SSブログ

朝イチ散歩 & 美容院行き~o(*^▽^*)o~♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



桜も咲き始めて「気分は春」と言いたいところですが

コロナウィルスに世界中が疲弊・・・・

オカシナ世の中になってる昨今ですが半月ぶりの更新になりました~

サボっていた半月間に相変わらずの色々と・・・・

「色々」の内容は後程書く事として今日はCoCoタンが美容院へ行って来たので

先ずは今朝のCoCo姫様のお散歩の様子~(*^~^*)ゝ


最近のお父ちゃんの起床は7時少し前になってるので

時々、CoCoタンはお父ちゃんより早起きして「まだ行かないの~?」


CIMG3470.jpg




今日は丁度、1ケ月ぶりの美容院行きで10時からの予約済み~

ノンビリ散歩だと忙しくなるのでお姫様にお話ししてお散歩へ~( ^)o(^ )


CIMG3471.jpg




お父ちゃんの手には大きなゴミ袋が無いのを確認してたので

歩く方向はお任せしつつも「池に行こうか?」d(*^o^*)b


CIMG3472.jpg




先ずは用水路へ向かってクンクンしてチッチ~(*∩ω∩*)


CIMG3473.jpg

      CIMG3475.jpg




水路の向こう側を歩くと思ってると元へ戻って次の橋を渡り始めて

ウンPの放出でした~o(*^▽^*)o~♪


CIMG3476.jpg

      CIMG3477.jpg




何はともあれCoCoタンの朝イチ散歩はウンP×2回とチッチは2回以上がノルマなので

お父ちゃんはCoCoタンの機嫌を損なわせないように

「お利口さん!」の言葉を掛けながら必死に後追い~(*^-゚)v♪


CIMG3483.jpg




最近のお父ちゃんの起床時間がチョットばかり遅いので

お散歩の開始もズレ込んでしまいチェリーちゃんと会う事が少ない~

池の周りを覗いても見えなかったね~(*´艸`*)


CIMG3484.jpg




・・と、言う事でお父ちゃんのお話を覚えてたお姫様~

お利口さんにオスワリしてお父ちゃんに報告で~す(^_-)-☆


CIMG3486.jpg




1ケ月前に7年ぶりに行った美容院に行くのでお父ちゃんからもお話しして

いつものように「オテ~!」してからカリカリゴハン粒をウマウマして

ペロリンチョしました~(^。^)y-.。o○


CIMG3487.jpg


CIMG3488.jpg


CIMG3489.jpg




ウマウマが済むと直ぐに「お家へ帰るんだよね~!」

サッサと公園を後にして~d(*^o^*)b

      CIMG3490.jpg




パチリする定位置からの眺めは怪しい空~

9時にパラパラと雨が降って来たけど直ぐに止んだので良かった~(○●^▽^●○)./


CIMG3491.jpg




お家までの帰り道はCoCoタンの思い通りに進ませて上げる事にすると

オモロイ歩みになって~(((゚▽^*)~☆!!


CIMG3492.jpg


CIMG3493.jpg


CIMG3501.jpg


CIMG3502.jpg




お出かけ前にお父ちゃんがお話しした「今日は早く帰るんだよ~!」に

マトモに応えてくれて15分間の朝イチ散歩で「ただいま~!」( ^)o(^ )

      CIMG3504.jpg


CIMG3506.jpg




アンヨとオテテを綺麗キレイして~(^。^)y-.。o○


CIMG3507.jpg




これから辛い美容院行きなので朝のウマウマを済ませたCoCoタンに

PCル―ムへお誘いしてカリカリオヤツを一粒だけだけど

「ウメェ~!」させて上げたお父ちゃんでした~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG3508.jpg


CIMG3509.jpg


CIMG3510.jpg





 ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



先ずはBeforeのモフモフCoCo姫様~(^。^)y-.。o○

      CIMG3511.jpg




前回と同じ美容院なので少し早めにお出掛けの準備・・・

行き場所が分かってしまってるので固まってま~す((●≧艸≦)プッ


CIMG3512.jpg




そして20分前にお母ちゃんと一緒に歩いて向かいま~す(*^~^*)ゝ


CIMG3514.jpg




13時に「CoCoちゃんは綺麗になりましたよ~!」の電話~

お母ちゃんのお迎えで「ただいま~!」のCoCo姫様~

歩いて戻ったので暑かったらしく用意して置いたお水ゴハンを

直ぐにゴック~ン(^。^)y-.。o○


CIMG3515.jpg




オテテとアンヨを綺麗キレイして今度はお昼のゴハンに飛び付きました~(○●^▽^●○)./


CIMG3516.jpg




一段落してからオスマシしてお父ちゃんのモデルさんに~

9歳3ケ月9日のお姫様で~す\(○^ω^○)/


       CIMG3519.jpg


CIMG3520.jpg


CIMG3521.jpg




お父ちゃんのモデルさんが終わると疲れているハズなのに

「遊んで~!」とお父ちゃんにモチャを咥えて来たけど

お父ちゃんもチト忙しかったので可哀そうだけど却下~(*∩ω∩*)


