SSブログ

やっと師走の日記に入りました~(^^♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



お天道様の輝きが欲しかった日曜日~

最高気温は12度で最低気温は5度・・・・・

特別の寒さを感じる事も無くお父ちゃんが起きたのは6時半で

直ぐにお姫様の朝イチのお水ゴハンを準備~

お父ちゃんはいつものように朝の役目になった作業をこなし

CoCoタンが起きて来るのを待ってると7時ジャストに起きて来て

寝室の出口に用意してあるお水ゴハンをウマウマ~(*∩ω∩*)


CIMG5227.jpg




大きなゴミ袋を持って無いお父ちゃんなのでCoCoタンの お散歩先は

お好きなようにさせて上げられま~す(^_-)-☆


CIMG5228.jpg




お外へ出ると郵便受けから新聞を取り出して玄関内へポイするお父ちゃん・・・

お父ちゃんの手に何にも持って無いのを確認して~o(*^▽^*)o~♪


CIMG5229.jpg




ブルル~ンしてからゴミステーションとは反対方向へ歩き出し

早々のチッチ放出~(*^~^*)ゝ


CIMG5230.jpg

      CIMG5231.jpg




路地の突き当りを右に進むと緑地帯方向だけど左側を覗いて歩き出し

クンクンしたと思ったらまたチッチして、2~3メートル進むと

直ぐにウンPの放出でアンヨでシュッシュ~d(*^o^*)b


CIMG5233.jpg

      CIMG5234.jpg


CIMG5236.jpg


CIMG5237.jpg




お父ちゃんはキャンキャン花ちゃん家の通りに向かうと思ったけど

CoCoタンの頭の中は違う方向が浮かんだようで「どうぞ~!」すると

上り坂の赤い通りに入ったのでお父ちゃんは付いて行く事に~(*∩ω∩*)


CIMG5238.jpg

      CIMG5239.jpg




坂を上り切る左には宅地造成されただけの土地~・・・・

画像には写っていませんが以前は手前の土地を野菜畑にして管理会社から

注意を受けたのが右手前側のお宅・・・

それを知ってか知らぬか今度は向こう側のお宅が耕し始めてて

「世間てそんなもんかな~!」と思いパチリでした~(笑)


CIMG5242.jpg




坂を上り切った左側のお宅の横で2回目のウンP~

CoCoタンも何かを感じたのかな~((●≧艸≦)プッ


CIMG5243.jpg




右に行くとらんちゃん・まーるちゃんのお家の方へ行けるし

左に行くとウマウマ場所の有る歩道橋が有る側道方面~(^0_0^)


CIMG5244.jpg




突き当りまで進んでCoCoタンが眺めた先はお父ちゃんが歩くのに辛い

砂利道通路でした~+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


CIMG5245.jpg




砂利道通路に入ろうとしたのか向かって行って覗いたので

「CoCoタン! Noだよ!」と話すとお父ちゃんの気持ちを察してくれたようで

通路へ入るのを諦めてくれたCoCo姫様~(○●^▽^●○)./

   CIMG5246gif.gif




次の関門はジャーキーのオバちゃんのお家への入り口~

ここもお父ちゃんはお姫様にお話しして「今度行って上げるからね~!」

ここも諦めてくれて側道へ向かってトコトコトコ~

本当にお父ちゃんのお話をよく聞いてくれるので嬉しいな~(^。^)y-.。o○


CIMG5248.jpg


CIMG5249.jpg




側道へ出る手前の大きな岩が置いてある手前でクンクンしてチッチ~

以前のウマウマ場所の大きな岩の横も何も言わずに通り抜け~(●^o^●)

      CIMG5250.jpg


CIMG5253.jpg




側道へ出ると「待ってました!」とばかりに歩道橋下のウマウマ場所へ進み

「お父ちゃん! 着いたよ~ウマウマだよね~!」とオスワリして

お父ちゃんに眼力ビームを飛ばしたCoCoタン~(((゚▽^*)~☆!!


