SSブログ

久しぶりの夕方散歩o(*^▽^*)o~♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



昨日は全国的に男性は義理でもチョコレートを貰える日でしたね~

我が家は夕食時にテレビを観て「そうなんだよね~!」のお父ちゃん・・

お母ちゃんは「へぇ~そうだったんだ~!」で会話はThe End・・・

??十年間も続いてたお母ちゃんからお父ちゃんへのプレゼントも

終焉の時が来たようです(笑)



さて、今日の日記は一週間前の8日にお姫様とした夕方のお散歩~

毎日の夕方散歩はお母ちゃんが運動不足の為にしてる事が多いですが

朝イチのお散歩は予定通りに済ませたお父ちゃんは

CoCo姫様のブログネタは朝イチばかりだし気温も13度と高かったので

楽し夕方散歩をしたいと思いピンクのお洋服を着せて

お外へ出てCoCoタンにお話ししました~( ^)o(^ )


CIMG0264.jpg




CoCoタンはお父ちゃんを振り向いて「ウン! じゃ行くよ~!」(^。^)y-.。o○


CIMG0265.jpg




先ずは用水路沿いへ出て一発目のウンPをしてくれたので

お父ちゃんから「今日もお利口さんだね~!」とお褒めのお言葉に

お姫様もお父ちゃんとオメメパッチ~ン(●^o^●)

      CIMG0266.jpg


CIMG0268.jpg




ご機嫌に歩き出して高架下の信号もスイスイスイ~(○●^▽^●○)./

      CIMG0269.jpg


CIMG0271.jpg




側道を右側へ進んだ時と左へ進んだ時ではお散歩の時間がだいぶ変わるけど

時間が読み易い左側へ足を向けたCoCoタン~

ピョン! してウマウマする場所へ行きたかったんでしょうね~

久しぶりに動画を撮るとチッチタイムでした~(^0_0^)


CIMG0275.jpg


   




チッチを済ますとウキウキしながらスタスタと歩きパチリをする事も出来ない速さで

ウマウマ場所へピョ~ンしてオスワリのお姫様でした~d(*^o^*)b

      CIMG0277.jpg


CIMG0279.jpg




お約束の「オテ~!」してくれたので「今日はお水ゴハンだよ~!」と良く見せてから

お代わりもさせて空っぽになるまでゴックンゴックン~(*^~^*)ゝ


CIMG0280.jpg


CIMG0281.jpg


CIMG0282.jpg




ピョ~ンして飛び降りたCoCoタンはいつもの夕方散歩方向へ歩き出したので

雑木林へ入りたいのかと思ってると雑木林にはソッポで真っ直ぐ進んでしまい

お父ちゃんから「止まれ」の言葉にピタッと止まりました~(*^▽^*)


CIMG0289.jpg


CIMG0290.jpg

      CIMG0291.jpg




「CoCoタン! ゴ~!」でトコトコ歩くと産直のお花屋さんの前~

砂利の上での放出は困りものだけどノルマ達成~

「もう今日は安心のお父ちゃんだ~!」にCoCoタンも振り返って

お父ちゃんに返信のお言葉で~す\(o⌒∇⌒o)/


CIMG0292.jpg


CIMG0293.jpg


CIMG0295.jpg




お花屋さんを通り過ぎるとまた「止まれ」が有るのを知ってるCoCoタン~

右へ進むと狭い通路に入るお散歩コースだけど~・・・・・

お父ちゃんを見上げて「止まれ」を確認してトコトコトコ~

目の前には良くオヤツを食べてた倉庫会社の駐車場が有るので

其処へ入りたいのかと思ってると駐車場の反対側へ歩き出して

ベロをチョロッと見せて「今日はコッチだよ~!」(^_-)-☆

      CIMG0299.jpg

      CIMG0300.jpg




途中で引き返してくれても良かったのに次の大きな交差点まで歩いてしまい

青信号になるのを待ってオチリをプリプリさせながら通過~(*^m^)o


CIMG0304.jpg




交差点を渡ったら反対側の側道を戻るのが通例のCoCoタンなのに

超・超珍しく真っ直ぐ歩き出してお父ちゃんにお話し~

この先には利用しているGSが有りま~すo(*^▽^*)o~♪


CIMG0305.jpg

      CIMG0306.jpg




最近は月に1回程度の給油で灯油の配達をして貰うのがメイン~

オーナーと奥さんと若い女性従業員はCoCoタンの事を知ってるので

CoCoタンは「ご挨拶」をしました~(○●^▽^●○)./


CIMG0311.jpg




お家の中を覗き見するの大好きなCoCoタンなので

ここでも覗いて「誰も居ないよ~!」o(^◇^)/~ ~♪

      CIMG0312.jpg




お父ちゃんは「チョット待っててね~!」してトイレを借用~

戻ってオーナーが座る椅子へドッコイショすると待ってたかのように

お父ちゃんにオヤツの催促だったのでカリカリオヤツをウマウマ~(*∩ω∩*)


CIMG0314.jpg




みんなと楽しいお話をしながらしっかり休憩したので「帰るよ~!」すると

CoCoタンの「帰りたくないよ~!」が激しかった~((●≧艸≦)プッ


CIMG0315.jpg




「休ませて貰ってありがとう~!」して帰り道~

100m弱先にマルエツが有って店舗前を通り抜けるコース・・・(*^~^*)ゝ


CIMG0316.jpg




ここでもなガラス越しに店内を覗き見~

買い物をして出て来たお姉ちゃんが「可愛いね~お名前は~?」

「アタチ、CoCoちゃんだよ~!」するとナデナデしてくれました~(^^♪

      CIMG0317.jpg




裏の広い駐車場を横切ってお家へ向かいますが

久しぶりなのに良く覚えてるCoCo姫様~(*^~^*)ゝ


CIMG0318.jpg


CIMG0319.jpg




お父ちゃんは後に付いて通り抜けが終わると時々歩いてる通りに入り~

お友達の「あんこちゃん(フレンチブル)」のお家の前を通過して~

毎朝のように歩く用水路沿いに出ました~o(*^▽^*)o~♪

      CIMG0321.jpg


CIMG0322.jpg




用水路沿いをトコトコ歩きいつもCoCoタンをパチリするお花さんの前~

CoCoタンも分かってるので「お父ちゃん! バチリは~!」と

立ち止まってくれました~(^。^)y-.。o○

      CIMG0323.jpg


CIMG0324.jpg




お父ちゃんの「パチリしたよ~~!」でトコトコ歩いて1時間20分で「ただいま~!」

CoCo姫様もお父ちゃんもたっくさん歩きました~(○●^▽^●○)./


CIMG0334.jpg

      CIMG0335.jpg


CIMG0337.jpg




◆◆長編日記になってしまいましたが最後まで読んで戴き

  心から感謝です( ^)o(^ )



◇◇昨日・今日の右の耳・・・・・

  生唾をゴックンする時に耳の奥の方もググットとなりますが

  その時の右耳の奥から右の喉の辺まで痛みを感じてしまうので

  若しかしたら「ヤバイ」状態なのかな~・・・・





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)


 

nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。