SSブログ

夜半に降った雨上がりの朝んぽ~ (((゚▽^*)~☆ [愛犬・CoCo・家族]


みなさん!

おはようございま~す(^o^)/



また月曜日が来ましたね~

我が家のお姫様も「今日は仕事が忙しいから早出をしなくちゃ!」

6時に起き出してバスの時間に間に合わさせよと身支度をして

6時16分には玄関先へ出たのでお父ちゃんもお付き合いでした~(^0_0^)


さて・・今日は2日のCoCoタン散歩~

この日の最高気温は27度で最低気温は19度~

夜半に雨が降ったらしく朝からムンムンの蒸し暑さでしたが

本日も父娘鷹は「頑張ろうね~!」とお話しして玄関へ~(*∩ω∩*)


CIMG5205.jpg




火曜日なのでお父ちゃんの手には大きなゴミ袋~

クセになっているのかお外へ出ると必ずお父ちゃんを見つめるので

とっても賢いCoCo姫様で~す(^_-)-☆


CIMG5206.jpg




ゴミステ―ションの方へ歩き出すと匂いが気になりクンクンして~

直ぐにチッチを放出~(^0_0^)


CIMG5207.jpg

      CIMG5208.jpg




サッササッサと歩いたCoCoタンのオメメはゴミ捨て場所が見えて来たので

独り言を言ってま~す(*^~^*)ゝ


CIMG5211.jpg


CIMG5212.jpg




お父ちゃんのポイッが終わるとCoCoタンはウンP放出のクンクン~

ウンPもクンクンすると直ぐにポトンポト~ン~o(*^▽^*)o~♪

      CIMG5213.jpg




今度はピョンピョンして用水路側に向かったCoCoタン~

CoCoタンのチッチの定位置になってる場所で放出~( ^)o(^ )


CIMG5215.jpg

      CIMG5216.jpg




遠くを見るとチェリーちゃんのブ~ブ~が見えました~

チェリーちゃんのオジちゃんに「ゴミ捨てのある曜日は公園に来るから」と

お話ししてあるので来てくれたんでしょう~(^_-)-☆


CIMG5218.jpg


CIMG5219.jpg




CoCoタンはチェリーちゃんのブ~ブ~を眺めながらトコトコトコ~

近くまで進んだところで2回目のウンPは得意の一瞬芸~(^。^)y-.。o○


CIMG5220.jpg

      CIMG5224.jpg




チェリーちゃんはお散歩を済ませたらしくブ~ブ~の中~

オジちゃんから「おはよ~!」されるとCoCoタンはお父ちゃんを見つめて

「オハヨ~!」でした~((●≧艸≦)プッ


CIMG5226.jpg


CIMG5227.jpg




何かを感じたCoCoタンは短いアンヨで立って用水路の向こう側を覗いたので

「何にも無いでしょ~!」とお父ちゃん~

・・でしたが真黒いニャンコちゃんがウロウロしてたのを見付けたらしく

見えなくなるまでジィ~! のCoCo姫様でした~(^0_0^)

      CIMG5228.jpg




お父ちゃんはCoCoタンにお話ししてブ~ブ~の中で大人しくしてる

チェリーちゃんを久しぶりにパチリ~。o@(^-^)@o。♪


CIMG5230.jpg


CIMG5231.jpg




パチリしてチェリーちゃんと「またね~!」のバイバイして~

CoCoタンにはウマウマを待たせてしまってるのでいつものように

お顔をナデナデしてから「オテ~!」して貰いウマウマのペロリンチョ~

今日も美味しいウマウマだったでしょ~(○●^▽^●○)./


CIMG5234.jpg


CIMG5235.jpg


CIMG5236.jpg


CIMG5237.jpg




ウマウマを済ませると必ずお父ちゃんを見上げるので

「暑いから早くお家へ帰ろうね~!」とお話ししてお家へ~( ◠‿◠ )

      CIMG5238.jpg




パチリの定位置でCoCoタンは気になってオメメはソッポ~

園内から出て来た柴ワンさんが「ワン! ワン!」(((゚▽^*)~☆!!


