SSブログ

変化ナシの朝イチ散歩~(*∩ω∩*) [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



サンデー毎日の身なのに何だかんだと気忙しく過ごしてるのが不思議~

もう直ぐ5時になろうとする時間に更新する事になりましたが

更新しっ放しで皆さんのブログには明日訪問させて戴きますので

宜しくお願い致しま~す(^_-)-☆



この日(15日)の最低気温は6度で最高気温は21度の朝から快晴~

前日の夕方に調べた通りのお天道様の輝きでご機嫌で朝を迎えたお父ちゃん~

布団の中に潜ってネムネムしていたお姫様の布団を捲ると

「まだネムネムしてたいのに~!」と驚きの表情でお父ちゃんを見つめたお姫様~o(*^▽^*)o~♪


CIMG0961.jpg




「早く起きて~! お散歩に行くよ~!」すると直ぐに起きて来て

用意して置いた朝イチのお水ゴハンに飛び付いてウマウマでした~( ^)o(^ )


CIMG0962.jpg




お父ちゃんがパチリしようとしてもオメメはソッポ~

「早くお散歩に行きましょ~!」(○●^▽^●○)./


CIMG0963.jpg




お父ちゃんの手にはプラゴミの大きな袋~

しっかり確認すると「お父ちゃん! アタチの 後に付いて来てね~!」と

ゴミステーションの有る左側へピョンピョンピョ~ン(*^-゚)v♪


CIMG0964.jpg

      CIMG0965.jpg




良く会う近所の2人のオバちゃんがゴミステーションで話し中~

CoCoタンはワン! ワン! ワ~ン! とお友達のワンちゃんと会ったような喜びで

オバちゃん達の気を引きました~( ^)o(^ )


CIMG0967.jpg




プラゴミをポイ! する前にチッチとウンPを連続して放出してから

オバちゃん達からの「CoCoちゃん! 行ってらっしゃ~い!」

ご機嫌にお散歩の続きに入りました~(^_-)-☆

      CIMG0968.jpg


CIMG0972.jpg




お父ちゃんの「オレの庭」のフジも満開に咲いて朝陽に当たって気持ち良さそう~

中で咲いてる色とりどりのチューリップも綺麗でした~\(o⌒∇⌒o)/

      CIMG0973.jpg




・・と、お父ちゃんがパチリし終わった途端に2度目のウンPでノルマ達成~(^0_0^)


CIMG0975.jpg




この景色・・・[晴れ]れている日と[曇り]の日のギャップは激しいですが

足を運ぶ度にパチリするのは癖になってま~す((●≧艸≦)プッ


CIMG0976.jpg




公園内では知り合いの柴ワンさんがお散歩中~

「アタチも行きたいな~!」のCoCoタンの要望にお応えして上げたいけど

お父ちゃんの右足には辛い場所なので我慢して貰いました~(*^m^)o


CIMG0980.jpg


CIMG0981.jpg




「CoCoタン! ウマウマだよ~!」に直ぐオスワリしてくれたので

スキンシップのナデナデをしてから「オテ~!」・・・・

ひと粒だけのカリカリゴハンをウマウマでも嬉しそうな表情をしてくれるのが

お父ちゃんには最高の喜び~~(○●^▽^●○)./

      CIMG0982.jpg


CIMG0984.jpg


CIMG0985.jpg




夕方のお散歩はお母ちゃんがやってくれると思うので朝のお散歩はこれまで~

お家へ戻って朝ゴハンにしましょ~(*^~^*)ゝ

      CIMG0986.jpg




本日もパチリの定位置で帰り道を眺めるお姫様をパチリして~

相変わらず用水路の反対側へトコトコ進んだお姫様~o(*^▽^*)o~♪


CIMG0994.jpg

      CIMG0996.jpg




逆光にツツジが輝いてるのでCoCoタンにお話のお父ちゃん~

コンデジなので「それなり」のパチリでした~(●^o^●)


