SSブログ

自然の森までのリハカメ散歩ヽ(^。^)ノ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



週の初めの今朝は寒い朝でした~

12月も残すところ半月になりましたので通勤の方は勿論ですが

忙しく過ごされている主婦の皆さんも身体には十分ご留意なされて

2020年新春を元気で迎えられるようにして下さいね~)^o^(


また、昨日のCoCoタンの誕生日日記への祝コメントを戴き

本当に有り難うございました~

残りのケーキは予定通りにウマウマさせて上げましたよ~

可愛くて愛しいCoCo姫様の喜びの表情に家族としての喜びも

ひとしおの感を味わいました~(^。^)y-.。o○



・・と言う事で今日は12日に我が身の為に行った

自然の森までのリハビリ散歩を綴りたいと思いま~す・・・・

朝イチのCoCoタン散歩はいつものように公園に行って済ませて~

天気予報の最低気温は8度だけど最高気温は19度・・・

CoCoタン散歩でも然り、しばらく行って無かった自然の森なので

チョット楽しみな感がありま~す(^^♪


マッタリしていたCoCoタンに「1時間位」の予定でお話しすると

いつものように直ぐに玄関へ飛び出して来てくれてお見送り~( ^)o(^ )


JPG_6224.jpg


JPG_6225.jpg




今回も画像の羅列にさせて戴きますが目ぼしい被写体はナシ~・・・(^_-)-☆


JPG_6227.jpg

      JPG_6228.jpg


JPG_6232.jpg


JPG_6234.jpg




自然の森へ到着すると遊具で遊んでた2歳の男の子・・・・

若いお母さんと色々と話してから森の中へ入りました~

ブッシュは綺麗に伐採されてたので歩き易いけど枯れ葉で足が滑りそう・・・

気を付けて上部から下部へ降りてみました~(^0_0^)


JPG_6236.jpg




この時点で右足はガクガク~・・・

他愛も無い被写体をパチリしながら「渡りたい信号」へ~

CoCoタンとのお約束の時間は過ぎてました~(*´ω`*)


JPG_6240.jpg


JPG_6241.jpg




渡りたい信号から側道を歩きながらパチリして~(●^o^●)


JPG_6243.jpg


JPG_6244.jpg


JPG_6246.jpg


JPG_6247.jpg


JPG_6249.jpg


JPG_6250.jpg


JPG_6251.jpg


JPG_6252.jpg




高速道路下部の工事の件~・・・・・

高速道路の裏面の工事も大分進んでいる様子~

渡りたい信号から高架下へは入れるようになってるけど

入っても出る際の場所にはまだゲートが有るのでムリ~。

      JPG_6254.jpg




雨の日にCoCoタン散歩してる高架下もゲートが立ち半分以上使えない・・・

明日は朝から雨降りの予報なので試案中~(*´▽`*)

      JPG_6255.jpg




予定以上の時間が過ぎて我が家へ到着~(^▽^;)


JPG_6258.jpg




CoCo姫様に「ただいま~!」したけど11時頃には帰る予定で出発したので

お姫様のご機嫌を取るには苦労したおとうちゃん~(≧◇≦)プッ!


JPG_6259.jpg


JPG_6260.jpg




★本日もご訪問戴きまして誠にありがとうございました~~(#^^#)

 Wordが使えないので参ってます・・・・





nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 8

Take-Zee

こんばんは!
Wordが使えない・・どういうことなんでしょうね!

by Take-Zee (2019-12-16 17:37) 

wildboar

PCには、イラついています。
by wildboar (2019-12-16 18:50) 

ヤッペママ

お花もお好きなのですね~。
活き活きしたお花でそれと感じられます。

by ヤッペママ (2019-12-16 21:21) 

きぃ

不貞腐れるCoCoたんも可愛いですねぇ~
PCが調子悪いと困りますね・・・

朝突然、PCがフリーズして
なんとか直りましたが
また出るのか?と思うと怖いです(;^_^A
by きぃ (2019-12-16 21:34) 

poko

遅くなりましたがCoCoタンの9歳のお誕生日おめでとうございます。
また1年元気で楽しく過ごせるといいですね!
CoCoタン、可愛くて美味しそうなケーキでお祝いしてもらえてよかったね!
可愛い花がいろいろ咲いてますね。
わが家は今は花があまり咲いてなくて少し寂しいです。
by poko (2019-12-16 22:17) 

ニッキー

丸ボケキラキラの写真、いつ見ても綺麗ですねぇ=(^.^)=
ちょっと散歩時間が長かったんですね(⌒-⌒; )
CoCoちゃんのすねてる表情も可愛いなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-12-16 22:34) 

エンジェル

遅くなりましたが、CoCoたん、9歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
アニーと同い年なんですよね〜まだまだ元気で楽しい事が沢山ありますように・・・
by エンジェル (2019-12-16 23:29) 

raomelon

お天気が良い日のカメラ散歩は楽しそう~♪
キラキラ輝く紅葉や花々
綺麗に撮ってもらい、嬉しそうです(´ω`*)
CoCoタンはちょっぴりご機嫌斜めかな~
お父ちゃんが大好きなので、いつも一緒にいたいのね^^
本当に可愛いCoCoタンですね(*'ω'*)
by raomelon (2019-12-17 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。