CIMG5254.jpg

      CIMG5255.jpg




1年前に美容院から貰ったペンダントだけど12月に入ったので

ネックレスにはXmasツリーのペンダントに替えました~(*^~^*)ゝ


CIMG5257.jpg




日陰の場所なので余計に寒く感じるけどお利口さんに「オテ~!」して

カリカリゴハンをウメェ~(○●^▽^●○)./


CIMG5258.jpg


CIMG5259.jpg




「ウメェ~!」のペロリンチョが無かったのは散歩中のお寿司屋のマスタ―が来て

横に立ってCoCoタンの仕草を見てたのが原因~

「美味そうに食べるね~!」とナデナデしてくれました~( ^)o(^ )


CIMG5263.jpg




お寿司屋のオジサンとバイバイしてお家に向かい始めると

また知ってるオジちゃんが歩いて来ました~(*^~^*)ゝ


CIMG5264.jpg


CIMG5265.jpg




バスの車庫が近く出社の途中という事でCoCoタンをナデナデ~

お父ちゃんは「お疲れさんで~す!」とお見送りしました~(*^-゚)v♪


CIMG5266.jpg




CoCoタンはお父ちゃんを振り返り満更でも無さそう~☆彡★☆彡◇☆彡☆彡☆★☆


CIMG5267.jpg




後はお家に向かってトコトコ歩いて「ただいま~!」

35分間の朝イチ散歩だったけど何となく色んな事が有ったような

楽しいお散歩が出来たCoCo姫さんとお父ちゃん~( ◠‿◠ )


CIMG5269.jpg

      CIMG5271.jpg


CIMG5273.jpg




いつものようにオテテとアンヨを綺麗キレイして~

CoCoタンのギョロ目も馴染んで来ました~(^^♪


CIMG5274.jpg




CoCoタンの朝のウマウマタイム~

柔らかくしたゴハンとヨーグルトを目の前にして「こっち向いて~!」

パチリしてから「ハイッ!」でウマウマが始まりウマウマを済ませると

何とも言えぬ喜びのペロリンチョでした~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG5275.jpg

   CIMG5276gif.gif


CIMG5278.jpg




お父ちゃんもお母ちゃんもウマウマが終わって一段落~

CoCoタンは暖かい特等席にベタ~(^。^)y-.。o○


CIMG5279.jpg




お父ちゃんのマッサージ器に移動するとPCルームへ行くだろうとギョロ目して

毎度のお父ちゃん監視を始めたお姫様でした~(^_-)-☆


CIMG5281.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)


 

nice!(50)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 11

Take-Zee

こんにちは!
Cocoたん、ずいぶんたくさんの洋服を持って
いるんだね!
 お散歩気分で着替えているんでしょうか?

by Take-Zee (2019-12-04 16:18) 

bp1teikichi_satoh

爺の稚拙なブログにご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
精神障害者当事者活動はとても遣り甲斐があるボランティア活動なのですが、正直言って爺自身精神の病気の事ばかりやっていては息が詰まるので、野鳥撮影とか、昔々の大学時代天文クラブの友達と時々歓談しています。
by bp1teikichi_satoh (2019-12-04 16:53) 

wildboar

畑、無断使用なんですかねえ?
by wildboar (2019-12-04 17:05) 

ニッキー

皆のアイドルCoCoちゃんは、挨拶に忙しいですねぇ( ^ω^ )
ぬくぬくの特等席をキープしながらも
makkunさんの監視を怠らないCoCoちゃんはさすがです^^
by ニッキー (2019-12-04 20:53) 

ヤッペママ

お父ちゃんのNOの言葉もちゃんと理解して・・・
なんてお利口さんなんだろう!
by ヤッペママ (2019-12-04 21:23) 

きぃ

CoCoたん♪可愛いので
みんなナデナデしたくなりますね(#^.^#)
by きぃ (2019-12-04 22:25) 

司馬亮

この日はたくさんの人に会えたのですね。ご挨拶できてお利口さん♪
CoCoちゃんもむぎと一緒で特等席を占拠しているのですね(^^)
by 司馬亮 (2019-12-04 23:51) 

raomelon

お父ちゃんのお話をよく聞いてくれるCoCoタン
親孝行ですね^^
CoCoタン人気者ですねー
出会ったらナデナデしたくなります(^_-)-☆
by raomelon (2019-12-05 16:53) 

poko

makkunさん、こんばんは。
CoCoタンとお父ちゃんにはたくさんのお知り合いがいますね。
可愛くて賢くておとなしいCoCoタンなので
みんなに可愛がってもらえるのがわかります。
明日は関東平野部でも雪が混じるかもって言ってますね。
寒い日になりそうなので風邪を引かないように暖かくしてお散歩に行って下さいね!
by poko (2019-12-06 22:56) 

wildboar

お元気ですか?
by wildboar (2019-12-09 11:11) 

Kiki

こんにちは ♪
朝一のお散歩も寒さが厳しくなる季節ですね。
温かくしてお過ごしくださいね。
可愛いCoCoタンに逢えるお散歩を拝見するのが楽しみです(*^^*)
by Kiki (2019-12-11 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。