●)
気持ちよさそうにお風呂に入ってますね(*'▽')
by mayu (2019-10-14 16:41) 

ヤッペママ

皆さまご無事で良かったです。
CoCoたん美容院お疲れさまでした~。
いつも綺麗にして可愛いね♪
by ヤッペママ (2019-10-14 22:12) 

司馬亮

CoCoちゃんスッキリしましたね〜
ハロウィンのペンダントも素敵です♪
ご家族で過ごされたお話を楽しみにしています(^^)
by 司馬亮 (2019-10-14 23:23) 

ぽちの輔

ご無事でなにより^^
by ぽちの輔 (2019-10-15 06:20) 

Take-Zee

こんにちは!
CoCoちゃん綺麗・可愛くなりました!!
ハロウィーン・バージョンのネックレス素敵!!!

by Take-Zee (2019-10-15 16:21) 

tarou

おはようございます、大巧寺(ホトトギス)に
コメントを有難うございました。
台風では、避難されたんですね、何事もなく
良かったです。
CoCoタン、お顔がスッキリ ベッピンさんに
なりましたね(^_^)v

by tarou (2019-10-16 06:54) 

poko

台風の夜は何事もなく、ご家族揃って楽しく?過ごせたみたいで
本当によかったです!
その記事を楽しみにしておきます。
いつも可愛いCoCoタンが、スッキリしてますます可愛くなってますよ~♪
カレンダーとCoCoタンのペンダントもハロウィンでかわいい♪
CoCoタン、よく似合ってるよ~。
by poko (2019-10-16 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。