SSブログ

朝イチ散歩と美容院~( ^)o(^ ) [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



昨日の日曜日は[雨][曇り][雨]で鬱陶しい一日でした~

今日は朝から一変してお天道様が輝き24度の暑い中をCoCoタン散歩でした~

咲いてるアジサイに雨露が輝き綺麗でしたがパチリは無し~

そして薄い頭の毛なのにボサボサに伸びたので

今から片道20分間トボトボ歩いて1000円[美容院]に行きますので

更新だけして戻りましたらまたPCと睨めっこしま~す(*∩ω∩*)


・・で、一日空けての更新は8日のお姫様の美容院行き~

最低気温は20度で最高気温は28度・・・やっぱり朝からアチィ~

いつもよりチョッピリ早起きしてくれたCoCoタンだったので

早々にお散歩を済ませてしまおうと玄関へ~(*∩ω∩*)


CIMG5853.jpg




お父ちゃんが大きなゴミ袋を持って無いか見つめてたけど

月曜日はゴミ捨ての曜日じゃ無いので持ってませ~ん(^_-)-☆


CIMG5854.jpg




どっち側へ歩いても構わなかったのにゴミステーション側へ歩き出して

一発目のチッチ~(*^~^*)ゝ


CIMG5856.jpg

      CIMG5858.jpg




「次はウンPをしなくちゃ!」とトコトコ歩き予定通りの放出をして~

お父ちゃんが後片付けをしようとしたら続けて放出のお姫様~( ^)o(^ )


CIMG5860.jpg

      CIMG5862.jpg




いつもだとこの辺から用水路沿いに歩くけど先客ワンちゃんの匂いをクンクンして

またまたのウンPの放出でした~((●≧艸≦)プッ


CIMG5864.jpg

      CIMG5865.jpg




たっぷり放出で安心したのか公園に向かってトットトット~

定位置からシャキッとしない空模様を眺めました~o(*^▽^*)o~♪


CIMG5871.jpg


CIMG5874.jpg




ノンビリしてられないのでお父ちゃんは公園内のパチリはナシ~

早くウマウマを欲しそうな表情をしていたのでお話しして~。o@(^-^)@o。♪

      CIMG5876.jpg




スキンシップのナデナデをしながら「今日は綺麗キレイに行くんだよ~!」の

お話しもしながら「オテ~!させてカリカリのウマウマを

動画って撮りました~(○●^▽^●○)./


CIMG5880.jpg


CIMG5881.jpg


   




ウマウマを済ませるといつものようにお父ちゃんを見上げるので

「早くお家へ帰ろうねぇ~!」とお話し~(*^-゚)v♪

      CIMG5884.jpg




定位置でパチリしようとしたら杖を突いたお婆ちゃんが歩いて来たので

気になって見つめてしまいお父ちゃんへのオメメはナシでした~(^0_0^)


CIMG5886.jpg




トコトコ歩いてチッチして~

これでウンPもチッチもしっかり放出してくれたので

美容院へ行っても安心~(((゚▽^*)~☆!!

      CIMG5887.jpg




帰り道のコースは「毎度」の用水路の反対側へ向かって~(^。^)y-.。o○


CIMG5889.jpg

      CIMG5891.jpg


CIMG5893.jpg




橋の上でFreeにして「お家へどうぞ~!」のお父ちゃん~

いつもの様に途中で立ち止まってお父ちゃんを振り返ったので

「早くお家へ行きなさ~い!」と言うとお家の前でオスワリ~( ^)o(^ )

      CIMG5897.jpg


CIMG5899.jpg

     CIMG5900gif.gif




お父ちゃんとお姫様は一緒に玄関前にピョンして30分間のお散歩が終了~(●^o^●)


