SSブログ

CoCo姫様は美容院~o(^◇^)/~♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



週末の土曜日・・・今日も天道様は元気で輝いてますね~

朝のCoCoタン散歩の時は蒸し蒸しした曇りで昨日の37度から4度も下がったけど

蒸し暑くて堪らない中をお父ちゃんとお姫様は頑張って

朝のお散歩を済ませました~(*∩ω∩*)


・・で、今日の日記は予定の記事をズラして昨日のCoCoタンを

挟み込む事にしました~(^。^)y-.。o○


美容院へはお母ちゃんがお散歩しながら放出をさせつつ行くのが良いんですが

猛暑日となってメチャ暑い時間帯に歩かせるのは可愛そうなので

10時の予約時間の寸前にお父ちゃんの膝の上に乗せて出発~( ^)o(^ )


CIMG2134.jpg




5分間足らずのドライブで到着~

お父ちゃんの「CoCoタン! 今日も頑張るんだよ~!」に見送られて

お母ちゃんの抱っこでお店に向かいました~o(*^▽^*)o~♪


CIMG2135.jpg


CIMG2136.jpg

      CIMG2137.jpg




1ケ月前の時と同殆んど同じ時間に「綺麗になりましたよ~!」の電話で

直ぐに迎えに行きました~(*^-゚)v♪


CIMG2139.jpg




前回はお店から走って来たCoCoタンだったけど

アスファルトがアチィアチィになってるので抱っこされて来ました(*∩ω∩*)


CIMG2140.jpg




直ぐにお父ちゃんに向かってお話ししてくれたお姫様~

「お利口さんだったね~!」とお話しして喉が渇くだろうと思って持って行った

お水ゴハンをゴックン・ゴックンさせて上げました~(○●^▽^●○)./


CIMG2141.jpg


CIMG2142.jpg




美容院へ向かう時と同じように近道で帰れば良いのですが

車内でCoCoタンが「ワン・ワン!」しただけでお母ちゃんの運転は

「お父ちゃんでも怖い」ので遠回りだけど広い通りを走らせて

高速道路のいつもの側道へ出てからお家へ向かいました~(*^~^*)ゝ


CIMG2143.jpg

   CIMG2144gif.gif


CIMG2146.jpg




チッチをしたいんじゃないかと思い自宅から50m手前で車から降りて

チョットだけ歩かせるとチッチ×3回とウンP×1回の放出で

お父ちゃんの思い通りの結果でお家へ入り用意して置いたお昼のウマウマを

ガッツガッツと食べたCoCoタンでした~\(o⌒∇⌒o)/

      CIMG2147.jpg




涼しいリビングで暫く休憩させて上げてから

「CoCoタン! お父ちゃんのモデルさんだよ~!」とお話しして

いつものようにパチリパチリでした~。o@(^-^)@o。♪

お出かけ前にパチリしてる「Before」の画像は撮り忘れ~

自分でも「どうしたんだろっ!」・・・


       CIMG2148.jpg


CIMG2149.jpg


CIMG2150.jpg


CIMG2151.jpg


CIMG2152.jpg


CIMG2153.jpg


CIMG2154.jpg


CIMG2155.jpg




しっかりお父ちゃんの希望に沿ってモデルさんをしてくれて~

最後は「おとうちゃん! アタチ疲れたよ~!」とネムネム~(((゚▽^*)~☆!!


CIMG2156.jpg




美容院で綺麗になった日には体重を計る事になってるのですが

30分位したら起きてくれたのでお姫様にお話ししました~(*∩ω∩*)


