SSブログ

朝イチ散歩とリハカメ散歩o(*^▽^*)o~♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



何だかんだのと嬉しく無かった26日日記を葬る為に

本日は早々の更新で~す(笑)

29日の最高気温は27度で最低気温は13度~

13度はチョット肌寒く感じたけど気持ち良く晴れてくれたので

お父ちゃんもCoCo姫様もお散歩日和・・・

起きて来なかったCoCoタンを7時に寝室へお迎えに~(^_-)-☆


CIMG4814.jpg




用意した朝イチのお水ゴハンに飛び付いてゴックンゴックンのお姫様~。o@(^-^)@o。♪


CIMG4815.jpg




直ぐにお洋服を着せて玄関へ出ました~o(*^▽^*)o~♪


CIMG4816.jpg




オチリの穴が膨らんでたのでクンクンすると直ぐに放出~

本日も「健康なり~!」(*^~^*)ゝ

      CIMG4817.jpg




お父ちゃんの手には大きなゴミ袋が無いので用水路沿いへ向かうのかと思ったら振り向いて

お話ししてくれました~(^。^)y-.。o○


CIMG4819.jpg




お父ちゃんに取っては「願ったり!」のお話しだったので「ウン! 良いよ~!」

公園へ向かってトコトコ歩き出してくれました~( ^)o(^ )


CIMG4820.jpg




サッササッサと歩いて2度目のウンPは見合って見合って~ハッケヨ~イ(○●^▽^●○)./

      CIMG4821.jpg




ピョンピョン用水路沿いへ向かってチッチして~(*^-゚)v♪


CIMG4823.jpg

      CIMG4825.jpg




公園に向かってまたチッチでホントに快調な朝で~す(^0_0^)


CIMG4829.jpg

      CIMG4832.jpg




パチリの定位置でCoCoタンが見つめる先にはチェリーちゃん~

池を覗いてる若者は最近知り合った写真が趣味の青年~(●^o^●)


CIMG4834.jpg




HDR ARTでパチリのお父ちゃん~d(*^o^*)b


CIMG4835.jpg




この青年はカワセミ撮りにチャリンコで毎朝来てて色々と話をするようになり

私の写歴を話すと驚いてました~

会社員で「コロナの件で仕事が休業中」との事で

「趣味のカメラが有って良かった」事と「近くでカワセミが撮れる」ので

運動不足の解消にもなるので助かってます・・と話してました~(*^~^*)ゝ


CIMG4836.jpg




お兄ちゃんとバイバイしてCoCoタンはウマウマタイムのオスワリ~

お天道様の光を浴びながらスキンシップのナデナデ~(^_-)-☆


CIMG4837.jpg




毎度の「オテ~!」をしてからウマウマを一粒だけカリカリ~

オイチィ! オイチィペロリンチョをWでしてくれたお姫様~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG4839.jpg


CIMG4840.jpg




ウンPはノルマの2回をクリアーしてるので帰り掛けはチッチだけ~

安心してお家へ戻る事にした父と娘ですが「お父ちゃんをもっと喜ばせよう!」と思ったのか

3回目のウンPをしてくれて「CoCoタン! 偉いぞ~!」(*^m^)o

      CIMG4841.jpg

      CIMG4848.jpg




帰り道のパチリの先に停まってるトラック・・・

最近、広くもない通りなのに大型のトラックが停まってる事が多いので

迷惑千万でございま~す+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


CIMG4850.jpg


CIMG4851.jpg




いつもの場所から用水路の反対側へトコトコトコ~

パタッと立ち止まったCoCoタンの先には柴ワン君が近付いて来ました~

このワンちゃんとはウマウマ場所で会ってCoCoタンなので

「お友達」のつもりでご挨拶のポーズ~o(^◇^)/~~♪

      CIMG4854.jpg


CIMG4856.jpg




バイバイしたCoCoタンは「アタチの挨拶を無視したな~!」と

アタマの中で思いながらお家へ向かった・・と思います((●≧艸≦)プッ


CIMG4857.jpg




リードを外して「お家へどうぞ~!」・・・・・

お父ちゃんが遅いのでまた「お父ちゃん! 早く来て~!」のお姫様~( ◠‿◠ )

      CIMG4858.jpg


CIMG4860.jpg




40分間の「ただいま~!」でしたが気持ちの良い朝イチ散歩でした~( ^)o(^ )


CIMG4861.jpg




お散歩の度に全身を綺麗キレイ~

お父ちゃんは肉球に着いた土は舐めても大丈夫なように

綺麗にして上げてま~す(*∩ω∩*)


CIMG4863.jpg




朝のウマウマが済むとお父ちゃんの動きにピリピリ~

お父ちゃんはお昼ゴハンを済ませたらお散歩ですよ~(^_-)-☆


CIMG4866.jpg



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



・・と言う事でお姫様にお話ししてお父ちゃんはお散歩へ出発ですが

最近は☂降りでない限り毎日の行事と化してま~す(*^-^*)


CIMG4867.jpg




少しずつ色の付き方が濃くなりつつ有りま~す(*^~^*)ゝ

      CIMG4869.jpg




水分補給で持ち出してるのは青汁~

ボトルの半分に水を入れて冷蔵庫で凍らせてから青汁紛を入れて

水を入れると時期的に氷が解けるのも早いのでベリーグッド(*∩ω∩*)


CIMG4870.jpg




何処のアホか分かりませんが壊れた扇風機をポイッ!

脳ミソの中が腐り切ってるとしか思えません。・“(>0<)”・。


CIMG4871.jpg




台風のような大雨が降ってくれないと水質が悪くなるばかり・・・

酷いアオコの片隅に白い影~・・・・~~~ヾ(○゚▽゚○)♪


CIMG4872.jpg




静かに近付いてみるとアオサギでした~

食べる獲物を探してるようでしたがこの格好のままで静止~・・・

      CIMG4873.jpg




35段の階段を上ろうとしたら手前でチョウチョがヒラヒラ~

ツマグロヒョウモンの女の子かと思ったらヒメアタテハのようでした~( ^)o(^ )

      CIMG4874.jpg




手摺りに掴まらないと昇れない階段を頑張って昇りパチリして~o(*^▽^*)o


CIMG4875.jpg




「チョットだけお散歩して来るね!」とCoCoタンとお約束してお出掛けしたのに

1時間以上も掛かってしまったのでCoCo姫様のオメメは引き攣ってました~(^_-)-☆


CIMG4876.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)

 次回の日記のコメント欄は解放出来るかも・・です(^_-)-☆





nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。