SSブログ

高架下でまーるゃんの一発芸(*∩ω∩*) [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



昨夜の天気予報では朝から一日中の[曇り]マークが並んでたCoCoタン地方~

7時に起きて何とか寒い中での朝イチの放出散歩を済ませましたが

戻ると共に降り出して「まさか」の雨降りになってま~す(~~



では、今日もCoCoタン日記に入りま~すo(*^▽^*)o~♪

朝からの?降り予報に「早く起きて高架下へ行かなくちゃ!」と

前夜は9時前にCoCo姫様の温もりを感じながらネムネム~

雨の朝は明るくなるのも遅いので7時寸前まで起きれず

何とか起き出して熱いお湯を飲んでから血圧測定し、

お姫様を起こしに寝室へ入るとお母ちゃんの枕でネムネム中( ^)o(^ )


CIMG4733.jpg




お父ちゃんのパチリに気が付くと今度はお父ちゃんの位置に移動して

「まだネムネムしてたいよ~!」(^_-)-☆


CIMG4734.jpg




お父ちゃんの「お散歩に行くよ~!」に直ぐベッドから飛び降りて

用意してるお水ゴハンをウマウマ始めた23日の朝でした~d(*^o^*)b


CIMG4735.jpg




雨コンコンを弾いてくれる温かいお洋服に頭を通しながら「おはよ~!」(○●^▽^●○)./


CIMG4736.jpg


雨の日の高架下は早く行かないと無責任な飼い主を持つワンちゃんの

生々しい放出物が放置されっ放しなので早く出発したかったけど

寝た坊のお父ちゃんなので予定を小一時間も過ぎてしまいました~(*∩ω∩*)




「CoCoタン! こっち向いて~!」にも従わず~・・・・

外の雨音が気になってるようでした~(*^~^*)ゝ


CIMG4737.jpg




雨で濡れた足元が滑りそうでお父ちゃんのアンヨも動きが悪い~

少しずつ歩いて高架下へ向かいま~す(*^-゚)v♪


CIMG4738.jpg




高架下へ付いてCoCoタンを下すと背後から「おはよ~!」

まーるちゃんを抱っこしたパパからの挨拶~

パパがガードレールを直ぐに跨いで中へ入った瞬間に

CoCoタンが腰を落としたのでパパにリードを渡したお父ちゃん(^。^)y-.。o○


CIMG4739.jpg




お父ちゃんはやっとの事でガードレールを跨いで中へ入ると

今度はまーるちゃんがクンクンしながらウンPを始めたので

パチリして「W放出か~!」と大笑い~((●≧艸≦)プッ


CIMG4740.jpg




パハパはいつもオヤツのボーロを持って出るので最初にCoCoタンにウマウマさせて

まーるちゃんにもウマウマさせて暫しの談笑でした~(^^♪


CIMG4741.jpg




CoCoタンは直ぐに次の放出でピョンピョ~ンしてチッチ~(●^o^●)

      CIMG4744.jpg




振り向いてまーるちゃんを見るとまーるちゃんはもう帰り支度状態なので

パパにお声掛けしてお父ちゃんも「またね~!」となりましたが

1回だけのウンP放出で済んでしまうのか・・・

脳梗塞が原因なのか気掛かりのお父ちゃん~(*^~^*)ゝ


CIMG4746.jpg




CoCoタンは放出散歩の続きでクンクンの後はまたチッチして~

まーるちゃんが気になったようで振り返って見つめてたお姫様~(^_-)-☆

      CIMG4747.jpg


CIMG4749.jpg




ウンPのノルマを達成してくれればCoCoタンもお家へ帰れるので

お好きなようにさせて後に付いて行くと先客ワンちゃんのクンクンが忙しい~

有難い事に直ぐに2回目の放出~\(o⌒∇⌒o)/

      CIMG4750.jpg




高架下でのウマウマの定位置はもっと先まで行かなくてはにらんのですが

場所が違うのを分かっているのか「今日はここで!」と言う事のようなので

お父ちゃんも「良いよ~!」してウマウマさせて上げました~(○●^▽^●○)./


CIMG4753.jpg


CIMG4754.jpg


CIMG4755.jpg


CIMG4756.jpg




CoCoタンにウマウマさせて上げるのに夢中になってたお父ちゃん~

後ろを振り返ると2シーズーちゃんがご挨拶中~

「アレェ~! 今日はこっちまで来たの?」とお父ちゃん~

赤いコ―トの熟女さんは我が家へ来てるA新聞の集金の人で

月に一度の集金日は玄関先でワンちゃん談義ばかり・・・

来る度に色んな球根を持って来てくれる有難い人~(*^~^*)ゝ


CIMG4761.jpg




愛犬は「コロ君」と言って可愛いワンちゃんです(^。^)y-.。o○

因みに2日後に集金に来てくれましたが賑やかなワンちゃん談義の末

集金のお金を持たないまま領収書を置いて帰ろうとしたので

追い掛けて支払いをしましたです(^0_0^)


