SSブログ

お水ゴハン拒否したお姫様~(*∩ω∩*) [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



「ここまで良い天気にならなくても」と思う程の好天になりましたね~

今日はお母ちゃんが群馬の姪っ子の美容院へ行ってるので

の~んびり・・・のつもりが何だか眠たくてウトウト~

戻って来るまで車の事故が心配なので

正直なところ眠りには就けませ~ん~o(*^▽^*)o~♪


では、今日もコメント欄を閉じての更新で~す(*∩ω∩*)

本当に最近のお父ちゃんは早起きしてま~す(^^♪

11日の朝も5時半に起き出してCoCoタンがいつ起きて来ても良いように

朝イチのウマウマを用意でした~o(*^▽^*)o~♪


CIMG5484.jpg




最高気温は28度で最低気温は15度の予報なので

早い時間のお散歩の方がCoCoタンもお父ちゃんも嬉しい~

寝る時は自分のベッドで寝始めるCoCoタン~・・・・

夜食の腹時計が鳴り出すとモゾモゾとベッドから起き出して

お父ちゃんとお母ちゃんのベッドにピョ~ンして

夜食のカリカリゴハンをウマウマ~してそのままネムネムなので

カメラを持って寝室へ入ると顔を出してくれたので「朝だよ~!」( ^)o(^ )


CIMG5485.jpg




パチリしてお布団を剥がすとまだ起きたくない様子でした~(^。^)y-.。o○


CIMG5486.jpg




「ウマウマだよ~!」のお父ちゃんの言葉に反応してリビングへ出ると

一直線にウマウマに飛びついてウマウマ~(○●^▽^●○)./


CIMG5487.jpg




シャキッとしないお空に向かって「おぉ~い! お天道様~早く出て来て~!」o(*^▽^*)o


CIMG5488.jpg




池公園に向かい始めると早々にチッチして~(*^~^*)ゝ

      CIMG5489.jpg




生ごみを捨てる金曜日なのでゴミステーションへゴミをポイしてから

道路の反対側へ向かいながらウンPを放出~(^_-)-☆


CIMG5491.jpg

      CIMG5492.jpg




続いて直ぐに2回目のチッチしてピョンピョ~ンしながら池に向かいました~(*^-゚)v♪


CIMG5494.jpg


CIMG5495.jpg


CIMG5496.jpg




池の手前の駐車場はワンちゃん達が通り過ぎながらの放出場所なので

チッチ跡をクンクンすると直ぐにウンPの2回目~((●≧艸≦)プッ

      CIMG5497.jpg




畔に立つポールには珍しくカワウが3羽~

高見みの見物をしながらカルガモが池に潜って小魚を加えて出てくるのを

横取りしようと待っているのかも知れませ~ん(^0_0^)


CIMG5499.jpg




公園の中を覗くとワンちゃんがお散歩中だったけど

遠ざかっていく気配を感じたCoCoタンはスロープを下り始めました~(^^♪


CIMG5501.jpg


CIMG5503.jpg




いつもは下ったスロープ沿いを歩いて池の淵に行ってたのが

ここ2回は左から回り込んでクンクンしてチッチで~す(*^m^)o

      CIMG5504.jpg




チッチを済ませて畔へ向かい池の様子にオメメを向けても

カルガモさん達の姿は見えませんでした~+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


CIMG5506.jpg


CIMG5507.jpg




池の畔のこの場所はお姫様のウマウマ場所~

お父ちゃんを見上げてウマウマ要求をすると直ぐにオスワリして

「オテ~!」したのでボトルに入れて来たお水ゴハンを見せました~d(*^o^*)b


CIMG5508.jpg


CIMG5509.jpg


CIMG5510.jpg




朝イチ散歩時のウマウマはカリカリゴハンが殆んどなので

舌打ちして拒否反応を示されました~

検査結果で水分不足を補わなくてはならないのに・・・・

1歳の頃に尿管結石で辛い思いをしたお父ちゃん~

その時の事が頭を過ぎり本当に困ったもので~す((●≧艸≦)


CIMG5511.jpg


   CIMG5512gif.gif




やむを得ずいつものカリカリゴハンを見せるとニタ~ッ(*∩ω∩*)


CIMG5513.jpg




「お父ちゃんは最初からこっちをウマウマさせてくれれば良かったのに~!」

そんな事を言いたそうな表情でメチャウマウマしたCoCoタンでした~。o@(^-^)@o


CIMG5516.jpg




朝イチのお散歩で公園の中まで入るのは少なくなったCoCoタンなので

池の奥まで回っても良かったんだけど帰りのコースを選んでチッチをしながら

スタスタと出口のスロープへ向かってしまいました~(*∩ω∩*)


CIMG5520.jpg

      CIMG5521.jpg


CIMG5524.jpg




スロープを上り始めると「CoCoちゃ~ん! おはよう~(^^)

朝の散歩中の近所のオバちゃんから声が掛ったのでビックリして見上げてま~す(*^~^*)ゝ

      CIMG5525.jpg




公園から出ると毎度のルートで歩き出して用水路の反対側へ~(*^m^)o


CIMG5527.jpg

      CIMG5528.jpg




折角、綺麗に咲いてるツツジの前に進んだのでパチリしようとしたら

拍子抜けの態度をされてしまいました~(*^-゚)v♪ アハッ!

   CIMG5529gif.gif




朝が早い時間なので子供たちの姿は見えませ~ん・・・

いつもながらの様子見で確認してからお家へゴ~

30分と少々の朝イチ散歩が終了となりました~(○●^▽^●○)./

      CIMG5532.jpg


CIMG5534.jpg




お昼のウマウマの時間が来るまでCoCoタンと一緒に過ごしましたが

こんな時間が一番嬉しいお父ちゃんでもありま~す。o@(^-^)@o


CIMG5535.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)


 

nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。