SSブログ

CoCo姫様の気持ち(^_-)-☆ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^O^)/



お姉ちゃんが知り合いのアニマルコミュニケーターに依頼して

CoCoタンからのメッセージを聞いて貰ったようです。


Xmasイブにお姉ちゃん宅に届いたらしく転送で我が家へ・・・

Xmasカードで書かれてるので早速アップする事にしますが

CoCoタンはこのように思っててくれてるのかと思うと

感無量の面持ちで読ませて貰いました(^。^)y-.。o○


無題1.jpg


無題2.jpg



☆彡 CoCoタン!

 お父ちゃんもお母ちゃんもとっても嬉しいよ~

 もっともっと大切にするからね~(●^o^●) 



★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~( ^)o(^ )



nice!(42)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 11

bp1teikichi_satoh

メリークリスマス!!
by bp1teikichi_satoh (2019-12-26 19:19) 

きぃ

優しいCoCoたん♪
嬉しい言葉がたくさんですね(#^.^#)

本当はこうやってお話出来たら嬉しいですね!
by きぃ (2019-12-26 20:21) 

raomelon

CoCoタンからのメッセージ
素敵なクリスマスプレゼントですね^^
ご家族の愛情が伝わり、毎日楽しく過ごしているのね~
これからも笑顔がいっぱいの日々でありますように(´ω`*)

今年も一年ありがとうございました<(_ _)>
来年も可愛いCoCoタンに会いに来ます~
お体に気をつけて
よいお年をお迎えくださいね('ω')ノ
by raomelon (2019-12-26 20:41) 

ニッキー

CoCoちゃんからの嬉しいメッセージ♪( ´▽`)
心のこもったメッセージに思わず嬉し涙が=(^.^)=
相思相愛ですねぇ*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-12-26 20:59) 

司馬亮

うわー、凄いですね!素敵なお手紙です(^^)
CoCoちゃんの気持ちがしっかり文字になっていますね♪
by 司馬亮 (2019-12-26 23:01) 

tarou

お早うございます、プレミアムホテル門司港に
コメントを有難うございました。
海が見えるホテルに泊まって、
夜景を楽しむことが出来て良かったです。

素敵なクリスマスカード拝見させて頂きました、
電話やメールも良いけど、カードに手書きの文字が
良いですね(^_^)v

by tarou (2019-12-27 08:17) 

wildboar

nice! nice! nice! \(◎o◎)/
by wildboar (2019-12-27 10:35) 

Take-Zee

こんにちは!
これは涙なしでは読めませんね!

by Take-Zee (2019-12-27 15:43) 

ヤッペママ

最高のプレゼントだわ。




by ヤッペママ (2019-12-27 21:29) 

poko

CoCoタンがこんな風に想ってくれてたのは嬉しいですね。
←お姉ちゃんからのクリスマスプレゼントのお洋服、CoCoタンによく似合ってかわいいです。
もうこれを着てお散歩に行ったかな~。
by poko (2019-12-27 22:53) 

Kiki

カワイイCoCoタンと毎日を楽しく大切に過ごされているのが伝わってわたしまでホンワカと温かくなります!
いつも素敵なお散歩を楽しませていただいております。
makkunさん、CoCoタン、ありがとうございます☆
2020年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね(*^^*)


by Kiki (2019-12-30 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。