SSブログ

また2時間のリハビリ散歩(*∩ω∩*) [リハビリ散歩・写真]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



8日の朝イチのCoCoタン散歩を済ませてから我が身のリハビリ散歩をしました~

CoCoタンは定位置でノンビリ寝そべっていたので

お声掛けをせずに出ようと思ったけどお父ちゃんの様子に気付き

ギョロ目で臨戦態勢されました~(^。^)y-.。o○


JPG_6069.jpg


JPG_6070.jpg




玄関先へ出るといつものようにすっ飛んで来てお父ちゃんをお見送り~o(*^▽^*)o~♪


JPG_6071.jpg




目的場所は10数年前から「里山B」と名乗ってる場所でチョット遠く

被写体を探しながら頑張って歩くのが目的~

相変わらずお天道様の輝きを利用しながらになりましたが

本日も能書きナシの連貼りで済ませたいと思います。


JPG_6072.jpg


JPG_6073.jpg


JPG_6075.jpg


JPG_6076.jpg


JPG_6078.jpg


JPG_6079.jpg


JPG_6080.jpg


JPG_6081.jpg





農家の広い庭の片隅から私の匂い(CoCoタンの匂いかな)を嗅ぎ付けたみたいで

近寄って来てくれた柴ワンさんをナデナデしてパチリ~

歳を取ってる感じがしたけど嬉しい歓迎でした~\(o⌒∇⌒o)/

(後日、写真を届けて上げようと思ってます)


JPG_6082.jpg




カメブラの続き~(*^~^*)ゝ


JPG_6083.jpg


JPG_6086.jpg


JPG_6091.jpg


       JPG_6092.jpg


JPG_6093.jpg


JPG_6094.jpg


JPG_6096.jpg


JPG_6097.jpg


JPG_6098.jpg


JPG_6099.jpg


JPG_6100.jpg


JPG_6104.jpg


JPG_6106.jpg


JPG_6107.jpg


JPG_6108.jpg


JPG_6110.jpg


JPG_6111.jpg


JPG_6112.jpg




この場所まで一回も休憩ナシで歩き続けたので右足はヘロヘロ~

暫しの休憩をして息を吹き返して我が家へ~(●^o^●)


JPG_6113.jpg




1時間半程度の予定で出発しましたが2時間強~・・・・

CoCoタンが頭から湯気を出して怒るのは無理からぬ事で

抱っこしてソファ―に移りナデナデしてご機嫌取りをしたお父ちゃんでした~(○●^▽^●○)./


JPG_6114.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)




nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。