CIMG3522.jpg

      CIMG3528.jpg




PCルームに入って用事をしながらゴハン粒をウマウマさせて

「お疲れさ~ん!」して上げました~(*^~^*)ゝ


CIMG3529.jpg



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★★☆★☆★☆★☆



一昨日の更新時に書いた「色々」の削除は予定通りに実施~

代わりに10日前にお姉ちゃんとPrimaが朝早くから舎人公園へ行ったらしく

「帰り道に家に来たら~!」と誘うとお昼前に来てくれたので

舎人公園で撮ったPu~ちゃんの画像と2時間程度で帰った

「バイバイ~! また来てね~!」の画像を貼り付けて

書き換えの終了としま~す(*^~^*)ゝ


CIMG3023.jpg


CIMG3024.jpg


CIMG3038.jpg


CIMG3039.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)



nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 10

斗夢

またまたわたしのRSSの更新情報がミスっているのかと
思っていました。
by 斗夢 (2020-03-23 19:12) 

wildboar

お疲れ様です(+_+)
by wildboar (2020-03-23 21:36) 

Take-Zee

こんにちは!
ご夫婦の間でもいろいろありますね!
嫌な部分は無視して明るくお過ごしください。
体の一部でも具合の悪いところがあると滅入り
ますが、気長に養生してください("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-03-24 09:29) 

raomelon

お久しぶりです^^
CoCoタンは変わらず元気そうですね
美容院ですっきり、ますますの別嬪さんです(*´ω`*)

生活音も度を超すと騒音でしかありませんね
お願いしても気遣ってもらえないのは、残念過ぎます(>_<)
そろそろ桜も満開、CoCoタンとお花見できると良いですね
季節の変わり目、お身体第一にご自愛ください^^
by raomelon (2020-03-24 15:15) 

ニッキー

もふもふのCoCo姫も可愛いし、美容院で綺麗にカットしてもらった
CoCo姫もやっぱり可愛いですねぇ^^
大きな音、出してる方はあまり気にならないのかもですねぇ(´・_・`)
右肘と肩は大丈夫でしょうか・・・
色々大変で気持ちもなかなか晴れないとは思いますが
無理しすぎないようにCoCo姫との散歩や
カメラ散歩で気分転換してくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-03-24 20:35) 

ヤッペママ

CoCoたん可愛くなったね~。
生活の中にも騒音になりかねないものが沢山。
私は突然のクシャミの時、家族で耳をふさぐ場合があります。
お互い注意しあわないといけませんね。
by ヤッペママ (2020-03-24 21:49) 

司馬亮

転倒の影響は大丈夫ですか?強く痛めていなければいいですが。。
生活音。小さい頃に母から口酸っぱく言われていたことを思い出しました。何か緩衝材のようなもので音を緩和するしかないですかね。

CoCoちゃん、もふもふからスッキリしましたね(^^)
いろいろなおもちゃを持ってくるCoCoちゃん、とても可愛いです♪
by 司馬亮 (2020-03-24 22:41) 

ぽちの輔

とにかく負けずに頑張りましょう^^
by ぽちの輔 (2020-03-25 07:15) 

tarou

makkun さん お早うございます
お久ぶりです、いつもの美容院はまだ、お休みされて
いるんですね。
CoCoタン慣れない美容院でお疲れ様です。

コロナウイルスで外出する機会が減っているので
足腰が弱って来た感じがします。転倒事故には
気を付けたいと心がけています。
makkun さんは転倒ごいかがですか、お大事にして
ください。

by tarou (2020-03-25 08:22) 

poko

makkunさん、お久しぶりです。
訪問が遅くなってしまいました(^^;
CoCoタンは美容院に行ってスッキリですね。
オメメパッチリでますます可愛くなってますよ!
気温も上がって来てお散歩も気持ちよく出来るようになって来ましたが
そちら方面、明日は雪が降る予報も出てましたよね。
寒くなるみたいなので暖かくして風邪引かないように気を付けて下さいね!
by poko (2020-03-28 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。