CIMG5902.jpg




蒸し暑かったので今日もタオルを冷え冷えにしてボディー全体をクールダウン~

CoCoタンはこんなお父ちゃんの抱っこが癒しになってるのかも~o(*^▽^*)o~♪


CIMG5904.jpg




みんなで一緒に朝のウマウマを済ませてお父ちゃんはPCルーム~

いつもの様に後追いして来てオヤツをオネダリしたので

これから苦だけど手の美容院へ行くのでチョッピリ甘えさせて

ひと粒だけウマウマせて上げた優しいお父ちゃんでした~o(^◇^)/~♪


CIMG5907.jpg


CIMG5908.jpg





 ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



10時予約の美容院なのでお母ちゃんの送りの前にBeforeのパチリをすべく

ウトウト中のお姫様にお伺い~(^。^)y-.。o○


CIMG5912.jpg




お父ちゃんの「CoCoタン! こっち向いて~!」でモフモフのBefore画像をパチリ~(*^~^*)ゝ


CIMG5913.jpg




玄関先に出ようとしないのでお父ちゃんが抱っこしてお母ちゃんにバトンタッチ~

「行きたくな~い!」と縋るようなオメメをしながらお父ちゃんを見つめたけど

「行ってらっしゃ~い!」してお見送りでした~( ^)o(^ )


CIMG5916.jpg




13時を過ぎて「綺麗になりましたよ~!」の電話でお母ちゃんがお迎えに行き

ハァハァしながらご帰還と同時に用意して置いたお水ゴハンに飛び付き

「お父ちゃん! アタチ頑張ったからね~!」(○●^▽^●○)./


CIMG5917.jpg




綺麗になったお姫様はしばらくはお父ちゃんのモルモット~

しっかりモデルさんをしてくれたので貼り付け~(^。^)y-.。o○


      CIMG5918.jpg


CIMG5919.jpg


      CIMG5920.jpg


CIMG5921.jpg


CIMG5922.jpg


CIMG5923.jpg




最後は流石にモデルが嫌になったようでお父ちゃんを睨みながら

「疲れたよ~!」o(*^▽^*)o☆彡★☆★(●´∀`●)☆彡☆★


CIMG5934.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)




nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 10

wildboar

すぐに美容院の日がやってくるように思います。

動画、「朝イチ散歩でウマウマ~(^^♪ 」nice! です。

まだ1000円の理容店あるんですか?
私の近くは1000円→1080円→1400円とスピィーディーにUPしていきました(゜o゜)
by wildboar (2020-06-15 13:25) 

サトちゃん

こんにちは。
背中の一部残し、カッコイイ。
今日の夕方に小太朗、退院です。
近日中に報告させていただきます。
by サトちゃん (2020-06-15 14:21) 

エンジェル

CoCoたん、トリミングでスッキリ可愛くなりましたね(*^-^)
CoCoたんもお手入れしやすそうなカットですね。今は清潔第一!!うちの子たちも当分今のコロナカットを続けます(^^;
by エンジェル (2020-06-15 14:42) 

RASCAL

クールダウンの抱っこはCoCoたんの癒しですよね^_^
幸せ〜って言ってると思います!!
モフモフCoCoたんもスッキリCoCoたんもどちらも
可愛いですよね♡
by RASCAL (2020-06-15 18:41) 

cooper

CoCoちゃん涼しそうですね (^-^)
家は24日の予約、その前に クーパーだけ 私がトリミングします。
by cooper (2020-06-15 18:48) 

raomelon

CoCoタンすっきり
ますます可愛くなりましたね^^
カメラ目線のモデルっぷりが素敵!!
モデル料はたくさんもらったのでしょうね~
シャンプーとモデルお疲れさまでした(´ω`*)
by raomelon (2020-06-15 19:00) 

ニッキー

CoCoちゃん、夏仕様のカットですね^^
可愛いCoCoちゃんにネックレスがとてもお似合い=(^.^)=
梅雨入りした途端に30℃超えのこの暑さは
散歩するのも大変ですよねぇ(*_*)
お気をつけくださいね(_ _)

by ニッキー (2020-06-15 19:55) 

きぃ

土砂降りも嫌ですが
こんなカンカン照りも勘弁してほしいですね(;^_^A

CoCoたんサッパリ♪
連れて行かれる・・ってお顔が
とても悲しそうですね!
by きぃ (2020-06-15 20:29) 

ヤッペママ

癒されたCoCoたんをみてお父ちゃんが癒させるのよね~。
頭サッパリされたでしょうね。
by ヤッペママ (2020-06-15 21:40) 

poko

makkunさん、おはようございます。
CoCoタンスッキリ涼しそうになりましたね。
お家を出てから帰って来るまで4時間近くかかるんですよね。
CoCoタン頑張ったね!
今日も気温が上がりそうですが
ムシムシ気持ち悪い蒸し暑さにならないといいのにね。
by poko (2020-06-16 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。