SSブログ

気晴らしのリハカメ散歩(*^▽^*)o~♪ [リハビリ散歩・写真]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



天気の良い日のリハカメ散歩で自然の森へ行きました~

この日(12日)の朝イチ散歩のCoCoタンはご機嫌で公園に向かい

近所のオジさんにナデナデして貰い順調に放出も済ませてくれたので

お昼ご飯を済ませたお父ちゃんは「今度はお父ちゃんの番だよ~!」と思い

CoCoタンにお話しして玄関先へ~o(*^▽^*)o~♪


JPG_7044.jpg




お姫様もお父ちゃんに付いて玄関先へ出て来て

お見送りをしてくれました~(^。^)y-.。o○


JPG_7045.jpg




では・・・いつものように連貼りになれますが「小さい春」はもう少し先きかな~

キャンキャン花ちゃんのお家の横を通って

週末になると庭を開放してくれるお宅の庭に咲いてた

スイセンをパチリしながら自然の森へ向かいました~(*^~^*)ゝ


JPG_7047.jpg


JPG_7049.jpg

      JPG_7050.jpg


JPG_7052.jpg


JPG_7053.jpg


JPG_7056.jpg

JPG_7057.jpg


JPG_7058.jpg

JPG_7060.jpg


JPG_7062.jpg

JPG_7063.jpg




自然の森へ到着して久しぶりにツグミをパチリ~

鳩ポッポさん達は落下してるドングリをウマウマ~(*∩ω∩*)

      JPG_7064.jpg


JPG_7068.jpg

JPG_7069.jpg




主は疲れた足を休憩すべくベンチに座り時間を見ると出発してから50分余り~

5~6分休憩して戻りのコースを歩きながらパチリパチリ~d(*^o^*)b


JPG_7070.jpg


JPG_7074.jpg


JPG_7076.jpg


JPG_7077.jpg




いつもの「渡りたい信号」まで歩いて~(*^-゚)v♪


JPG_7078.jpg


JPG_7079.jpg




側道を我が家へ向かってトボトボしながら「路傍の花」をパチリして~\(o⌒∇⌒o)/


JPG_7080.jpg

JPG_7081.jpg


JPG_7083.jpg




子供の忘れ物をパチリして毎度の玄関先の蘇鉄もパチリ~(●^o^●)


JPG_7084.jpg


JPG_7085.jpg




CoCoタンはお父ちゃんのお帰りのお出迎えはナシで

寂しい「ただいま~!」となりました~(^_-)-☆


JPG_7086.jpg



因みに「このコース」の所要時間は1時間程度だったんですが

昨今の足の不調で30分余分に掛ってしまいましたです( ^)o(^ )




今日の日記はネタ処分のサボり日記~

お粗末様でした~(○●^▽^●○)./





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)


 

nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。