SSブログ

前日に引き続き早過ぎる起床のお姫様~(^_-)-☆ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日からの4連休で世間では「go to 」がどうのこうのと賑やかですが

全く関係の無い私には「煩せぇぞ~!」・・・(笑)


昨日から2リットル近い水分補給が始まりましたが

想定通りにトイレ回数が増えて夜中に4回もトイレ行き・・・

体内の毒素(笑)を流し出すのが目的なので辛いけど嫌がらず

喜んで一日目の夜を過ごしましたです(^_-)-☆


さて・昨日は飛び入り日記を挟み込みましたので

今日は前々回の続きになりま~す(*∩ω∩*)

「CoCoタン! 今日も早起きだね~!

早寝してるお父ちゃんだから3時半に起こされても苦痛じゃないけど

ホンの少々だけでも時間を遅くして起きてくれませんか~( ^)o(^ )


CIMG9492.jpg




急いでも身支度をして玄関へ行くと済まなそうにお父ちゃんを見上げるので

「大丈夫だよ~!」とお話ししてお水ゴハンをウマウマさせて上げました~(●^o^●)


CIMG9493.jpg


CIMG9494.jpg




お外へ出る前の恒例のパチリは落ち着かない様子~(*∩ω∩*)


CIMG9495.jpg




13日は月曜日なのでゴミを捨てる曜日じゃ無いのでお父ちゃんのオテテには何にもナシ~

まだ暗いけどお父ちゃんと一緒に頑張ろうね~!(○●^▽^●○)./


CIMG9497.jpg




トコトコ歩き出して用水路の橋の上でチッチして~

お父ちゃんを見上げて「アタチ、チッチしたかったんだ~!」(*^~^*)ゝ


CIMG9498.jpg

      CIMG9500.jpg


CIMG9502.jpg




暗くてお水ゴハンのウマウマ場所には行けそうも無いので

好きなように歩かせると美容院の1本手前の路地に入り

2回目のチッチで「CoCoタン! ウンPをしないの~?」(^0_0^)


CIMG9503.jpg

      CIMG9504.jpg




お父ちゃんの心配は無用のようでチョット歩いてクンクンすると

オチリを高く上げたままで放出のお姫様~(^。^)y-.。o○


CIMG9507.jpg

      CIMG9508.jpg




「さぁ! どっちに向かいますか~!」とお父ちゃんが悩んでると

用水路の橋を渡って帰り道に入ってしまいトコトコトコ~d(*^o^*)b

      CIMG9510.jpg


CIMG9514.jpg




「これはマズイな~!」と思った瞬間にオチリをチョコンと落として

ノルマ達成の2回目放出でお父ちゃんはホッ。o@(^-^)@o。♪

      CIMG9515.jpg




「CoCoタン! お利口さんだね~!」のお父ちゃんの言葉にご機嫌になり

ピョンピョしながらお家へ向かい「ただいま~!」と相成りましたが

夜明け前の暗い中を出発して9分間での帰還・・・・

まだ暗い中を帰還したのでお父ちゃんの気持ちも複雑~((●≧艸≦)プッ


CIMG9518.jpg


CIMG9519.jpg

      CIMG9520.jpg


CIMG9522.jpg




お母ちゃんはまだ白河夜船の時間帯なのでお父ちゃんは静かに綺麗キレイ~

「CoCoタン散歩して運動不足を解消したい!」とお母ちゃんから言い出したので

夕方散歩を任せる事にしたのに戻ると「疲れた!」ばかり

CoCoタンが居ない生活は考えられなくなってるのに

「大変! 大変!」ばかり言うのでお父ちゃんは

愛おしくて可愛いCoCoタン散歩を喜んで積極的に

お相手する決心をしました~o(*^▽^*)o~♪


CIMG9525.jpg




お姫様を抱っこしながらの血圧は「今日もベリーグッド~!」

CoCoタン様様の夜明け前でした~(○●^▽^●○)./


CIMG9529.jpg




雨戸の隙間から明かりが差し込んて来つつある時間・・・

お父ちゃんはソファーに座り時間潰しでCoCoタンは定位置でスヤスヤ~o(^◇^)/~♪


CIMG9530.jpg




お母ちゃんはやっと起きて来て台所から音が聞こえて来るとオメメを覚まして

「早くウマウマ欲しい~!」(((゚▽^*)~☆!!


