SSブログ

サボり日記(^_-)-☆ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



梅雨も明けて「日本列島の夏」が始まりましたね~

長梅雨で嫌だった7月も残すところ明日が最後・・・・

今日は朝イチのCoCoタン散歩を済ませての午前中にカメラをぶら下げて

1時間と少々の猛暑散歩をして来ました~

全身汗まみれになり冷たい水シャワ―を浴びてスッキリの私です( ^)o(^ )


さて、28日の朝イチの放出散歩はカメラを持たずに5時から始めて

15分間足らずで大小のノルマは無事に達成してくれたお姫様~

お父ちゃんは暑いのを覚悟して「お昼前には戻るから・・」とお母ちゃんに話し

CoCoタンに「行って来るよ~!」して我が身の為のリハビリ散歩の出発~(*∩ω∩*)


JPG_5222.jpg




いつものようにお家のフェンスの上で咲いてるシクラメンをパチリして~(*^-゚)v♪


JPG_5223.jpg




3軒隣のニャンコちゃんが近付いて来て「暑いのに頑張るね~!」d(*^o^*)b


JPG_5224.jpg




後は特別に気に入った被写体に恵まれなかったけど道中に目に付いたものを

1時間と数分間パチリしながら帰還したので連貼りして

リハビリ散歩画像を終わりにま~す(^。^)y-.。o○

      JPG_5225.jpg


JPG_5227.jpg

      JPG_5229.jpg


JPG_5228.jpg

      JPG_5230.jpg

      JPG_5231.jpg


JPG_5232.jpg




高齢者住宅の建設もここまで進んでま~す(*∩ω∩*)


JPG_5242.jpg


JPG_5243.jpg


JPG_5244.jpg




最近の夕方散歩は運動不足解消の為にお母ちゃんがCoCoタンのお相手~

CoCoタンは道を知ってるけどお母ちゃんは極度の方向音痴なので

高速道路が見えない場所に行ってしまうと?????になり

道行く人に「高速道路はどっちですか?」と何回も聞きながら

我が家へ辿り着いてるようです((●≧艸≦)プッ


そんな夕方散歩までの時間をお父ちゃんと過ごしました~

お父ちゃんに抱っこされてまったり~(*^~^*)ゝ


JPG_5245.jpg




お父ちゃんに抱っこされてると熱くなるのでリビングに移動してベタ~( ^)o(^ )


JPG_524.jpg




思いついたようにお父ちゃんに「遊んで~!」\(o⌒∇⌒o)/


JPG_5247.jpg


JPG_5248.jpg

      JPG_5251.jpg


JPG_5253.jpg

      JPG_5254.jpg




ピ~ピーの後はキリンちゃんに噛み付いてたけど~・・・・・


JPG_5255.jpg




ピ~ピ~の音がしないので色違いのピ~ピ~相手に遊びました~(^。^)y-.。o○


JPG_5256.jpg

      JPG_5257.jpg




最後はリス君と遊んでたけどやっぱり気合が入らないらしくピタッと止まって

「お父ちゃん! アタチ飽きたよ~!」(○●^▽^●○)./

      JPG_5258.jpg


JPG_5265.jpg


エアコンの中でダラダラしてると「ダメ爺」そのもの~

マカでも飲んで元気にならないと萎びていくだけだな~(*^m^)o(^_-)-☆




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)


 

nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。