SSブログ

夜明け前散歩の父娘鷹(^_-)-☆ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

おはようございま~す(^o^)/



今朝のCoCo姫様のお散歩は無事に終了~

ココアちゃんやチェリーちゃん達にも会えて和やかなひと時でした~(^_-)-☆


さて・・今日は午後から腎機能の検査通院で~す・・・

5/26に「気を付けて!」の主治医からの要望で食事制限が始まり

その日の体重は65.5kg・・・・

昨日の夜に体重計に乗ったら59.7kgまで落ちてましたので

検査結果にも良い数値が出てくれると良いのですが

病院や医者は「投薬したくて仕方が無い!」を何回も経験してるので

どんな事を言われるのか・・・気が重いです(笑)


今日は朝も昼も食事抜きですのでお腹の虫の悲鳴が響いてますので

せめても「良く頑張りましたね!」の言葉を聞きたいものです( ^)o(^ )


では・・今日のCoCoタンに入りま~す(*^~^*)ゝ

日曜日の12日の朝も相変わらず早起きのCoCo姫様~

いつものように携帯で時間を確認すると4時14分でした~(*∩ω∩*)


CIMG9409.jpg




夜中に降ってた[雨]も耳を澄ませると雨音が聞こえてこなかったので

お散歩には普通に出れると思いホッ!

悪いと思ったのか玄関先でうな垂れてるCoCoタンが可哀そうに見えてしまい

お父ちゃんは「大丈夫だよ~!」とお話しして上げながら

お水ゴハンを作り直ぐにウマウマさせました~o(*^▽^*)o~♪


CIMG9410.jpg


CIMG9411.jpg




前日よりも最高気温は1度高くて32度で最低気温は3度低くて22度~

お洋服を着せる必要も無いので裸族でお散歩の用意して~(*^~^*)ゝ


CIMG9412.jpg




まだ夜明け前の暗い中でCoCoタンにお話しのお父ちゃん~(○●^▽^●○)./


CIMG9413.jpg




ピョ~ンと飛び出すと可愛いペロンチョをして放出場所へ向かいました~(*∩ω∩*)


CIMG9414.jpg


CIMG9416.jpg




お父ちゃんがゴミ袋を持って無いので用水路沿いへ向かいクンクン~

直ぐにチッチするとまた大急ぎで次の場所へ向かい連チャンのチッチ~

多目にした水分補給の効果が出て来てるので

お散歩相手のお父ちゃんとしては喜ばなくてはなりませんね~(*^m^)o

      CIMG9417.jpg


CIMG9421.jpg

      CIMG9422.jpg




美容院の裏側を眺めてから歩き出したお姫様~

クンクンもせずにストンとオチリを落として待望のウンP~(*^。^*)


CIMG9424.jpg

      CIMG9425.jpg




暗い時間帯のお散歩で大小の放出ノルマを達成してくれるのか未知の世界・・

トコトコ歩いてニャンコさん大好きのオバちゃん家に入り込むと

車の下にニャンコさんが何時来ても良いように

2ツのお皿に山盛りのウマウマが用意してありました~o(*^▽^*)o~♪


CIMG9428.jpg

      CIMG9429.jpg




お父ちゃんの「CoCoタン! Noだよ」に直ぐ諦めてくれてピョンピョ~ン(*∩ω∩*)


CIMG9431.jpg




右側の側道方向へ行ってくれた方が良かったけど

いつのもように左側を見つめてトコトコ歩き用水路の手前で

3回目のチッチでチッチだけはノルマ達成でした~(*^~^*)ゝ

      CIMG9432.jpg


CIMG9435.jpg

      CIMG9437.jpg




ウンPを後1回してくれれば安心してお家へ帰れる・・・

CoCoタンはお家方向へ足を向けたので帰りながらの放出を期待して

後に付いてくとスタスタ歩いてしまったので諦めてFreeに~(^。^)y-.。o○


CIMG9439.jpg


CIMG9441.jpg

      CIMG9446.jpg




「困ったな~!」のお父ちゃんの呟きに玄関前で立ち止まり

お父ちゃんを待っててくれたCoCo姫様~o(*^▽^*)o~♪


CIMG9448.jpg




お父ちゃんとCoCoタンは一緒に「ただいま~!」・・・・

ウンPノルマ未達成のままで8分間の暗闇散歩になってしまったので

お昼の前にもう1度お散歩して上げる事にしたお父ちゃん~( ^)o(^ )


