SSブログ

朝イチ散歩とリハカメ散歩~( ^)o(^ ) [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日は良く晴れてる土曜日ですが腎機能の重たい話題はナシにして

一週間前のCoCoタンとお父ちゃんの日記~・・・

昨日、クリニックの院長から電話が入り提出していた採血・採尿の検査を

超・超詳細に検査してくれたらしい・・・

再検査・即入院で透析・・と言う事も有り得るようなのですが

それは無いようなので気持ちを楽にして来月の再検査に臨んで欲しいとの事でした。



23日(土曜日)のCoCo姫様とお父ちゃん~

最高気温は24度で最低気温は15度の気持ち良い日になりました~

CoCoタンは9歳5ケ月と9日~

夜半に雨が降って蒸し暑かったので4時前にベッドから飛び出し

CoCoタンは定位置のマッサージ器の上で朝を迎えて

お父ちゃんにお散歩の催促~(^。^)y-.。o○


CIMG4323.jpg




お父ちゃんは急いで着替えてCoCoタンと玄関へ~

慌ててパチリしたのでピントが合ってない((●≧艸≦)プッ


CIMG4325.jpg




雨上がりのお外へ出るとCoCoタンはお父ちゃんの手をジィ~ッ・・・・

土曜日はゴミをポイする曜日じゃ無いのでお話し~(*^-゚)v♪


CIMG4326.jpg




お話が理解出来たようでスタスタ歩き出して早々にウンP~(^_-)-☆

      CIMG4327.jpg




ゴミ捨てが無いので側道へ行くのかな~! と思ってたら

我が家の前を通って用水路を渡ってるワンちゃん(緑地帯前のお宅)~

「アタチがこれから行く場所なのに・・」とジィ~ッ(*∩ω∩*)


CIMG4329.jpg


CIMG4330.jpg




先客ワンちゃんが通った場所の匂いをクンクンするとまた直ぐにチッチ~

お父ちゃんを見上げて「帰りたい!」表情になったので

「もう少し頑張ろうね~!」とお話ししたお父ちゃん~o(*^▽^*)o~♪

      CIMG4331.jpg


CIMG4333.jpg




お父ちゃんのお願いじゃ仕方が無さそうに肩を落として歩く内に

またチッチしたので帰らなくて良かった~( ^)o(^ )

      CIMG4334.jpg




美容院のRIKOママには早く復帰して欲しいと願いつつ美容院の裏側をジィ~ッ。o@(^-^)@o。♪


CIMG4336.jpg




ピョンピョンして美容院裏を通過して~

ニャンコさん大好きオバちゃんが寄り付いて来るニャンコさんの為に用意してるウマウマを発見~

飛び付いてウマウマしようとしたので「No~!」

ちゃんとお父ちゃんの言う事を分かってくれて諦めたお姫様~(((゚▽^*)~☆!!


CIMG4337.jpg

      CIMG4338.jpg


CIMG4340.jpg




右側に出て側道を歩いてくれても良かったのにまたまた逆方向へ歩き出し

用水路の橋の上で立ち止まったのでお姫様にお声掛けすると

お父ちゃんに返事もせずにお家方向へトコトコトコ~(^。^)y-.。o○

      CIMG4341.jpg


CIMG4345.jpg

      CIMG4347.jpg




15分足らずの朝イチ散歩になって仕舞うけど「こんな事も有るか!」と諦めて

お父ちゃんも後に付いて「ただいま~!」(○●^▽^●○)./

      CIMG4349.jpg


CIMG4351.jpg




冷たくしたタオルでク―ルダウンしてからオテテとアンヨを綺麗キレイ~(*^~^*)ゝ

      CIMG4353.jpg




朝のウマウマを済ませたCoCoタンはお父ちゃんの動きにギョロギョロ~

お父ちゃんがソファーに座るのを待ってピ~ピ~を咥えて来て

目の前に「ポトン!」したので外のオモチャも持ち出して

遊んで上げたお父ちゃんでした~(●^o^●)


CIMG4354.jpg


CIMG4355.jpg


     




直ぐに飽きてしまい定位置にピョ~ン・・・

この隙にお父ちゃんは諸々の用事を済ませました~(^_-)-☆


CIMG4357.jpg





 ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



蒸し蒸し状態だったけどお父ちゃんはお昼前にリハビリ散歩~

CoCoタンは直ぐに玄関へ出て来たので「1時間だけお出掛けして来るよ~!」

ベタ~! のお姫様にお話しして出発~o(*^▽^*)o~♪


JPG_5190.jpg




今は池の公園だけがリハビリ散歩コースになってるのは致し方無い・・

行きながらのパチリはアジサイと一重バラだけ~(*^~^*)ゝ


JPG_5191.jpg

      JPG_5192(一重バラ).jpg




いつもの場所からいつものHDR 撮りして~(*^m^)o


JPG_5199.jpg




下りスロープをトコトコ歩いて持って来た冷え冷えの青汁をゴックン~(*∩ω∩*)


JPG_5201.jpg




そして~畔を歩きながら一番奥の階段(35段)を手摺りを持ちながら上って~o(^◇^)/~~♪


JPG_5202.jpg


JPG_5203連結.jpg


JPG_5208.jpg


JPG_5209.jpg




四角くなってる階段横の広場は子供達には絶好の遊び場になってるので

どうせなら綺麗に更地にして上げれば・・と思うけど

そうするともっと大きな少年達が来てしまうので塩梅悪し・・(笑)


JPG_5210.jpg




グルッと外周を周って出口近くへ進むとハクセキレイの姿が見えたので

静かに近付いてみると「おぉ~い! ダレか遊ばないか~!」と

大きな声で囀ってました~(*^-゚)v♪

   JPG_5211gif.gif




帰り道は毎度の「オレの庭」に数分だけ入り込んでお花様をパチリして~(*^~^*)ゝ


JPG_5213.jpg


JPG_5214.jpg


JPG_5215.jpg




12時の時報が鳴る7分前にピンポ~ンすると

CoCo姫様が出迎えてくれました~(○●^▽^●○)./


JPG_5217.jpg




お昼ゴハンをウマウマしてお姫様はソファーでウトウト状態~

お父ちゃんは久しぶりにマッサージ器に乗りモミモミしながら

テレビ観賞のひと時を過ごしました~(^。^)y-.。o○


JPG_5218.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ^o^)


nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。