SSブログ

朝イチ散歩で嬉しい出来事~(●^o^●) [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



強風に吹かれた昨日とは打って変わって今日は朝から良い天気~

早起きしてCoCo姫様の朝イチ散歩は別コースのつもりで寝たのですが

相変わらずの夜中のトイレ行き(2回)で早起きが出来ず・・・

CoCoタンと一緒に7時に起きていつものパタ~ンで済ませてしまったお父ちゃん~

情けないですね~((●≧艸≦)プッ


さて、今日の日記に入りま~す(*^~^*)ゝ

我が街の最高気温は20度で最低気温は8度の好天気の8日~

最近のお父ちゃんの起床は6時半から7時の間で朝起きが苦手・・

CoCoタンも良くネムネムしていてくれるので助かりま~す(^^


玄関で「お父ちゃん! 早く行こうよ~!」のオメメを

お父ちゃんに投げ掛けるCoCo姫様~o(*^▽^*)o~♪


CIMG4743.jpg




お外へ出るとお父ちゃんのオテテには大きなプラゴミの袋~

CoCoタンはしっかり確認してゴミステーションへ向かってGo~(^_-)-☆


CIMG4744.jpg


CIMG4746.jpg




先ずは出てくるものには逆らわずにタップリ放出して

ゴミステーションへピョンビョンピョ~ン(^。^)y-.。o○

      CIMG4747.jpg


CIMG4748.jpg




手ぶらになったお父ちゃんと並んでトコトコして今度はチッチ~

すっかりお相撲さんのスタイルで放出のお姫様でした~(^0_0^)

      CIMG4749.jpg




用水路の反対側へ向かってから公園に真っ直ぐ進んで2回目のウンPで

ノルマ達成のCoCo姫様~(○●^▽^●○)./

      CIMG4751.jpg

      CIMG4758.jpg




いつもチェリーちゃんが待っててくれた場所にはブ~ブ~が停まってませ~ん・・・

コロナウィルス騒ぎに世間が騒がしくなってからはチェリーちゃんも遠のいてるので

CoCoタンもチョット寂しそうで~す(^_-)-☆


CIMG4760.jpg




公園の中を覗いたら3匹のトイプーちゃんが遊んでたけど

2匹はCoCoタンのお友達で1匹は知らないワンちゃんでした~。

      CIMG4761.jpg




お利口にオスワリしてウマウマを待ってるCoCo姫様~

お父ちゃんのお話しを聞いてから「オテ~!」を済ませ

いつものようにカリカリゴハン粒を「ウメェ~!」してペロリンチョ~(●^o^●)


CIMG4764.jpg


CIMG4765.jpg


CIMG4766.jpg


CIMG4767.jpg




「お家へ帰ろうよ~!」とお父ちゃんを見上げてから勝手知ったる帰り道へ入り

帰りのパチリの定位置で立ち止まり「後ろからパチリをどうぞ~!」の

CoCo姫様でした~((●≧艸≦)プッ

      CIMG4768.jpg


CIMG4775.jpg




お家に向かってトコトコ歩きながら前方にオメメを移すとパタッと立ち止まり

身動きしなくなりました~(*^~^*)ゝ


CIMG4777.jpg


CIMG4778.jpg




相変わらず変わりなく可愛い熊谷真美にそっくりのママとパパと沙羅ちゃんの姿~

パパはコロナ騒ぎで出社を控えているとの事でしたが

自宅は自然の森の直ぐ近くなのに遠くまで良く来てくれたと思い

とっても嬉しく・温かい気持ちになったお父ちゃん~

直近で会ったのは一昨年(18年)の12月2日なので1年と4ケ月ぶり~

CoCoタンと沙羅ちゃんはちゃんと挨拶を済ませ~(^。^)y-.。o○

      CIMG4779.jpg


CIMG4781.jpg




どっちが仕掛けたかお互いにガウガウし合ってしまったので

沙羅パパは沙羅ちゃんに「コラコラ~!」。o@(^-^)@o。♪


CIMG4782.jpg




沙羅ちゃんがお父ちゃんに近付いて来たのでお父ちゃんも沙羅ちゃんにお話し~

オメメを瞑ってお父ちゃんのお話を聞いてくれました~( ^)o(^ )


CIMG4783.jpg




「近い内にお写真はポストのポトンして置くね~!」とお話しして

「またね~!」のバイバイするとCoCoタンはお父ちゃんを見上げて

お父ちゃんの気持ちを察したかのようにお話ししてくれました~( ◠‿◠ )


CIMG4784.jpg




・・と、今度はお家の近くのオジサン(国際興行バスの運転手)が

「CoCoちゃん! おはよ~!」とナデナデ~

すっかり座敷犬している2匹の内の1匹が数日前に腎臓悪化で亡くなったようで

オジサンも辛い思いの中でCoCoタンをナデナデしてくれました~(*^m^)o

      CIMG4786.jpg




超・久しぶりに沙羅ちゃんに会えて嬉しかったし

オジサンにナデナデして貰ったし・・・・

凛々しい歩き方でお家へ向かって「ただいま~!」

30分間のお散歩で大満足のお父ちゃんとCoCo姫様でした~(○●^▽^●○)./


CIMG4789.jpg

      CIMG4790.jpg


CIMG4792.jpg




オテテとアンヨを綺麗キレイしてる最中も何かを思い出してる様子で

お話しするのも控えたお父ちゃん~(*^~^*)ゝ


CIMG4793.jpg




朝ゴハンを済ませて写真を整理しようとPCルームに入ったお父ちゃんでしたが

また「お父ちゃんの近くに居たい!」と後追いしてきたのに

お父ちゃんの横でマッタリのスヤスヤタイムでした~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG4794.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)




nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 8

Take-Zee

こんにちは!
Cocoちゃんはパパさんがボスであり、仲間であり
そして甘え処なんですね!

by Take-Zee (2020-04-15 15:15) 

wildboar

お相撲さんスタイル、nice! です。
by wildboar (2020-04-15 16:30) 

ニッキー

とっても久しぶりの沙羅ちゃん、お互いが嬉しすぎて
テンション上がってガウガウしちゃったのかな(⌒-⌒; )
気持ち良い散歩日和だったし、沙羅ちゃんやおじさんにも
会えたし、もちろんノルマも達成したし
良い1日でしたねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-04-15 17:14) 

ヤッペママ

CoCoたんとお父ちゃんは意思の疎通もバッチリだね。

by ヤッペママ (2020-04-15 20:16) 

サトちゃん

こんばんは。
いつもお世話になっております。
じつは、4月1日から8日間、体調不良で入院しておりました。(コロナではありません)
まだ本調子ではありませんが、頑張っております。
by サトちゃん (2020-04-15 20:56) 

司馬亮

CoCoちゃん、久しぶりに会えたわんこや人が多い散歩だったのですね♪
makkunさんの邪魔をせず、そばでネムネムしているCoCoちゃんはとてもお利口さんですね(^^)
by 司馬亮 (2020-04-15 21:47) 

tarou

makkun さん お早うございます
東本願寺にコメントを有難うございました。
コロナ騒ぎで、CoCoタンもお友達に
会う機会が減っているので、良かったですね(^^♪
by tarou (2020-04-16 08:33) 

komako

久々にお友達にバッタリできて、
楽しいお散歩になってよかったね〜。
お手している写真、可愛い!!
私も撮れるかなぁ。
やってみたくなりました(*^◯^*)
by komako (2020-04-16 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。