SSブログ

超・早起き放出 & リハカメ散歩(*∩ω∩*) [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



サンデー毎日の身になって久しい私ですが

週の初めの日は何となく気持ちが重たい~・・・

お勤めの方のお気持ちを察すると「何を寝言を言ってるの!」と

お叱りを受けそうですがまだ時々仕事の夢を観るので

貧乏性丸出しの私です(^_-)-☆


・・・で、前回の日記に書いた我が家の情けない事ですが

ガタン・パタン・ガチャンは相変わらずで好転の兆しはゼロで

ストレスによる血圧の高い日が依然として続行中~・・・・((●≧艸≦)プッ



今日は5日の早朝のCoCo姫様の刺激のある話題~

4時40分にベッドからピョンしたのでお父ちゃんも直ぐに起きて

ストーブを点火~(*^~^*)ゝ


CIMG0006.jpg




若しかしたら「連れてって~!」を要求するかと思い急いで身支度すると案の定・・

リビングから玄関へ出るドアをカリカリ始めたのでまだ真っ暗の中だけど

近所を30分だけ放出散歩のお相手のお父ちゃんでした~(●^o^●)

      CIMG0007.jpg


CIMG0008.jpg




早起きのCoCo姫様にお水ゴハンを少しだけウマウマさせて~

「今日もチェリーちゃんが待ってるだろう!」と思い捨てるプラゴミの袋を持って

7時前に公園に向かう事にして出発~o(*^▽^*)o~♪


CIMG0014.jpg




サッササッサと歩いてると「CoCoちゃん! おはよ~ 先に行ってるよ~!」と

窓を開けてお声掛けチェリーちゃんのブ~ブ~が追い越して行きました~(^^♪


CIMG0015.jpg

      CIMG0017.jpg


CIMG0019.jpg




捨て場にゴミをポイッして追い掛けながらチッチ~

ブ~ブ~から降りたチェリーちゃんはこっちに向かって来てるみたい~(^0_0^)

      CIMG0020.jpg


CIMG0021.jpg




・・・と、クンクンしたと思ったらまたチッチ~

待ってるチェリーちゃんの所へ早く行って上げようと思ってると

「出るものは出さないと」とCoCoタンも忙しいね~。o@(^-^)@o。♪

      CIMG0022.jpg


CIMG0025.jpg


CIMG0026.jpg




やっとの事でチェリーちゃんと並んでトコトコトコ~

毎朝定例になってる温かいコーヒーを貰ってお父ちゃんはゴック~ンしながら

チェリーちゃんのパパと色々とお話で~すd(*^o^*)b


CIMG0027.jpg

      CIMG0028.jpg




暫しの談笑が済んでチェリーちゃんはバイバ~イ・・・

お父ちゃんはCoCoタンからのギンギラギンの視線を浴びせられてしまったので

チョットだけ悪戯してからスキンシップのナデナデ~( ^)o(^ )


CIMG0032.jpg


CIMG0033.jpg


CIMG0034.jpg




お姫様はご不満そうにオメメ合わせのパッチンを拒否でオテ~して

カリカリゴハン粒もいつもの1粒を3粒に増やして上げて

お父ちゃんはお姫様に忖度したウマウマでした~(○●^▽^●○)./


CIMG0035.jpg


CIMG0036.jpg




お家へ戻りながらまたまたのチッチ~o(*^▽^*)o~♪

      CIMG0037.jpg


CIMG0045.jpg




お天道様に向かて「今日も楽しく過ごせますように~!」して~(^。^)y-.。o○


CIMG0046.jpg




用水路の反対側へ進まずに足元軽い歩き方でお家へ向かって一直線~

40分間のお散歩で「ただいま~!」しました~(*^-゚)v♪


CIMG0048.jpg

      CIMG0049.jpg


CIMG0051.jpg




いつものようにオテテとアンヨを綺麗キレイして~o(*^▽^*)o!


CIMG0052.jpg




遅めの朝ゴハンでCoCo姫様にはいつものように柔らかくしたウマウマと

ヨーグルトをしっかり食べさせて上げると定位置にピョンして

早起きの寝不足解消のスヤスヤタイム~(*^~^*)ゝ


CIMG0053.jpg


CIMG0054.jpg





 ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



お昼のゴハンを済ませたお父ちゃんは1時間ばかり歩いて来ようと思い

CoCoタンにお話ししました~o(*^▽^*)o~♪


JPG_6769.jpg




先ずは池の周囲をひと周りと思って向かってから池の冊周りには向かわずに

陽当たりの良い場所を探しながら小一時間~

「毎度」の能書きナシで連貼りになりますが「ただいま~!」のお父ちゃんに

CoCo姫様からの「お帰り~!」は御座いませんでした~(*∩ω∩*)


JPG_6770.jpg


JPG_6772.jpg


JPG_6776絵画風4.jpg


JPG_6780.jpg


JPG_6781.jpg


JPG_6783.jpg

      JPG_6785.jpg


  JPG_6794gif.gif


JPG_6797.jpg


JPG_6798.jpg      





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)


 

nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。