SSブログ

12月17日・令和元年・最後の美容院。o@(^-^)@o。♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今年も残すところジャスト10日になりましたが

我が家は寒い時期の大掃除は去年から中止にしてますので

CoCo姫様とのお散歩だけを楽しみながら過ごしたいと思います。


さて・・・昨日のお昼ご飯を済ませてから更新するつもりで

朝イチのCoCoタン散歩を済ませて小一時間のリハカメ散歩せしたら

睡魔が襲って来てしまったのでマッサージ器に乗ったらCoCoタンも飛び乗って来て

一緒に2時間半もネムネムタイム~

そんな訳で今日に持ち越しての更新になりました~(*∩ω∩*)


美容院の予約は10時からだったので早めに朝イチ散歩を済ませて上げようと

6時半から開始して大小の放出をタップリさせて上げて帰還・・・・・

いつものように綺麗キレイして上げたお父ちゃん~(*^~^*)ゝ


CIMG6525.jpg




温く温く場所で朝ゴハンを待ってるCoCo姫様~(^。^)y-.。o○


CIMG6526.jpg


CIMG6527.jpg




朝のウマウマを済ませると定位置にピョ~ン! して美容院へ出発する時間を待ってる

モフモフ状態のビフォ~CoCoタンで~す(*^-゚)v♪


CIMG6528.jpg


CIMG6529.jpg


CIMG6530.jpg




いつもは予約時間の2~3分前にならないと出発しないお母ちゃんだけど

「何故か」13分も前にCoCoタンを抱っこしたので

「行ってらっしゃ~い!」のお父ちゃんでした~(●^o^●)


CIMG6531.jpg




美容院ではバブル入浴後は先月に導入したナノバブルオゾンペットシャワーで

綺麗にシャワー仕上げしてからトリミング~

Xmasバージョンの背景前でパチリしてお迎え待ち~(○●^▽^●○)./


CIMG6532.jpg


CIMG6533.jpg




丁度2時間と30分間後に「CoCoちゃんは綺麗になりましたよ~!」の電話を受けて

お母ちゃんのお迎えでカレンダーを貰って「ただいま~!」\(o⌒∇⌒o)/


      CIMG6534.jpg




綺麗で可愛いXmasの鈴を付けて戻って来たので親バカ・CoCoバカ発揮で

お姫様をパチリパチリのお父ちゃんでした~( ◠‿◠ ) (^_-)-☆


       CIMG6535.jpg


CIMG6536.jpg


CIMG6537.jpg


CIMG6538.jpg


CIMG6539.jpg


CIMG6540.jpg




お父ちゃんのパチリばかりに嫌気が指したようで定位置から飛び降りると

お父ちゃんを見上げて「お父ちゃん! 何かお忘れじゃありませんか~?」


CIMG6541.jpg




お姫様の要求を察してPCルームへ入ったお父ちゃん~

堂々の後追いでオメメはウマウマの催促でギンギラギン~o(*^▽^*)o~♪


CIMG6542.jpg




低カロリーのゴハン粒を一粒だけしっかり見つめさせてからウマウマ~

美味しさの喜びと嬉しさを入れ交じりさせながらのniceな表情に

お父ちゃんもウレピ~~(^。^)y-.。o○


CIMG6543.jpg


CIMG6544.jpg


CIMG6545.jpg


CIMG6546.jpg


CIMG6547.jpg




「もぅお仕舞い!」の言葉に隅っこに移動してホリホリ~(*∩ω∩*)


   




苦手な美容院で2時間半も過ごしたのでお姫様も身心疲労~

やっとオメメを開けてる状態から一瞬でスヤスヤタイム~(^^♪


CIMG6549.jpg


CIMG6550.jpg




お母ちゃんがお相手の夕方散歩からご帰還~

お父ちゃんがピ~ピ~遊びを少しだけして上げたけど直ぐに止めて

お父ちゃんの匂いがする温く温くの中に沈まって

夜のウマウマの時間が来るまで気持ち良さそうなイビキが聞こえました~( ^)o(^ )


CIMG6551.jpg


CIMG6552.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)




nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 7

wildboar

もう美容院の日が来たんですね。
いつもながら、さらに美人になってnice!です(^O^)/
by wildboar (2019-12-21 13:37) 

Take-Zee

こんにちは!
Cocoちゃんの体調管理に気配りえらいですね!
私が無頓着なので相棒に注意されまくっています(笑い)
 寒い年末に慌てて大掃除するなんて馬鹿げていますね、
中止にしたのは正解だと思います。

by Take-Zee (2019-12-21 14:40) 

きぃ

キレイさっぱりですねぇ~♪
これで年末年始を迎えられますね(#^.^#)

ってLeaは今月予約取れなかったので
お家でシャンプー予定ですが・・
私の風邪がなかなか治らずで(;^_^A

年賀状もまだですが
忙しい年末になりそうです(笑
by きぃ (2019-12-21 17:30) 

ニッキー

もふもふも可愛いCoCoちゃん、
美容院に行くとぱっちりお目目に
長〜いまつげで可愛いというよりは
美犬さんになりますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-12-21 20:16) 

ヤッペママ

と~っても可愛い♪綺麗になったね。
お父ちゃんはいつも以上にメロメロ。
風邪ひかないようにしてね。
by ヤッペママ (2019-12-21 20:44) 

司馬亮

CoCoちゃん、スッキリしましたね〜
お疲れさまでした(^^)
PCルームにmakkunさんを誘導するCoCoちゃん、お見事です(笑)
by 司馬亮 (2019-12-21 23:47) 

raomelon

Xmasベルのチョーカーが可愛いですね^^
CoCoタン、よくお似合いです(*´ω`*)
スッキリ可愛くなって、楽しいクリスマス&
お正月が迎えられますね~♪
by raomelon (2019-12-22 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。