SSブログ

ピーカンの朝イチ散歩~\(o⌒∇⌒o)/ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日もナイスな天気になったCoCoタン地方~

今朝はCoCoタンに「してやられた!」お父ちゃんでした~

昨日の夕方散歩はお母ちゃんがしてくれてウンP放出を3回で

安心してネムネムしていたお父ちゃん~・・・・

午前5時にお父ちゃんの腕枕からムクッと起きるとリビングへ~

まさかと思ってた事が現実になりリビングで特大のウンP~


・・で、まだ外へ行きたいような雰囲気だったので

まだ暗い中を30分散歩でウンPを3回もして帰還~

本日も軽快なお姫様の胃袋でした~(^_-)-☆


そんなこんなで早起きしたお父ちゃんは肩の痛みが治らずで

今日は痛み止めの処方でクリニック行きを予定してたので

早起きのお陰で9時前に出発して11時前に帰還・・・・

整形外科の主治医に「もう2ケ月も薬を飲んでるのに完治しないので

CMで観てる北陸富山のリョウシンを試してみたい!」と話すと

「Mさんは腎機能の件もあるから他のモノは飲まないで欲しい!」との事で

諦めてまた1ケ月間現状の薬を続けざるを得なくなりました。



では、今日の日記は9日のCoCo姫様になりま~す(^^♪

最高気温は17度で最低気温は11度のチョッピリ寒い予報~

お天道様はご機嫌に輝いてくれたので朝んぽ日和りだね~

CoCoタンにお洋服を着せながらパチリのお父ちゃん~o(*^▽^*)o~♪


CIMG3673.jpg




土曜日なのでゴミを捨てる曜日ではありませ~ん・・・

CoCoタンは様子を機敏にキャッチしてお父ちゃんにお話しでした~( ^)o(^ )


CIMG3674.jpg




土曜日なので朝のゴハンは遅くなっても構わないと思い

キャンキャン花ちゃん通りに向かっても良いと思い

「お好きなように~!」しました~d(*^o^*)b


CIMG3675.jpg




「お好きなように~!」したので文句も言えないけどいつもの朝と同じで

用水路へ向かって直ぐにチッチとウンPを放出して

お父ちゃんに報告してくれました~(○●^▽^●○)./


CIMG3677.jpg

      CIMG3678.jpg

      CIMG3679.jpg


CIMG3680.jpg




美容院の通りへ向かわずに1本手前の通りに入り込むと

捨てる曜日でも無いのに大きなゴミ袋が捨ててあり

正義感の強いCoCoタンの怒りが爆発でございま~す((●≧艸≦)プッ


CIMG3685.jpg


CIMG3686.jpg




もう一度、用水路沿いに出るとお父ちゃんに向かってお姫様の我が儘~

即時に却下のお父ちゃん~(*^~^*)ゝ

      CIMG3687.jpg




ねぇ~! お父ちゃんの言う事を聞いて良かったでしょ~(^。^)y-.。o○


CIMG3688.jpg




CoCoタンのウマウマ場所には土曜日だと言うのに子供の姿が見えません~

平日の早朝だけ学校へ行く前に4~5人が集合して

スロープを下ったり上ったり走っているのかも~・・・


CIMG3689.jpg




どうせなら池の淵まで行ってみようと園内を見ると先客ワンちゃんの姿~(*∩ω∩*)


CIMG3690.jpg




ボウボウに伸び放題に伸びていた草が刈られてスッキリ~

突然、カワウが飛んで来たのでパチリ~

池の淵にはアオサギも来ていたのでパチリしました~(*^-゚)v♪

      CIMG3691.jpg


CIMG3695.jpg




お父ちゃんは園内に入るのを諦めてCoCoタンにウマウマさせる事に~

「ウマウマ」のコマンドで直ぐにオスワリのCoCoタン~(●^o^●)


CIMG3698.jpg


CIMG3699.jpg




いつものようにお父ちゃんと「オメメパッチリ~!」しながら「オテ~!」

親バカも甚だしいけど可愛いCoCoタン~o(^◇^)/~ (^0_0^)♪


CIMG3700.jpg




・・・・・で、またまたバッグの中にウマウマが入ってない~!

この間の時(2日)にお母ちゃんに「カリカリを追加の為にバッグから出すんだったら

その時に何でやっておかないの」と話したのに忘れてる・・・(~~)


CIMG3701.jpg




お父ちゃんはまたCoCoタンに「ゴメンネ~!」してお家へ戻る事にしました~+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

      CIMG3702.jpg


CIMG3705.jpg




正面からの朝陽に照らされてお家へ向かいま~すo(*^▽^*)o~♪


CIMG3708.jpg

      CIMG3709.jpg


CIMG3718.jpg




イライラしたお父ちゃんの表情が「怒り顔」だったのかもね~(^。^)y-.。o○


CIMG3719.jpg




最近の回覧板に「ワンちゃんのリードを外さないで・・」との記事・・

我が家から遠い公園で早朝にワンちゃんのリードを外して

走らせて遊ばせてる飼い主が何組もいるらしく

愛犬家へ向かっての注意事項が㊕で書かれていたので

家の近くでもCoCoタンをFreeにせず・・・・・

玄関に着いてからリードを外して「ただいま~!」(*^~^*)ゝ

      CIMG3720.jpg


CIMG3722.jpg




オテテとアンヨを綺麗キレイして~d(*^o^*)b


CIMG3723.jpg




朝のウマウマを済ませると温く温くしながらお父ちゃんを監視~(^_-)-☆


CIMG3724.jpg




CoCoタンの思い通りにPCルームでカリカリオヤツをウマウマ~

豊かなCoCoタンの表情に癒されるお父ちゃんは幸せ~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG3726.jpg




目的を完遂するとネムネムタイムの始まり~

こんな幸せな時間は愛犬家としてこの上ないですね~(○●^▽^●○)./

      CIMG3727.jpg




今日も最後に血圧結果のオマケ~((●≧艸≦)プッ


CIMG3729.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)





nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。