SSブログ

1時間半のリハカメ散歩( ^)o(^ ) [リハビリ散歩・写真]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/




昨日アップした17日日記から1日前に遡って16日分~

朝イチのCoCoタン散歩を済ませたお父ちゃんは天気が良いので

午後から「今日もお散歩して来るよ~!」とお姫様にお話し~(^_-)-☆


JPG_6284.jpg




らんちゃんとまーるちゃんを撮ったお写真を郵便受けにポトンしながら

バス通りに出て公園の池に裏から入るいつものコースを歩けば

1時間程度で戻れる「ハズ!」として考えました~

CoCoタンからのお言葉をシカと胸に秘めて出発~(^。^)y-.。o○


JPG_6285.jpg




今日はお昼頃から家族全員集合でXmasをするのでその前の更新になりますが

先ずは我が家の庭で終焉間近で朽ちそうに咲いてくれてるバラをパチリして

らんちゃん・まーるちゃんのお家へ向かいました~(*^~^*)ゝ


JPG_6286.jpg


JPG_6287.jpg


JPG_6288.jpg


JPG_6289.jpg


JPG_6290.jpg




らんちゃん・まーるゃんのお家には5分程度で着いて

フェンス上に鎮座増してるワンちゃんをパチリしてバス通りに向かいま~す(*∩ω∩*)


JPG_6293.jpg


JPG_6296.jpg


JPG_6297.jpg


JPG_6298.jpg


JPG_6299.jpg


JPG_6300.jpg


JPG_6301.jpg


JPG_6303.jpg


JPG_6304.jpg




グルリと周って狭い路地から公園に入り池を外周からパチリして~d(*^o^*)b


JPG_6305_6_7_.jpg


JPG_6308.jpg




辛い階段を降りるとアオサギが小魚を啄ばもうと水面をギョロギョロ~

啄ばむ事は出来なかったようでで出口に向かいながら

カルガモを数枚パチリして脱出しました~(^。^)y-.。o○

      JPG_6310.jpg


JPG_6314.jpg

      JPG_6315.jpg




毎朝、CoCoタンにウマウマさせてる場所から園内をパチリして

CoCo姫様が待ってる我が家へ向かいました~(●^o^●)


JPG_6320_1_2_.jpg


JPG_6323.jpg


JPG_6324.jpg


JPG_6325.jpg


JPG_6326.jpg


JPG_6327.jpg




予定通りの1時間程度で戻ったつもりが30分間のオーバー・・・

池でアオサギが啄ばむ瞬間を撮りたくてウロウロしてた時間が多かったかな~

怒りのCoCoタンでは無かったのでホッとしたお父ちゃんでした~(^^♪


JPG_6328.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)

 皆様のブログへの訪問は明日になってしまいそうですので

 ご容赦の程、宜しくお願い致しま~す。





nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 10

ゲンママ

こんにちは(⌒▽⌒)
なぜだか分かりませんが、
今、登録欄にマックンさんのアイコンが入ってました。
あれから何もしてないので理由は分かりませんが
良かった~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
寒くなりましたので、お体ご自愛くださいね。
by ゲンママ (2019-12-22 11:49) 

ニッキー

昨日今日と、関東は寒いですねぇ(*_*)
今日は降る前にRUN練習してきましたが
気温は低いし、風は強い(川沿いで練習のため)しで
体があまり動きませんでした(⌒-⌒; )
冬でもたくさんの綺麗な花が咲いてますねぇ^^
キラキラ光ってどれも素敵です( ^ω^ )
by ニッキー (2019-12-22 12:32) 

raomelon

もう水仙が咲いているのですね^^
宙玉のお花も華やかで可愛い~
一歩外に出ると気になる被写体がいっぱい
今日はプンプンのCoCoタンじゃなくて良かった(^ω^)
by raomelon (2019-12-22 12:42) 

司馬亮

CoCoちゃんのチェックがあるので時間厳守ですね(笑)
そういえば、makkunさんが外出しているときのCoCoちゃんはどうしているのかな?とふと思ってしまいました。
by 司馬亮 (2019-12-22 14:08) 

poko

今日はPu~ちゃんとお姉ちゃんが帰って来てのクリスマスですか。
お姉ちゃん達ゆっくり出来たかな!?
トリミングでさっぱり可愛くなったCoCoタンの首に付けてもらった飾りでクリスマス気分も盛り上がりますね!
by poko (2019-12-22 14:29) 

Take-Zee

こんにちは!
シクラメンが陽を浴びて綺麗でした!

by Take-Zee (2019-12-22 14:54) 

wildboar

今日は、何かいい事があるような気配がします( ^^) _U~~
by wildboar (2019-12-22 15:30) 

斗夢

いつものように色々工夫して撮っておられますね。
by 斗夢 (2019-12-22 19:49) 

ヤッペママ

カメラの機能を生かした(使った)お写真ですね。
CoCoたんが優しく迎えてくれたのですね(ホッ)
by ヤッペママ (2019-12-22 21:35) 

tarou

お早うございます、最乗寺(御神殿)に
コメントを有難うございました。
暖かさを感じる写真が良いですね、
シクラメンに水仙の花が冬を感じました。
カメラ散歩はCoCoタン
お留守番だったんですね。

by tarou (2019-12-23 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。