SSブログ

お写真届けにらんちゃん家~& Pu~ちゃんの事( ^)o(^ ) [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



先ずはご心配をお掛けしてましたPu~ちゃんですが「年齢の割には術後の回復が早かった!」と言う事で

予定より1日早く昨日の夕方に退院出来ましたのでご報告~

画像容量の限界を超えてたので今日の1枚と次回予定の画像を

削除しての添付になりましたがCoCoタンからの輸血プレゼントが

功を奏してくれたのならこの上ない喜びになりますね~

てな事で今朝お姉ちゃんから送って来て貰った4枚を連結して

1枚に仕上げましたのでアップ~(^。^)y-.。o○


s-page.jpg

①退院/9月5日 16時52分

 お姉ちゃんのお迎えの車に乗って・・痩せ細って可哀想(*´艸`*)

②長い手術痕が痛々しい・・・・

③お家に帰って少しだけウマウマしたら眠ってしまったらしい・・・・

④寝るときは傷口舐めないように術後服着せたけどお気に召さない様子(((゚▽^*)~☆

◆何はともあれ一日も早く体調と回復を願ってるCoCoタンとお父ちゃんでした~(^0_0^)




そしてブログの最終コーナーを過ぎてゴール寸前に一番の仲良しの家族と会い

「らんちゃん」をパチリ出来た事は天の恵みだと心から思いました~

その「らんちゃん」のお写真を届けに行くのが更新最後のひとつ前・・

ブービーとしてのお散歩にしようと前夜から思案のお父ちゃん~


23日の日曜日~

お父ちゃんが6時ジャストに起きるといつもの通り、

お姫様は4時半過ぎに起きて定位置でスヤスヤ~(^。^)y-.。o○


起こすのは忍びないけど涼しい内にお散歩を済ませたいので

お声掛けしてウマウマに飛び付かせました~(●^o^●)


CIMG4246(6時11分).jpg


CIMG4247.jpg




日曜日なので何も考えずに出発の準備だけして玄関へ行ってパチリ~o(*^▽^*)o~♪


CIMG4249.jpg




お姫様にはちゃんとお話しして「らんちゃん!」のコマンドを聞かせると

直ぐに「らんちゃん家」へ行ける側へ足を向けてルンル~ン(^。^)y-.。o○


CIMG4250.jpg


CIMG4251.jpg




直ぐにチッチしてくれたので「ウンPもしてね~!」とお話しのお父ちゃん~

日曜日なので通勤車が通らないので良かったけど

道の真ん中で堂々の放出を済ませてお父ちゃんに忖度したお姫様でした~\(o⌒∇⌒o)/

      CIMG4252.jpg


CIMG4255.jpg

      CIMG4256.jpg


CIMG4259.jpg




出たいモノをサッサと出したCoCoタンは「らんちゃん」に 早く会いたくて

勝手知ったる近道をドンドン進み最後の曲がり角でお父ちゃんを振り返り

教えてくれた賢さ満点のお姫様~o(^◇^)/~ ♪


CIMG4261.jpg

      CIMG4270.jpg




「らんちゃん」のお家の前で確認するとお父ちゃんを誘導しながら

狭い場所をスイスイ~(*^~^*)ゝ


CIMG4275.jpg

      CIMG4276.jpg




朝から暑い日曜日なのでパパも居る~

玄関ドアを開けて網戸になってたのでCoCoタンが近付いたのを

「らんちゃん」は感じたらしくCoCoタンの「来たよ~!」に

直ぐに「ワン! ワン!」してました~(*∩ω∩*)


CIMG4278.jpg




パパもCoCoタンの姿に気が付いて「らんちゃん」を抱っこして出て来たので

お写真を渡すと同時に「おはよ~!」(^。^)y-.。o○


CIMG4279.jpg




パパに抱っこされてた「らんちゃん」をCoCoタンに近付けてくれたパパ~

昨日と同様にクンクン・チュ~をして「おはよ~!」の挨拶~

パパにナデナデされたCoCoタンはお父ちゃんを見上げて

「ナデナデして貰ったよ~!」(○●^▽^●○)./


CIMG4280.jpg




お家の中からママの声~

「maちゃんとCoCoちゃん! お家の中に入らない~!」

朝ゴハンの用意が出来たようで「コーヒーでも」と誘われたけど

失礼なのでお暇する事にして「らんちゃん」にバイバイ~

「らんちゃん」からもお返事を貰って「またね~!」しました~o(^◇^)/~ ♪


CIMG4284.jpg




狭い場所を先導してくれて通り抜けるとお父ちゃんを見上げて

CoCoタンからもお話しでした~\(○^ω^○)/

      CIMG4286.jpg




お家へ真っ直ぐ戻るのも勿体ないので緑地帯横から駐車場を抜けて

公園のウマウマ場所へ行きお水ゴハンをゴックンして~

いつもの帰り道を通って小一時間の朝んぽで「ただいま~!」。o@(^-^)@o。♪


CIMG4316.jpg

      CIMG4326.jpg


CIMG4328.jpg



・・・・本日も残り1回分の容量しか無いのでコレだけでEnd~

悲しいかな・・・・寂しいかな・・・・

次回は「最後のご挨拶」日記になりま~す(((゚▽^*)~☆





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)




nice!(52)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 15

エンジェル

お知らせありがとうございました!!
プリマちゃん、退院おめでとうございます♪
手術痕が痛々しいですね(>_<)早期に回復して元通り元気なプリマちゃんになるようお祈りしています♡