CIMG9449.jpg




裸族でのお散歩の場合は丁寧に身体を拭き拭きしてからク―ルダウン~

CoCoタンに「お父ちゃんも頑張ったでしょ~!」とお話ししながら

数分間を過ごした父娘鷹~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG9451.jpg




綺麗キレイが済むと定位置の上でオメメが無くなりそう~

ネムネムの許可をお父ちゃんから貰うと直ぐにイビキでスヤスヤ~(●^o^●)


CIMG9455.jpg

      CIMG9456.jpg




いつもは起きて直ぐに血圧測定のお父ちゃんですが

朝の測定が出来なかったので測ってみるとパーフェクト~。o@(^-^)@o。♪


CIMG9458.jpg




横でネムネムしてたCoCoタンは血圧計のブ~で目を覚まし

お父ちゃんの様子を気にしてくれました~\(○^ω^○)/


CIMG9459.jpg




早起きした時の朝のウマウマも5時半前で早い~

柔らかくしたゴハンとヨーグルトを一気にウマウマしてThe End~(*∩ω∩*)

      CIMG9461.jpg




それからの時間はお父ちゃんの時間~

トイレを済ませたり新聞を読んだりして過ごしてると

冷たい脱衣所に入りベタ~しながらお父ちゃんを監視~(*^~^*)ゝ


CIMG9462.jpg




そろそろお父ちゃんがPCルームへ行きそうな時間になると通り道に移動して

強烈なビーム光線を放って監視の強化~((●≧艸≦)プッ


CIMG9463.jpg




3分後にはウマウマ場所にオスワリして「お父ちゃん! 早くして~!」

可愛いお姫様は今日も一粒のカリカリでウメェ~してくれて

最後は特に可愛いニコッ!でお父ちゃんを喜ばせてくれました~(○●^▽^●○)./


CIMG9465.jpg


CIMG9466.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)

 9時半に更新ですがお昼前に色々とする事が重なってるので

 今日は書きっ放しでPCを閉じま~す。





nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 8

きぃ

このコメントを見るころには検査は
終わっているはずですね!
お疲れ様でした♪
検査は疲れますよね・・
CoCoたんに癒されてくださいね♪
結果が良いといいなぁ~(#^.^#)
by きぃ (2020-07-21 10:42) 

Take-Zee

こんにちは!
結果オーライだといいですね("^ω^)・・・


by Take-Zee (2020-07-21 10:51) 

raomelon

え~~~!6㎏も落ちたんですかw
「良く頑張りましたね!」のお言葉&
良い結果でありますように!!
ウマウマにっこりCoCoタン可愛い~
急激に暑くなったのでCoCoタン散歩も
気を付けてくださいね~(´ω`*)
by raomelon (2020-07-21 17:37) 

斗夢

判決が出ますか、がんばった分、いい結果だといいですね。
by 斗夢 (2020-07-21 18:31) 

ニッキー

良い結果が出てますように(_ _)
早朝4時でも22度(*_*)
これからますます暑くなるので、
散歩にはCoCoちゃんもmakkunnさんも
しっかり水分補給してお気をつけくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2020-07-21 20:55) 

ぽちの輔

さて、結果は如何に?^^
by ぽちの輔 (2020-07-22 07:18) 

エンジェル

真夜中のお散歩大変ですね・・・CoCoたんのためにちゃんと起きて連れて行くmakkunさんの愛情がひしひし伝わります(*^-^)
今日の検査、きっと良い結果が出るでしょう!!
by エンジェル (2020-07-22 11:27) 

優麗まま

体重、減りましたね。
良いことですが筋肉だけは落ちないように頑張ってください。
検査結果きっと良くなってると思います( ´∀` )b
by 優麗まま (2020-07-22 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。