SSブログ

信金行きついでのリハカメ散歩(*∩ω∩*) [リハビリ散歩・写真]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



前回に載せたCoCoタン散歩日の午後にしたリハカメ散歩~

レンズの購入でヘソクリも減少したので少しずつ残してた小遣いを

通帳に入れようと頑張って出掛ける事にしました~


実は今日(5日)の朝のCoCo姫様は4時半に起き出して

玄関へ走って行き待てずにドアの前でウンPを放出~

そのまま外へ出掛けるしかないと思い覚悟したお父ちゃんでしたが

玄関からリビングに引き返してストーブの前にベタ~

お父ちゃんは寝る事も出来なくて現在、寝たい~・・・

そんな訳で今日の日記は申し訳ありませんが

画像の連貼りで簡単に済ませたいと思いま~す(^_-)-☆



お昼ご飯を食べてからお出掛けの準備を始めたお父ちゃん~

CoCoタンは「異常」に気が付いてお父ちゃんから離れないので

良~くお話しして玄関へ向かいました~o(*^▽^*)o~♪


JPG_6857.jpg




室内からドアをカリカリ始めたのでドアを開けて上げると

お父ちゃんに「行ってらっしゃ~い!」のお姫様~(*^~^*)ゝ


JPG_6858.jpg




・・で、バス通りへ向かってからCoCoタン散歩で行ってた

見沼用水路の橋までのパチリ画像を連貼りですが被写体に恵まれず~d(*^o^*)b


JPG_6859.jpg


JPG_6860.jpg


JPG_6861.jpg


JPG_6862.jpg

      JPG_6870.jpg




40分で橋上に到着してパチリしただけで休憩せずにトコトコトコ~

仕事をしていた時に借りていた倉庫の地主は植木業で

地主の畑の白梅が咲いてたのでパチリしてから

目的の信金へ着きましたが丁度1時間・・・疲れた~((●≧艸≦)


JPG_6874.jpg


JPG_6875.jpg


JPG_6880.jpg




お母ちゃんからの依頼の通帳への記帳と自分の大枚〇万円を入金して帰り道~

たまにカワセミが飛来してくれる用水路へ向かいました~

密かにカワセミを期待してたけど「所詮は無理」と言う事で

周囲をパチリしながら元の橋に到着で腰を下ろして暫しの休憩~

このまま我が家へ戻ろうとしたけどいつもの貧乏グセが出てしまい

折角なので池公園へ寄り道する事にして上りの長い坂道を

右足を引きずりながらトボトボトボ~(^。^)y-.。o○


JPG_6881.jpg


JPG_6882.jpg

      JPG_6883.jpg


JPG_6886.jpg

      JPG_6887.jpg


JPG_6889.jpg




カワウもコサギも姿はナシで毎度のHDR撮り設定で全体をパチリパチリで退散~(^^♪


JPG_6890.jpg


JPG_6891.jpg




帰り道の駄賃で自称「オレの庭」に入り込んだけど被写体はコレだけ…

疲れ果ててたので頭の中の回転も最悪となり悲しい画像でした~(^0_0^)


JPG_6892.jpg

      JPG_6893.jpg


JPG_6896.jpg




オレの庭からは直ぐに退散してCoCo姫様の元へ戻ったのは2時間10分後~

CoCo姫様も「お父ちゃんのウソつき~!」と怒り爆発の

虫・無死・無視状態で「ゴメ~ン!」のお父ちゃんでした~(((゚▽^*)~☆!!


JPG_6897.jpg


JPG_6898.jpg


JPG_6899.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)

 今日のコメント欄は閉じさせて戴きま~す(*^-゚)v♪





nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。