CIMG2157.jpg




体重計をリビングに持ってくれは良いんですが柔らかい絨毯の上より

床の硬いPCルームの方が正確な数字になるのでは・・・と思い

PCルームへ誘って体重計に乗せると7.24kgでペリーグッド~\(○^ω^○)/


CIMG2158.jpg


CIMG2159.jpg


CIMG2160.jpg




体重計から降りるとリビングへ行きたくて「お父ちゃん! もう良いんでしょ~!」

涼しいリビングへどうぞ~(○●^▽^●○)./


CIMG2161.jpg




そしてお父ちゃんはお風呂に入ってチャップリンタイム~

ゆっくりチャップリンしてから晩酌タイム~

ホッピーが1本だけPCルームに残ってたので冷え冷えに~

梅干を入れるのが好きなのですがショッパイのは塩分が多くてダメなので

塩分3%だとの謳い文句に引かれて買ってたのが「はちみつ梅」で

たっぷりの梅肉(1個だけ)をジョッキに入れてこの後焼酎も1/2と多目~(*∩ω∩*)


CIMG2162.jpg


CIMG2163.jpg




お父ちゃんのゴックン前には可愛いCoCo姫様だよね~(^。^)y-.。o○


CIMG2164.jpg




大阪・王将のネット通販か仕入れてた餃子~・・・

残っている内は「餃子は週に1回」と決めてるので

チャップリンの前にお母ちゃんに「今夜は餃子を食いたいから!」で

お父ちゃんの胃袋の中に鎮座ます事に相成った次第でした~(○●^▽^●○)./


CIMG2165.jpg




また、今日8月8日はPu~ちゃんの11歳のお誕生日~

本来なら我が家に呼んで祝賀のハーティーをするのが通例なんですが

コロナの関係で「家庭内感染」の増加が言われてるので

とても寂しいのですが「今年はナシ」とした我が家でした~

プリマの膵炎はたっぷり費用を掛けて治療した事が功を奏したのか

数値は通常の数値に改善されたとの事・・・


・・ですが、以前から腸炎も患っていて食欲が落ちてるようで

これも心配なお父ちゃん~・・・・・

「若し、形だけでもお祝いで出来るようなら写真を撮って送ってね~!」と

今朝、お姉ちゃんと電話で話したので送って来たら

次回の日記に載せようかと思ってま~す(*^~^*)ゝ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★



長くなりますが最後に「Tak-Zeeさ~ん! 皆さ~ん!」o(*^▽^*)o~♪

下記のような状況になってますので私にはどうする事も出来ませんので

ご了承下さいね~m(*- -*)m( ̄▽ ̄) m(*- -*)m( *´艸`)



無題1.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)



nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 7

komako

CoCoちゃん、綺麗になってますます可愛いくなりましたね。
ウチも先日のトリミーングに行く時、
夫に運転させて行きました。
日中、歩くのは危険な暑さになりましたものね。
どうぞ、猛暑に気をつけてお過ごしくださいね。
by komako (2020-08-08 13:54) 

wildboar

CoCo姫さんは涼しくなったし、お父ちゃんもこのところアルコールが順調でnice! ですねえ\(^o^)/
by wildboar (2020-08-08 15:09) 

ヤッペママ

CoCoたん益々可愛い姫様になったね。
ダイエットにも成功して偉いな!私チットも体重減らせないの。
by ヤッペママ (2020-08-08 17:02) 

ニッキー

CoCoちゃん、すっきりカットで可愛く涼しくなりましたねぇ( ^ω^ )
餃子、無性に食べたくなる時があります^^
Pu〜ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
数値も安定して良かったです=(^.^)=
腸炎も早く治って食欲が戻りますように(_ _)
by ニッキー (2020-08-08 19:51) 

きぃ

Pu~ちゃん!
お誕生日おめでとぉ~ございます(#^.^#)
数値もいい感じで良かったです♪

CoCoたん!トリミングお疲れ様!!
サッパリしましたね!
by きぃ (2020-08-08 21:44) 

raomelon

Pu~ちゃん
お誕生日おめでとうございますo.*ヽ(´∀`*)ノ
膵炎の数値改善され良かったですね
年とともに色々あると思いますが、健康第一で
これからも楽しく過ごして下さいね(´ω`*)

CoCoタン美容院でスッキリますます可愛らしく
まだまだ猛暑が続きそうですが、涼しげですね(*'▽')
by raomelon (2020-08-08 23:04) 

ぽちの輔

スッキリしましたね。
CoCoタンも喜んでるみたい^^
by ぽちの輔 (2020-08-09 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。