CIMG9531.jpg




早起きしてお散歩も済ませたCoCoタンなのでお腹もペコペコ~

早くウマウマを食べさせて上げました~o(*^▽^*)o~♪


CIMG9532.jpg




お父ちゃんもゴハンを早く終わらせてお姫様のお相手~

何歳になっても「ピ~ピ~遊びして~!」と飽きないので

飼い主としては楽チンなCoCoタンで~す\(o⌒∇⌒o)/


CIMG9534.jpg




パチリしたCoCoタンのお写真整理の為にお父ちゃんはPCルームへ~

後追いして来たお姫様はウマウマの要求ナシでネムネムタイム~

やっぱり早起きは堪えるんでしょうね~(*^~^*)ゝ


CIMG9536.jpg




・・・で、お昼前に2回目の放出散歩をして上げて~

明日も暗い内の放出散歩になったらチト困ると思ったので

夜の8時からお散歩して上げたお父ちゃんでした~(○●^▽^●○)./





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)




nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 10

きぃ

水分をたっぷりとることで
夜中に何度も起きてしまう・・・
寝不足は体もおかしくなりますので
日中、休めるときは休んでくださいね♪

CoCoたん!だんだん明るくなってきたといはいえ
まだ3時半は暗いよぉ~!
でもCoCoたんも辛いので
頑張るしかないですね!!
by きぃ (2020-07-23 12:51) 

wildboar

3:30より20:00案の方が、いいように思います(・o・)
by wildboar (2020-07-23 14:05) 

Take-Zee

こんばんは!
お食事の中にも十分水分があるのでその分を
差し引く必要がありますね・・・
 
by Take-Zee (2020-07-23 18:33) 

ニッキー

CoCoちゃん、まさかの3時半(°_°)
ますます早起きになりましたねぇ(⌒-⌒; )
水分補給が増えると、体が慣れるまでは
かなり頻繁にトイレに行くので寝不足になっちゃうと思いますが
頑張ってくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-07-23 22:05) 

ぽちの輔

一晩に4回もトイレに行ってたら
寝た気がしないんじゃ?
これが毎日続いたら大変ですね^^;
by ぽちの輔 (2020-07-24 07:03) 

wildboar

makkunさん、今日の拙ブログのアンケートに投票をお願いします。
by wildboar (2020-07-24 11:22) 

kazumin

水分多く取らないと行けないのですね!
大変だわ!
夜中のトイレも大変(^-^;
cocoちゃん早起き散歩凄いね♪
コロナで外出自粛しています!
旦那も休みではないので会ってません(笑)
週末婚程会ってませんね!
by kazumin (2020-07-24 20:29) 

ヤッペママ

お水の摂取も夏場は簡単に達成しますが
寒いときにはしっかり意識しないと難しくなります。
夜間の4回はせめて2回にならないかなぁ~。
体調崩されません様に。
by ヤッペママ (2020-07-24 21:40) 

raomelon

水分の摂取量が増えれば、必然的におトイレも…
夜中に4回もは辛いですね
お昼寝できるかな?休める時に休んでくださいね^^
CoCoタンも・・3時半は夜中ですよ~
優しいお父ちゃんで幸せですね(´ω`*)
by raomelon (2020-07-24 23:20) 

tarou

makkun さん お早うございます
岡本太郎美術館にコメントを有難うございました。
美術館内は撮影できるところが少なく、お見せ出来る
写真が少なかったのが残念です。

CoCoタン、寝る前散歩は考えましたね、
この時間なら、CoCoタンも熱くないので
良いですね(^^)v
薬を使わず機能改善は大変のようですが、
早く満足の出来る結果が出ると良いですね。

by tarou (2020-07-25 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。