本当に次回がラストなんですか?
新規のアカウントも作れないって事はソネブロもいずれお終いになるんでしょうね・・・私も考えておかないと(汗)
by エンジェル (2020-09-06 11:19) 

優麗まま

primaちゃんの退院おめでとうございます!
順調に快復してくれるといいですね。
なんかちょっとしんどそうだけど、
しっかりご飯を食べてるのなら快復は早いと
思います。

やっぱり、お引っ越ししちゃうんですね。
でもCOCOちゃんの兄弟がいる先なら、
ゼロからの出発じゃないからいいのかも。
お引っ越ししてもブログ覗きにいきます。
by 優麗まま (2020-09-06 11:43) 

ナツパパ

無事退院、なによりのことと存じます。
今は厳しい陽気ですから、涼しくなったら、また以前のように
元気で過ごせるといいですね。
そう祈っております。
by ナツパパ (2020-09-06 12:40) 

きぃ

Pu~ちゃん!痛々しい姿ですが
無事退院出来て良かったです♪
あとはお家でゆっくりですね(#^.^#)

このブログもあと少しなのですね!
以前のブログを移行して
その分の空いた容量で続けることも出来そうですが・・・
SSブログになってから移行の仕方が分からず(;^_^A

お引越し先のブログでも
自分のペースで更新してくれたら嬉しいです♪
by きぃ (2020-09-06 12:49) 

ニッキー

pu〜ちゃん、退院が一日早まったのは
術後経過がとっても良いってことで嬉しいですねぇ=(^.^)=
CoCoちゃん、大好きならんちゃんにこの日も会えて良かったね( ^ω^ )
次の記事がこのブログでラストなのはとても寂しいけど
引越し先のブログにお邪魔しますので、教えてくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-09-06 13:30) 

wildboar

元いたラッキー君も、皮膚がんの手術を受けた時がこんな感じでした。
夜あまりに吠えたので、一日早く引き取って欲しいと云われました。
よく吠えたのは教育の失敗でした。

by wildboar (2020-09-06 14:44) 

RASCAL

Pu〜ちゃん、退院おめでとうございます!
無事手術成功おめでとうございます^_^
傷痕は痛々しいですが、、これで元気になって
楽しい毎日が過ごせるようになれば!!
早い回復祈ってましす^_^

あと一回なんですね。。
寂しいですが……
お引越し後も楽しみにしています♪
by RASCAL (2020-09-06 15:16) 

Take-Zee

こんばんは!
考えてみれば何も写真がなくてもブログは
書けるわけです。 Cocoたんのお顔はたくさん
見たので覚えています。
 文章だけでお散歩風景を表現するのも楽しいかも
知れません・・・ 一考してくださいね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-09-06 20:40) 

甘党大王

回復早くって良かったです(/ω\)♡
・・・で、エッ??引っ越しですか??
SSブログから引っ越すのでしょうか??
寂しくなります~~~
by 甘党大王 (2020-09-06 20:50) 

司馬亮

Pu~ちゃん、退院できて良かったです!
まずは、お家でゆっくりして体力回復ですね♪

ブログの容量ですが。
1GBというので、あれ?と思ったのですが調べてみると接続会員IDは5GBなのですね。。
https://www.so-net.ne.jp/blog/about/advanced_connection.html?SmRint=hsh_bn_sspe_03
by 司馬亮 (2020-09-06 21:29) 

ヤッペママ

Pu~ちゃん退院おめでとう。CoCoたんも協力してくれてありがとう。
これからのみんなの様子も分かると嬉しいな。
お父ちゃん何とかなりませんか?
もし無理だったら…これまで有難う。
みんなみんなお元気で!
by ヤッペママ (2020-09-06 21:39) 

raomelon

Pu~ちゃん、退院おめでとうございます^^
手術痕が痛々しいですね…
一日も早い回復をお祈りしています<(_ _)>

SSブログ卒業は寂しいです(;_;)
どうにもならないのでしょうか…
お引越しされるなら教えて下さいね。
by raomelon (2020-09-06 22:48) 

ぽちの輔

とりあえず、おめでとうございます。
どんどん回復して元気になってもらいましょう^^
by ぽちの輔 (2020-09-07 07:01) 

tarou

makkun さん お早うございます
中伊豆ワイナリーには何度も行かれていたんですね、
ワイン飲み放題の食事は盛り上がりますね(^^♪

Pu~ちゃん手術されたんですね、早く元気になって
CoCoタンのと一緒に遊べるようになると良いですね
早い回復をお祈りしています。
SSブログは卒業ですか、こちらこそありがとうござい
ました。SSブログ復活を期待しています。


by tarou (2020-09-07 07:57) 

Kiki

pu〜ちゃん、退院おめでとうございます!
手術頑張りましたね。
大きな傷がとても痛々しいですが
これからどんどん回復して元気に走りまわってくださいね^^

ブログ、あと一回なのですね。
気になってお邪魔いたしました^^
皆さんも同じお気持ち、やっぱり卒業は寂し過ぎますT_T
続けられる事が出来ればよいのですが、、、^^


by Kiki (2020-09-07 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。