SSブログ

お誕生日会の日の朝んぽ~o(*^▽^*)o~♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



2回続けてコメント欄を閉じた日記へのご訪問niceを戴きありがとうございました~

時々情緒不安定になってしまい面倒臭くなってしまうのは

頭骸骨を外しての手術が原因の事は当時の主治医から耳にしているので

今後もある事ですのでご容赦して戴けると幸いです・・・

愛しいCoCoタンとお父ちゃんの生活の記録を綴る為のブログですので

気分次第の記事になりますがご勘弁の程~・・

・・という事で今日はコメント欄を開放しての更新で~す(*∩ω∩*)


お姉ちゃんとPu~ちゃんが来るのは11時を過ぎてからなので

朝イチ散歩は急がなくても良かったんですがお父ちゃんは早起きして

CoCo姫様が起き立てにウマウマのお水ゴハンを用意しました~(*∩ω∩*)


CIMG5563.jpg




音を立てないように静かにしていたのですがクンクンが闊達なCoCoタンなので

ベッドから飛び降りて「お父ちゃん! 今日も早起きしてくれたの~!」d(*^o^*)b


CIMG5564.jpg




予定外の早起きで困ったけどこうなったらお散歩が早くても良いと思い

「お水ゴハンをウマウマしなさ~い!」(^。^)y-.。o○


CIMG5565.jpg




お腹が落ち着くとお父ちゃんに朝のご挨拶~(○●^▽^●○)./


CIMG5566.jpg




お散歩に出れる準備をしてるといつ出発してくれるのかキョロキョロしていたCoCoタンに

「さぁ! お散歩に行きますよ~!」(*^~^*)ゝ


CIMG5567.jpg




前日の最高気温は28度の我が地方から22度と6度も低くなる予報で

朝方のどんよりした空模様の中でお散歩開始でした~(*∩ω∩*)


CIMG5568.jpg


CIMG5569.jpg




公園の池に向かう前に放出で用水路の橋に向かいクンクンして

直ぐにウンPを放出~(^_-)-☆


CIMG5570.jpg


CIMG5571.jpg


CIMG5572.jpg




こっちに出ると美容院の前を通る遠回りになるのを覚悟しましたが

近道を選んでくれて用水路沿いを歩き出してくれて

直ぐにチッチも放出してくたのでホッ!(●^o^●)


CIMG5573.jpg


CIMG5574.jpg




ツツジが咲いてる前は知らん振りして通過してしまうのに珍しい~

「お父ちゃん! パチリは~!」と立ち止まって振り向いてくれました~。o@(^-^)@o。


CIMG5575.jpg




用水路工事のフェンス沿いを歩きながら工事の様子を覗いて「早く終わって欲しいな~!」(^^♪


CIMG5576.jpg


CIMG5577.jpg




公園の入りでダイナミックなウンPで2回目の放出~(^。^)y-.。o○


CIMG5578.jpg




スタスタとゲ―ト前に進むと「CoCoちゃ~ん! おはよう~(^^)」

声のする方を見つめるとパチリはしなかったけどフレンチブルの

あんこちゃんのオバちゃんでした~d(*^o^*)b


CIMG5580.jpg




園内を眺めて池の畔に行きたそうな態勢だったけど

お父ちゃんの「今日は止めようよ!」に反応してくれて

振り返ってお父ちゃんを見上げたCoCo姫様~o(*^▽^*)o~♪


CIMG5581.jpg


CIMG5582.jpg




お利口さんのCoCoタンは可愛くオスワリしてウマウマの要求~(●^o^●)


CIMG5583.jpg




いつもと違うように見えるオメメをしながら「オテ~!」~o(*^▽^*)o☆彡☆彡


CIMG5584.jpg




「今日はケーキをウマウマ出来るから今はこれだけだよ!」とお話ししながら

カリカリゴハンを見せました~d(*^o^*)b


CIMG5585.jpg




CoCoタンのユニークな5変化のウマウマ~(^_-)-☆ ◆◇☆彡


CIMG5586.jpg




「お家へ帰ろうか~!」の一言でウマウマ場所からスタスタスタ~(*∩ω∩*)