CIMG0998.jpg

      CIMG0999.jpg




お父ちゃんが「綺麗にパチリしたよ~!」とお話しすると

安心したような歩き方でお家へ向かいました~o(^◇^)/~♪


CIMG1001.jpg




これまたパチリの定位置でパチリしてからリードを解放~

トコトコ歩いてたCoCoタンは付いて行くのが遅いお父ちゃんに気付き

振り向いて立ち止まり「お父ちゃん! 早く来て~!」o(*^▽^*)o~♪

      CIMG1002.jpg


CIMG1004.jpg




25分間で「ただいま~!」したけど最近はチェリーちゃんと会わないので

チェリーパパとのお喋りが無いので早く済んでるのも事実でした~(^_-)-☆


CIMG1005.jpg




オテテとアンヨを綺麗キレイして上げてからのパチリは

お父ちゃんの朝のお仕事が終わった合図なのでCoCoタンも

「お父ちゃん! ありがとう~!」のギョロ目でお返し~(*∩ω∩*) アハッ!


CIMG1007.jpg




朝のゴハンを済ませてから温く温くの定位置でベタ~のお姫様~

お父ちゃんが少しでも動くとジロ見して監視の開始~

PCルームへ向かってリビングの戸を閉めると後追いで

「お父ちゃん! アタチも行きたいよ~!」。o@(^-^)@o。♪

      CIMG1009.jpg


CIMG1010.jpg




お姫様にメチャ甘のお父ちゃんなので「No~!」は出来ず~・・・

直ぐにオネダリのオスワリなのでここでもひと粒だけウマウマさせて上げて

満足させて上げたお父ちゃんでした~o(*^▽^*)o~♪


CIMG1013.jpg


CIMG1014.jpg




後にまたお父ちゃんがPCルームへ入ると付いて来て

ウマウマの要求もナシでお父ちゃんの近くにベタ~して

お昼の時間までスヤスヤしながら過ごしたCoCo姫様~(*^~^*)ゝ


CIMG1052.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)




nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 8

ニッキー

CoCoちゃんの眠そうな表情も可愛いですねぇ^^
家の近くでリードを解放しても、ちゃんとmakkunnさんのことを
見つめて待ってくれるCoCo姫、
そんな優しいCoCo姫が愛おしくてたまりませんね♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-04-21 19:16) 

wildboar

ちゃんと待っててくれるのは嬉しいですねえ(*^-^*)
by wildboar (2020-04-21 20:18) 

きぃ

リビングのドアをしめて
こんなお顔で見られたら
ドア開けちゃいますよねぇ~(#^.^#)

後追いしてくれるCoCoたんが
可愛くてたまらないですね♪
by きぃ (2020-04-21 21:03) 

ヤッペママ

大好きなお父ちゃんを待っていてくれるのね。
面倒見てあげてるのかな(笑)
by ヤッペママ (2020-04-21 21:09) 

raomelon

こちらも藤の花が満開になり
良い香りがしています^^
お父ちゃんを待っているCoCoタン優しいですね
ゴミ出しも完璧!
お散歩もCoCoタンに付いて行けば間違いなし!!
以心伝心、楽しい毎日ですね♪
by raomelon (2020-04-21 21:47) 

司馬亮

美味しそうな表情を見せてくれるのは本当嬉しいですよね(^^)
ドアのところで待つCoCoちゃん。
この表情を見せられたら、開けないわけにはいかないですね♪
by 司馬亮 (2020-04-21 21:54) 

Take-Zee

こんにちは!
フジの花が咲き始めて来ましたね・・・
今年は総じて開花が2週間位早いです!

by Take-Zee (2020-04-22 08:35) 

tarou

makkun さん お早うございます
CoCoタンと散歩の途中のフジの花が綺麗ですね(^^♪
今年は、近くの公園がコロナで閉園しているので
残念ですが花見も出来ません。

by tarou (2020-04-22 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。