SSブログ

朝イチでココアちゃん♪ & リハカメ散歩(^^♪ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



昨日の天気予報では今日は朝からしっかりした雨降り・・・

朝イチのCoCoタン散歩は工事で狭くなってる高架下を考えて

夕べから上下のレインコートを用意して覚悟のお父ちゃん~

抱っこして傘を差しての高架下行きは久しぶりだし

右足の動きに自信が持てなくなってるので

若しかしたら途中で転んでしまうのでは無いか・・・

6時半に起きたら雨は降ってないので「ウレピ~!」となり

無事に30分間のお散歩を済ます事が出来ました~(^^♪


さて、7日の朝の我が街の最高気温は7度で最低気気温はマイナス2度の予報~

5時にトイレに起きたのでエアコンをONして「もう少しだけ寝よっ!」

7時少し前に起きたお父ちゃんでしたが有難い事に

CoCo姫様はまだネムネム~

お父ちゃんはゆっくり身支度をして血圧を測ってから

CoCo姫様を「朝だよ~!」と起こして朝イチのお水ゴハンを

少しだけウマウマさせてお洋服を着せてお散歩へ~( ^)o(^ )


CIMG0142.jpg




外へ出た途端に一発目のウンP~・・・・

我慢出来なくて玄関の内側でしてしまう事も多々あるのに

珍しく我慢してたみたいで~す(^_-)-☆


CIMG0143.jpg




・・・と、其処へココアちゃんのオジちゃんが近付いて来ました~o(*^▽^*)o~♪


CIMG0144.jpg




仕事(デイサ―ビス施設の送迎をしている)がお休みとの事で

ココアちゃんのお散歩がてら公園に向かってる所に

CoCoタンの姿を見つけたので「おはよ~」でしたが

4日前に会ってパチリした写真を届けて置いたので

お礼を言いたくて我が家の近くへ・・・との事でした~(^_-)-☆


CIMG0145.jpg




ココアちゃんもお利口さんにお父ちゃんにオメメを向けて

「オハヨ~!」のご挨拶をしてくれました~(^。^)y-.。o○


CIMG0146.jpg




金曜日なのでお父ちゃんの手には大きなゴミ袋~

ゴミステーションへ一緒に向かう事にしながら

CoCoタンは快調に2度目のウンPで早々とノルマ達成~(*^~^*)ゝ


CIMG0147.jpg

      CIMG0149.jpg




チェリーちゃんのブ~ブ~が停まってたので池の周りをお散歩してるようで

ココアちゃんも「行って来るね~!」と中へ入って行ったので

CoCoタンも後を付いて行くようならお父ちゃんも・・・(^_-)-☆


CIMG0151.jpg




CoCoタンは寒い池の周りよりウマウマの方が先決なので

お父ちゃんを振り返って「ウマウマが欲しそう!」・・・(^0_0^)

      CIMG0152.jpg




オスワリされてはお父ちゃんとしても「池の方に行こう!」とは話せず

お顔をナデナデしてからウマウマさせて上げました~(○●^▽^●○)./


CIMG0155.jpg


CIMG0156.jpg


CIMG0157.jpg




チェリーちゃんもココアちゃんも戻って来そうな雰囲気じゃ無かったので

お姫様に「帰ろうか~!」とお話ししてバイバイ~(*∩ω∩*)


CIMG0164.jpg

      CIMG0165.jpg




最近は少しずつ夜が明けるのが早くなって来てるので

パチリの定位置では煌々とした天道様の輝きも控え気味~(((゚▽^*)~☆!!


CIMG0167.jpg




お父ちゃんの「オレの庭」沿いをクンクンしながらピョ~ンして

何かを物色してたけど目ぼしいウマウマには恵まれず

お家へ向かい始めたCoCo姫様~d(*^o^*)b

      CIMG0168.jpg


CIMG0172.jpg




真っ直ぐ歩けば良いものをピョンピョン跳ねながらオチリをプリンプリンさせて

用水路の反対側へ進みお父ちゃんを笑わせて~

トコトコ歩きながら一瞬芸のウンP放出までしてくれて

これまた3回目の放出なのでお父ちゃんはウレピ~(^。^)y-.。o○

      CIMG0173.jpg


CIMG0175.jpg


   CIMG0176gif.gif




お姫様の内心も「お父ちゃんは嬉しそうだな~!」なんて思ってたのか

軽い足運びでお家へ向かい8時数分前に「ただいま~!」

45分間の朝イチ散歩だったので合格のお姫様でした~(^_-)-☆


CIMG0178.jpg

      CIMG0179.jpg


CIMG0181.jpg




お父ちゃんのお顔をキョロキョロしながらオテテとアンヨを綺麗キレイ~

朝のウマウマを済ませるとお父ちゃんの様子が気になって

益々オメメを爛々と輝かせて睨みつけてる感じ~((●≧艸≦)プッ


CIMG0182.jpg


CIMG0183.jpg





 ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



CoCo姫様の想像していた通りにお父ちゃんはお散歩~

言葉には出さず・・・最近の右足の不調は著しく悪くなってる事と

家の中で過ごしてるとガタンバタンドタンガチャンの

生活音ですら耳に響いて仕方が無いので「外へ出るのがベスト」となり

お父ちゃんを見つめるCoCoタンのオメメに後ろ髪を引かれながら

頑張る事に必死の状態で~す・・・・


JPG_6900.jpg


JPG_6901.jpg




30~40分の予定でキャンキャン花ちゃんルートをひと周りで 出発しましたが

カメラで撮りたくなるような被写体には相変わらず出会わずで

最後は自宅を通り過ぎて「毎度」の池に周ってパチリして帰還~

お父ちゃんが玄関ドアを開ける音でCoCoタンは飛び出して来て

何となく久しぶりにお出迎えをしてくれたCoCoタンでした~(*^~^*)ゝ

      JPG_6902.jpg


JPG_6906.jpg


JPG_6907.jpg

      JPG_6908.jpg

      JPG_6910.jpg


JPG_6913絵画風.jpg


JPG_6914.jpg


JPG_6918.jpg




相変わらずコメント欄を閉じたままで申し訳ありませんが

耳の状態を簡単に記して置きます。


3日前の夜中に今まで聞いた事が無いような「キーン!」の耳鳴り・・・

布団から出る事も無く耳に指を当てて静かに静かに様子見してると

20分位で耳鳴りは消えました。


悪い予感が脳裏を走りましたが「仕方ない!」と思い

「我慢の続行」と心の中に刻んだ私です






★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)

 


nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。