SSブログ

Pu~ちゃん! おめでとうo(^◇^)/~♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日は日曜日なので更新をお休みしようかと思ってたのですが

特別に「やる事」も無いのでPCに齧り付きましたので更新~(^^♪


簡単に昨日の日記に認めましたが9歳のお誕生日を迎えたPu~ちゃん♪

2009年8月8日の末広がりの良い日に新潟で生まれた可愛い仔~

我が市内のワンちゃんショップの「コジマ」でお姉ちゃんと出会い

我が家の家族に迎えられ2階のお姉ちゃんのお部屋で生活を始めました~( ^)o(^ )



今朝、PCを開いたらお姉ちゃんからのメールに2枚の添付・・

先ずは妹分のoCoタンからお姉ちゃんのPu~ちゃんへ~(○●^▽^●○)./


①JPG_2000.jpg




そしてPu~ちゃんですがお祝のケーキをウマウマしてる画像はナシ~

腸炎でケーキは食べられないのでいつもお姉ちゃんが作ってくれてる

手作りのゴハンで「おめでとう~!」のウマウマ~\(○^ω^○)/


       ②JPG_2001.jpg




2枚目の画像はだいぶ白が目立つようになったPu~ちゃん~

食欲が無いので身体に「力」も入らないのでしょう・・・

ベタ~する事が多くなってるのでネムネム中のPu~ちゃんでした~。o@(^-^)@o。♪


③JPG_2002.jpg




Pu~ちゃんを家族に迎えた時の様子を想い出してHDから引っ張り出してみましたので

ロゴ入れで連貼りしてみま~す(^。^)y-.。o○


④JPG_2004.jpg


⑤JPG_2005.jpg


⑥JPG_2006.jpg


⑦JPG_2007.jpg


⑧JPG_2008.jpg


⑨JPG_2009.jpg



どれもこれもお父ちゃんの脳裏には懐かしいPu~ちゃんだらけ~

一日も早く腸炎が完治し、元気な姿でお父ちゃんのお家へ遊びに来てくれる事を

切に・切に願って今日の日記を閉じる事にしま~す(*^~^*)ゝ





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)




nice!(43)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 11

Take-Zee

こんにちは!
今日はジュエル散歩は600歩で帰って
きました!
by Take-Zee (2020-08-09 09:31) 

ニッキー

早くお嬢様とpu〜ちゃんに気兼ねなく会えますように(_ _)
pu〜ちゃん、食欲がないのは暑さも原因の1つかもですねぇ(*_*)
by ニッキー (2020-08-09 09:41) 

wildboar

pu~ちゃん、誕生日おめでとう!
たくさんの記念写真が残っていて幸せですね(*^^)v
by wildboar (2020-08-09 10:16) 

raomelon

パピーのPu~ちゃんの愛らしいこと♡
抱っこしているご家族皆さんのお顔も
笑顔でいっぱいだと推察します(´ω`*)
早く腸炎が完治し、遊びに来れると良いですね^^
by raomelon (2020-08-09 11:28) 

きぃ

Pu~ちゃん!
早く腸炎が治って元気になって欲しいですね♪
コロナでなかなか会えないですが
終息して、家族みんなで改めてお祝いしたいですね(#^.^#)
by きぃ (2020-08-09 12:59) 

ナツパパ

折々の写真で思い出されることも多いと思います。
家族とのつながりは、こういう歴史で一層深くなりますね。
おめでとうございます。
by ナツパパ (2020-08-09 15:09) 

ヤッペママ

pu~ちゃんお誕生日おめでとうございます。
元気になってお父ちゃんの所へ遊びに行ってね。
by ヤッペママ (2020-08-09 21:15) 

RASCAL

Pu〜ちゃん♡お誕生日おめでとう!!
腸炎が治っていっぱいウマウマ出来ますように^_^

パピーPu〜可愛いですね!
みなさんメロメロになっちゃいますね(๑>◡<๑)
by RASCAL (2020-08-09 22:32) 

ぽちの輔

Pu~ちゃん、お誕生日 おめでとう♪
by ぽちの輔 (2020-08-10 07:08) 

tarou

makkun さん お早うございます
合掌造りの民家にコメントを有難うございました。
雪の五箇山・白川郷には写真を撮りに行きましたが
雪に埋もれた合掌造りの民家は絵になります。
日本民家園には、三棟の合掌造りが並んでいるので
迫力が感じられます。

Pu~ちゃん、お誕生日だったんですね(^^♪
CoCoタンも一緒に誕生会したかったでしょうね。

by tarou (2020-08-10 07:51) 

エンジェル

遅くなりましたが、Primaちゃん、9歳のお誕生日おめでとう(*^-^)♪
腸炎だったんですか?もう回復したかしら?美味しいものが早く食べられますように・・・
by エンジェル (2020-08-11 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。