CIMG4762.jpg




おばちゃんとコロ君にバイバイしてCoCoタンは放出の続き~

チッチを済ますとお家へ帰ろうとガードレールへ向かいました~o(*^▽^*)o~♪

      CIMG4763.jpg


CIMG4768.jpg


CIMG4770.jpg




お家までの距離は大した距離では無いが抱っこして傘を差しては

年々辛くなって来てるのは事実・・・

でも・・・・お姫様の為にはお父ちゃんは頑張らねばなりませ~ん(^^♪♪


CIMG4771.jpg


CIMG4772.jpg




40分間の高架下散歩で「ただいま~!」となりましたが

いつもの高架下散歩より少しだけ長かったね~(^。^)y-.。o○


CIMG4773.jpg




雨の日の高架下は汚れた排ガスで充満してるのでお口の綺麗キレイの時に

お顔も綺麗キレイしたら睨まれてしまったお父ちゃん~(((゚▽^*)~☆


CIMG4774.jpg




朝のゴハンが遅くなってしまったので「早く~!」のCoCoタン~(^_-)-☆


CIMG4775.jpg




朝のウマウマを済ませると定位置で相変わらずのお父ちゃんの監視~(●^o^●)


CIMG4776.jpg




お父ちゃんを後追いしてPCルームに入ると「お父ちゃん! ウマウマだよね~!」

お父ちゃんも頑張ったけどCoCoタンも頑張った高架下のお散歩~

オヤツ代わりのゴハン粒を美味しそうにウマウマしてくれるCoCoタンに

愛しさをも感じながら食べさせて上げました~o(*^▽^*)o!


CIMG4778.jpg


CIMG4779.jpg




反対側に回り込んで「もっと欲しい!」表情でしたが

甘やかさなかったお父ちゃんでした~o(^◇^)/~ ~♪


CIMG4780.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)




nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 10

Take-Zee

こんにちは!
今日でまる1週間雨ですね・・・(>:<)
朝、雨が降っていないのd急ぎ家を出ましたが
30分ほどで降って来ました、自分もジュエルも
ずぶ濡れでの帰宅でした!

by Take-Zee (2019-11-28 12:50) 

wildboar

当地も今日は風も強くて寒いです。
受領しなくて領収書をくれる新聞の人、いい人ですねえ。
うちもそういう人に集金に来てほしいです。
by wildboar (2019-11-28 14:01) 

Kiki

こんばんは ☆
雨の日のお散歩は少したいへん・・・
これから寒さも本格的になってくるので
makkunさん、CoCoタン気をつけてお散歩してくださいね!
今日はまーるちゃんとコロ君に会えて
楽しいお散歩になりましたねー♪(^^)
by Kiki (2019-11-28 19:34) 

RASCAL

雨が多いんですねー
軽井沢は 朝方に止んでからは曇りの1日でした!

雨の中、CoCo姫を抱っこして高架下までは大変ですよね。。
お気をつけください。。

シーズーちゃん、コロ君。。男の子なんですね〜可愛いですね(^^)
by RASCAL (2019-11-28 19:59) 

ヤッペママ

冷たい雨お散歩が大変ですね。
CoCoたんもお仲間もみんな防寒服になりましたね。
温かいお部屋から冬の世界へ!気温差で体調が狂いません様に。
by ヤッペママ (2019-11-28 20:47) 

ニッキー

先週末から」雨が多いですねぇ(*_*)
雨が降ると散歩に苦労しますが
高架下があってちょっと安心=(^.^)=
まーるちゃんにも会えて良かったですね^^
by ニッキー (2019-11-28 21:22) 

raomelon

雨が降ると寒いですね~
CoCoタンのピンクのお洋服は、とっても暖かそう( *´艸`)
雨は憂鬱だけど、まーるちゃん
コロ君に会えて、楽しい時間になりましたね^^
集金を忘れるほどのワンちゃん談義wわかります~(笑)
by raomelon (2019-11-28 22:15) 

司馬亮

雨の日の朝一散歩は大変ですね(^^;;
明日の朝のむぎ地方は5度の予想でした。寒くなりましたね。
CoCoちゃんの朝一散歩、寒いと思いますがお気をつけください(^^)
by 司馬亮 (2019-11-28 23:10) 

tarou

お早うございます、建長寺道にコメントを
有難うございました。
秋の鎌倉、フォトムービーで楽しんでください。

雨が良く続きますね、CoCoタン高架下の
散歩が続いてしまいますね。
暖かくして風邪を引かないように
気を付けたいですね。

by tarou (2019-11-29 08:09) 

komako

CoCoタン、とても暖かそうなお洋服ですね。
色も似合っていて素敵!
日に日に寒くなるからおとうちゃまもCoCoタンも体調に気をつけてね。
by komako (2019-11-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。