   CIMG5590gif.gif




ここでも用水路の向こう側から「CoCoちゃ~ん! おはよう~(^^)」

柴ワンのサクラちゃんのママからのお声掛けでした~(*^~^*)ゝ


CIMG5591.jpg




自称「お父ちゃんの庭」の横を通りながらチッチをしてお家へ真っ直ぐトコトコトコ~(((゚▽^*)~☆

      CIMG5592.jpg


CIMG5599.jpg




日曜日の朝でも早い時間なので路地には子供たちの姿はありませ~ん・・

安心して歩いて20分散歩で「ただいま~!」~!」\(o⌒∇⌒o)/

      CIMG5600.jpg


CIMG5602.jpg




朝のウマウマを食べてからお姉ちゃんとPu~ちゃんが来るまで

しっかり休養して待ってました~☆彡★☆★(●☆彡◇☆彡●)☆彡☆★☆


CIMG5603.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)

 


nice!(49)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 13

のらん

CoCoタン、ウマウマのお顔は、ほんとにうれしそう♡
いっつもパパさんの思いを察してくれて、賢いですね(^.^)
このあと、大好きなお姉ちゃんとPuちゃんが来て、
きっと喜びが大爆発したんでしょうね〜(^m^)
by のらん (2019-05-18 14:06) 

ニッキー

どんなに静かに用意してもCoCoちゃんの鋭い鼻には
隠せないですねぇ(⌒-⌒; )
お父さんの言葉をちゃんと聞いて
ノルマを達成しながら家に帰るCoCoちゃんは
さすがです=(^.^)=

by ニッキー (2019-05-18 14:27) 

Take-Zee

こんにちは!
ブログはご自分のペースで楽しんでくださいね!
大きな手術をされ大変だとおもいます。


by Take-Zee (2019-05-18 15:38) 

フロリダマナティー

ご無沙汰してます

ご家族のお誕生日を毎回きちんとお祝いされて素敵だなと思います
CoCoたん、Pu〜ちゃん達が来るのが待ち遠しい感じがして可愛いです
体調気をつけて、良い1年になりますように!


by フロリダマナティー (2019-05-18 17:13) 

raomelon

ウマウマの匂いで飛び起きたCoCoタン
おはよー♪
ツツジとのショットもバッチリ
モデルぶりも素晴らしいですね^^
お姉ちゃんとPu~ちゃんが来るまで英気を養い
いよいよ楽しいお誕生会ですね(*´ω`)
by raomelon (2019-05-18 17:16) 

きぃ

ウマウマの香り♪
CoCoたんには嬉しい目覚めですよね(#^.^#)
お誕生日会!
ウマウマもあり、大好きなお姉ちゃん、Pu~ちゃんが
来てくれるのでCoCoたんも
大喜びですね♪
by きぃ (2019-05-18 17:32) 

Kiki

ブログはマイペースで行きましょうね!
コメント蘭を閉じられても
可愛いCoCoタンに逢いにきます^^
わたしもなかなかブログに関われないので
訪問が遅れてしまいがちに・・・ゴメンなさい。
朝のウマウマのあとは待ちに待ったお楽しみですねー(*^▽^*)
by Kiki (2019-05-18 18:41) 

チャー

さすがCoCoタン鼻がききますね〜♪
CoCoタンとmakkunさんの 掛け合いには いつも ほのぼの 笑顔になります
いつも賑やかなお誕生日会ですね お姉ちゃんPu〜ちゃんもみんな仲良しです(^^)

ブログは負担にならぬ様マイペースで(^^)
更新しなくてもCoCoタンを見に来ますよ♪
by チャー (2019-05-18 20:00) 

poko

CoCoタンもお姉ちゃんとPu~ちゃんが来るのが嬉しいでしょうが
makkunさんも嬉しくて楽しみで早く目が覚めたんじゃないですか~。
今日はやめようっていうのをしっかり聞いて
向きを変えてくれるのはさすがCoCoタンです。
メイちゃんは行きたい方へ意地でも行こうとするだろうな~(^^;
by poko (2019-05-18 20:24) 

ヤッペママ

CoCoたんと会話をしながらの散歩は身体にも良いですね。

by ヤッペママ (2019-05-18 21:56) 

司馬亮

お誕生日会、CoCoちゃん楽しめたかな(^^)
カリカリご飯美味しそうです♪
by 司馬亮 (2019-05-18 23:46) 

かのりん

久しぶりの訪問になりました
私は最近放置ブログになってます
のんびり更新でもいいと思います

by かのりん (2019-05-19 23:10) 

tarou

お早うございます
季節の変わり目、体調管理には気を付けたいですね。
今年は、花粉症が長引いていましたが、ツツジの
花が終わるころから、薬の必要はなくなりました。
PCのコメントをサボっても、CoCoタントの散歩は、楽しんでくださいね(^_-)-☆


by tarou (2019-05-20 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。