SSブログ

雨降りの日は高架下~(^_-)-☆ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日の日記は19日火曜日の朝のお散歩で~す・・・・

前夜に調べた朝からの☂☂☂の天気予報に覚悟していたとは言え

雨戸を開けて「マジかよ~!」とガックリのお父ちゃん~

先ずは生ゴミをポイ!する曜日なので雨の中のゴミ捨てに精を出したお父ちゃん~

CoCoタンを抱っこして傘を差して高架下までの数分間でも

何回も立ち止まり態勢を整えながらなので本当に辛い・・・

玄関でCoCoタンを抱っこするとお母ちゃんも一緒に出る用意をしていたけど

お父ちゃんが歩き始めると追い越して高架下へ一直線だったので

ビッコを引きながらのお父ちゃんの心配では無かったみたい・・(^_-)-☆


CIMG4032.jpg




足が滑ったり・躓いたりしたら大変なので小俣歩きで10歩進んでは立ち止まり

15分も掛かって高架下へ到着すると同時にウンPのお姫様~

以前、抱っこして歩いてる最中にポトンポトンしてたので

お父ちゃんの腕の中に放出で無くて良かった~(*^~^*)ゝ


CIMG4033.jpg




既に高架下の中にはチェリーちゃんと久しぶりの小太郎君の姿~。o@(^-^)@o。♪


CIMG4034.jpg




CoCoタンの目標は大小の放出を滞りなく済ませる事~

歩き出したCoCoタンにチェリーちゃんが反応して近付き

お互いに鼻をくっ付け合ってクンクン~(*∩ω∩*)


CIMG4035.jpg


CIMG4036.jpg


CIMG4037.jpg




チェリーちゃんとの挨拶が済んだCoCoタン~

「アタチの用事は~!」と思い出したかのようにピョンピョン歩いて

チッチの放出で取り敢えずはホッ! としました~(^。^)y-.。o○


CIMG4040.jpg

      CIMG4041.jpg




お母ちゃんとのお散歩の時のCoCo姫様の目的~

少し歩いては立ち止まりお母ちゃんにカリカリオヤツの要求~

お父ちゃんは決まった場所でしかウマウマさせてないけど

お母ちゃんはその都度、何回もカリカリさせてるらしいので

CoCoタンも味を占めてしまいお母ちゃんに要求~(^_-)-☆


CIMG4043.jpg


CIMG4044.jpg




カリカリ袋から出てくるのを待ってるCoCoタンなので

お母ちゃんの手を見つめて出た瞬間にパクッ!

お父ちゃんのパチリが全く間に合わない早業でした~(^。^)y-.。o○


CIMG4045.jpg


CIMG4046.jpg




ウマウマが済むとトコトコトコ~して小太郎君に近付いたCoCoタン~

小太郎君のお家はメグちゃん家の少し先なので滅多に会わないので

お互いに警戒しながらの近付き方で~す(((゚▽^*)~☆!!


CIMG4047.jpg


CIMG4048.jpg


CIMG4049.jpg




・・・と~! ココアちゃんが高架下へ入って来ました~

一直線にCoCoタンに近付いて来てくれて得意の立ちポーズで

CoCoタンに「おはよ~!」してくれたので面食らったCoCoタンは

お母ちゃんに助けを求めてました~o(^◇^)/~~♪


CIMG4050.jpg


CIMG4051.jpg




オジちゃんはいつものようにCoCoタンの短い尾っぽをチョンチョン~

今度はお父ちゃんに「助けてよ~!」((●≧艸≦)プッ


CIMG4052.jpg




オジちゃんはチェリーちゃんに近付いて「おはよ~!」

朝イチ散歩の公園で会っているけどチェリーちゃんの近付き方はイマイチ~

性格がノンビリ・マッタリのチェリーちゃんなので

仕方がありませんね~(*^-゚)v♪

      CIMG4054.jpg




何だかんだしつつ4ワンが1コマで写せそうに纏まって来たのでパチリ~

後日、リハビリ散歩をしながら全員へ届けて上げたお父ちゃん~( ^)o(^ )


CIMG4055.jpg




CoCoタンはお家へ帰りたくなったようでお母ちゃんを引っ張り

出口のガードレールへ向かいました~(*∩ω∩*)


CIMG4058.jpg




お父ちゃんは放出回数のノルマが少ないのでまだ戻りたく無かったけど

致し方なく納得して~・・・・・・


CIMG4059.jpg


CIMG4060.jpg

      CIMG4062.jpg




反対側から出た方がお家へ近いココアちゃん~

お父ちゃんの「またね~バイバ~イ!」でお別れでした~(*^~^*)ゝ


CIMG4064.jpg




ココアちゃんへのバイバイの後、CoCoタンを見て遠くでパチリして~

お父ちゃんは傘を差してトボトボで帰還~(*ノω・*)テヘ!


CIMG4065.jpg




追い掛けて戻ったお父ちゃんがいつものように綺麗キレイして~(^_-)-☆


CIMG4067.jpg




お姫様への朝のウマウマはお父ちゃんが用意~

9時近くなってたのでお腹はペコペコだよね~

ガッツガッツのウマウマでした~(○●^▽^●○)./


CIMG4069.jpg


CIMG4070.jpg




ウマウマを済ませるとCoCoタンも疲れたらしくお父ちゃんとオメメパッチンして

スゥ~ッとネムネムに入ったお姫様で~すo(*^▽^*)o~♪


CIMG4071.jpg




お父ちゃんからの毎晩のマッサージが済むと寝室へトコトコ入り

ベッドの上にピョ~ンして一人でネムネムしてるけど

暑い時はお父ちゃんの横に用意しているCoCoベッドに入り

静かに眠りに入る賢いお姫様でした~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG4077.jpg



★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇


26日のクリニック通院での検査結果に愕然の大ショックを感じてしまいました~

塩分摂取が多く「放って置くと人工透析に」との事・・

1ケ月後に精密検査の日程まで組まれてしまいましたので

心中穏やかになれない気持ちになってしまってます。

そんな訳でブログ更新も「心ここに有らず!」

・・で、更新だけは続けたいと思いますがコメント欄は閉じさせて戴きますので

ご理解・ご了承の程宜しくお願い致します。

★尚、皆さんのブログへのお伺いも「ボチッ!」のみが多くなると思いますので

 併せてご了承戴けると幸いです。





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)




nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。