SSブログ

朝イチ散歩もアチィアチィ☆ ̄(>。☆) & リハビリ散歩(^^♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日はCoCo姫様は美容院行き~

現在、気持ちの良いバブル入浴の最中かも知れません・・

そんな事で昨日のCoCoタンとの朝イチ散歩の様子を綴ってしまおうと思って

PCに向かったお父ちゃんで~す(*∩ω∩*)


外へ出た途端に逃げ腰のCoCoタン~

瓶・缶を捨てる曜日なのでお父ちゃんが持って出た大きな袋がブランブランで

カンカンガチャンガチャンと音を立ててたので「勘弁してよ~!」と

逃げ腰になったCoCoタンでした~(*^~^*)ゝ


CIMG1248.jpg




ゴミステーションに向かって歩き出すと直ぐにチッチの放出~(●^o^●)

      CIMG1249.jpg




缶は2袋で瓶は1袋を持ってるので音が煩くてCoCoタンは落ち着いて歩けませ~ん((●≧艸≦)プッ


CIMG1251.jpg




・・・が、出たいモノは出して上げないと身体に悪い・・・

ウンPを放出してくれたと思ったらビョ~ン!と移動して

数秒の違いで2回目も放出でした~(^。^)y-.。o○

      CIMG1253.jpg




自称「オレの庭」の横が瓶・缶の捨て場~

お父ちゃんがポイするとCoCoタンはホッとしたようで~す( ^)o(^ )


CIMG1255.jpg




公園内の様子を耳を澄ませて確認~d(*^o^*)b


CIMG1256.jpg




ワンちゃんや人間様のお散歩の音も聞こえなかったようで

お父ちゃんに報告してくれました~(^_-)-☆


CIMG1257.jpg




園内を見渡せる場所まで進み再度の確認はCoCoタンの

神経質ぶりを表してま~す(*∩ω∩*)


CIMG1260.jpg


CIMG1261.jpg




CoCoタンにスキンシップのナデナデを始めると大きなお口を開けて

とっても嬉しそうで~す(○●^▽^●○)./


CIMG1262.jpg




ウマウマの前の「オテ~!」は首を竦めて「暑いから片方だけだよ~!」

お父ちゃんの顔からも汗が流れてる状態なので「問題ナシ!」と決めて

カリカリゴハン粒を「ひと粒」だけ~・・・・・・・・

それでも「お父ちゃん! 美味しいね~!」のペロリンチョ~(^0_0^)


CIMG1263.jpg


CIMG1264.jpg




顔から汗がダクダク流れ落ちてるお父ちゃんなので「帰るよ~!」とお声掛け~

CoCoタンも「帰る!」のお話は分かるのでスタスタスタ~(^^♪

      CIMG1265.jpg




遠くでお散歩中のワンちゃんが気になって顔を向けたCoCoタンだけど

お父ちゃんの「No~だよ~!」に反応して真っ直ぐに歩いてくれて

いつものように用水路の反対側に向かいお家へ~(*^~^*)ゝ


CIMG1272.jpg

      CIMG1273.jpg




橋の上から眺める先は3ケ月前にお星様になってしまった

ゴールデンレトリバーを飼ってたお家のお婆ちゃんと息子殿~

出勤でお出掛けの車が走り出すのを待ってCoCoタンは「ただいま~!」

30分弱の暑い暑い朝イチ散歩でした~(*^▽^*)


CIMG1274.jpg

      CIMG1275.jpg




いつものようにオテテとアンヨをシャンプーしてから背中とお腹をクールダウン~

気持ち的にはお風呂に連れてって冷たいシャワーを浴びせたいのですが

水が苦手のCoCoタンなので難しい~・・・(*´艸`*)

      CIMG1279.jpg




お父ちゃんが冷え冷えのミルクコーヒーを飲み始めるとCoCoタンも横に来て

マッタリ状態で~すo(*^▽^*)o~♪


CIMG1281.jpg




朝のゴハンが済むとお父ちゃんの監視が始まり~・・・

PCルームに入り冷たい場所にベタ~が始まりましたが

最近は「ウマウマが欲しい!」の膝へのビョ~ン」が無くなってるのが

とっても不思議のお父ちゃんで~す(^_-)-☆


CIMG1282.jpg


CIMG1283.jpg





 ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



     JPG_5252.jpg



ついでの記事は3日前の暑い日の午前中に「トンボを撮りに行って来る!」と話し

1時間ばかりのリハビリ散歩をしました~

CoCoタンに走らせようとして行く「人工芝」の公園手前の

畑の中の畦道を歩くとトンボが撮れていたので目的地に設定~

行きながら・帰りながらにパチリした画像を連貼りしますが

トンボは1匹しか現れてくれず・・・惨敗な結果になりました(^_-)-☆ アハッ!



JPG_5253.jpg

      JPG_5255.jpg


JPG_5258.jpg

      JPG_5263.jpg


JPG_5264.jpg


JPG_5265.jpg

      JPG_5266.jpg


JPG_5269.jpg


JPG_5271.jpg

      JPG_5272.jpg


JPG_5274.jpg


JPG_5275.jpg


JPG_5276.jpg


JPG_5277.jpg

      JPG_5278.jpg


JPG_5280.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)


 

nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。