SSブログ

要領の良い朝イチ散歩(^_-)-☆ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



大好きな5月も今日が最終日~

コロナ・コロナで気分が明るくなる材料がひとつも無い内に

「梅雨空の6月」に突入ですね~(;^ω^A


私事の腎機能の件は「時が解決」してくれるだろうと思いますので

それなりの結果が出るまでは「蟄居謹慎」のつもりで

時が来るまで過ごそうと思いま~す。


もう少し5月の日記が続きますが今日は24日のCoCoタン記事で~す( ^)o(^ )

24日(日曜日)の最高気温は26度で最低気温は16度~

朝からお天道様がご機嫌で輝いてくれたので

久しぶりに「渡りたい信号」まで側道を歩いてみようか・・・

そんな気持ちでお姫様と玄関へ出たお父ちゃん~(^_-)-☆


CIMG4390.jpg




お外へ出てパチリすると「お父ちゃんの気持ち分かったよ~!」と

ペロリンチョしてくれたと思いました~(*∩ω∩*)


CIMG4391.jpg




想定の通りに高架下方面に向かって歩き出して水路沿いでクンクンしてチッチ~( ^)o(^ )


CIMG4392.jpg


CIMG4393.jpg

      CIMG4394.jpg




水路沿いから反対側へ移動してクンクン~

日曜日なので車の通りが少なくて良かったけど

道の真ん中で堂々のウンP放出で笑いました~((●≧艸≦)プッ

      CIMG4395.jpg




大小の放出でスッキリしたのか高架下へ向かってピョンピョ~ン・・・

アリャリャ~! 「渡りたい信号」は側道を右に進まないと行けないのに

左側へ足を向けてしまったお姫様~(((゚▽^*)~☆!!


CIMG4398.jpg


CIMG4399.jpg




お父ちゃんは溜め息をつきながら「コリャダメだ!」・・・・

クンクンして2度目のウンPで「今朝は短縮散歩」と諦め~(^0_0^)

      CIMG4400.jpg




お父ちゃんの様子が気になったらしく見上げたお姫様でしたが「これで良いよ~!」(*^▽^*)


CIMG4402.jpg




お母ちゃんと美容院へ行く時のコースなのでこの通りは余り好きじゃ無い~

左側に在る美容院をジィ~ッo(*^▽^*)o~♪


CIMG4403.jpg




クンクンしてからチッチして~

美容院の手前で左から「CoCoちゃ~ん!」のお声掛けで覗くと

近所のオバちゃんからでした~o(*^▽^*)o~♪

      CIMG4404.jpg


CIMG4406.jpg




苦手な美容院だけどやっぱりRIKOママが気になるのかな~

今日もお父ちゃんを振り向いて「お父ちゃん! ママ! 元気かな~!」

こんなCoCoタンの優しい気持ちを大切にして上げたいとつくづく思う

お父ちゃんでした~(○●^▽^●○)./


CIMG4407.jpg


CIMG4408.jpg




美容院を通り過ぎたら真っ直ぐ進み歩道橋下のウマウマ場所へ行くのだろうと思ってると

帰り道の左の通りに入り込んでスタスタピョンピョ~ン(*^~^*)ゝ


CIMG4409.jpg

      CIMG4410.jpg




若しかしたらと思ったら案の定~

青少年センターの駐輪場へ向かったCoCo姫様~(^_-)-☆

      CIMG4411.jpg




久しく利用してなかったけどCoCoタンのウマウマ場所だもんね~

またまたの賢さ発揮で「お父ちゃん! ここでウマウマさせて~!」

チョコンとオスワリされては知らん振りは出来ませ~ん。o@(^-^)@o。♪


CIMG4414.jpg


CIMG4415.jpg




スキンシップのナデナデをしてからオメメパッチンの「オテ~!」

このオメメで見つめられたらウマウマに必ず有り付けれる事は間違いナシ~o(^◇^)/~ ♪


CIMG4416.jpg


CIMG4417.jpg




お父ちゃんの「7までだよ~!」で数えてから「ハイ! 良し!」で

今朝もひと粒だけのウマウマでした~(^。^)y-.。o○

   




ウマウマの用事が済めば「早くお家へ帰ろっ!」のCoCoタン~

近道を選んで歩き始めると3回目のチッチ~

まだウンPは2回のノルマ達成をしてないけど

ここまで戻ってしまってるので諦めて帰り道へ~(*∩ω∩*)


CIMG4420.jpg

      CIMG4421.jpg

      CIMG4422.jpg




リードを外して上げる定位置で「ハイ~! お家へ行って~!」すると

ヨタヨタ歩きで遅いお父ちゃんをまたオスワリして待っててくれて

一緒に「ただいま~!」してくれたCoCo姫様~(○●^▽^●○)./

      CIMG4426.jpg


CIMG4428.jpg


CIMG4429.jpg




お父ちゃんの考えていたお散歩にはならず残念・・・

20分間だけのお散歩になったけど暑かったので「由」かな~( ^)o(^ )



いつものように冷たいタオルでクールダウン~

CoCoタンに「要領が良いな~!」とお話しするとジロッ(;^ω^A


CIMG4431.jpg


CIMG4433.jpg




朝ゴハンを済ませてからピ~ピ~で遊んで上げたお父ちゃんでした~(^J^)


CIMG4434.jpg


CIMG4435.jpg




困った事も起こってま~す・・・・・

Pu~ちゃんが膵炎を患ってしまい数日前から昼間のみ入院して点滴の日々・・・

http://www.petwell.jp/disease/dog/suien.html

対応措置的な手当てでは済まなくなったようでお姉ちゃんの朝夕の送迎で

掛り付けの→でhttps://www.pigeon-ah.com/clinic/warabi.html対応して貰ってますが

何とか頑張って回復に向かって欲しいと願ってます。





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)




nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。