CIMG5247.jpg




お父ちゃんに首を傾げてお話ししてから反対側の用水路へ~(●^o^●)


CIMG5248.jpg




CoCoタンが振り向いてお話ししようとしてたので

お父ちゃんが勝手に思ったんだけど・・

「ウンPがまた出るかもよ~!」と言いたかったのかも~

ホントにお利口さんのCoCo姫様だと思いました~o(^◇^)/~♪

      CIMG5249.jpg


CIMG5251.jpg




出たいモノを出してトコトコ歩きいつもの橋の上でFree ~(*∩ω∩*)


CIMG5252.jpg

      CIMG5254.jpg




丁度、反対側からお友達の2トイプー君が向かって来てました~

お家の前でオスワリしてお父ちゃんを待ってるCoCoタン~

その姿を間近で見ていたオバちゃんがビックリしながら

「CoCoちゃんはエライんだね~!」(^。^)y-.。o○


CIMG5257.jpg




褒めて貰って「嬉しい・嬉しい」ただいま~~

とっても暑い中を30分間のお散歩でThe End~\(o⌒∇⌒o)/


CIMG5258.jpg




冷たくしたタオルでゆっくりゆっくりクールダウン~(*^~^*)ゝ


CIMG5260.jpg




朝ゴハンを済ませると定位置にピョ~ンして疲れを癒すウトウト~d(*^o^*)b


CIMG5263.jpg




お父ちゃんを後追いしてPCルームに入って来たけど

ここでも直ぐにベタ~してイビキが始まったお姫様でした~o(*^▽^*)o!


CIMG5264.jpg





★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~~ヽ^o^)




nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 9

きぃ

本当にCoCoたんは賢くて
良い子ですねぇ~(#^.^#)

お座りして待っていてくれるなんて♪
by きぃ (2020-06-08 10:30) 

raomelon

暑い中のお散歩お疲れさまでした!!
ゴミ出しもCoCoタンに付いて行けば
間違いがないですね^^
お座りして待っているCoCoタン偉かったですね(´ω`*)
by raomelon (2020-06-08 13:28) 

Take-Zee

こんにちは!
まあ、毎日元気に散歩するCOCOたん、えらいな!
蒸し暑いから熱中症に注意してやってくださいね!

by Take-Zee (2020-06-08 14:16) 

RASCAL

CoCoたんは本当に賢いですね〜!
自慢のお姫様ですね(^^)
by RASCAL (2020-06-08 17:00) 

ニッキー

湿度が高くなってるので、熱中症には十分お気をつけくださいね(_ _)
CoCoちゃん、ちゃんとゴミをポイするまで
仕事を待ってくれるなんてお利口さん*\(^o^)/*
by ニッキー (2020-06-08 19:48) 

ヤッペママ

暑さが増すばかりの頃あすは予報30℃です。
焼けたアスファルトにも注意してね。

by ヤッペママ (2020-06-08 20:56) 

司馬亮

うまうました後は必ずmakkunさんを見上げるのですね♪
そういう決まった行動・仕草って面白いですよね(^^)
by 司馬亮 (2020-06-08 21:39) 

tarou

makkun さん お早うございます。
蒼龍屈のたくさんの仏像(阿弥陀三尊・五百羅漢他)は
明治維新後の廃仏毀釈運動の中、百沢寺の伽藍が壊された時に、
心を痛めた地元の人々がひそかに運び安置したそうす。

ラカンカ、名前は知っていましたが味わったことは有りません、
とても甘いそうですね。今は、食事の量を減らすだけで
後は何も制限していません。
ごみ捨ての日は、CoCoタンも集積場所まで、お付き合い
してくれるんですね(^^♪
by tarou (2020-06-09 09:44) 

poko

makkunさん、こんにちは。今日も暑くなりましたね。
お家から出るとお父ちゃんがゴミの袋を持ってるかってしっかり見て
持ってたらこっちってちゃんとわかって行動できるのがすごいです!
お散歩から帰ったらいつもお家の前で座って待ってるの?
可愛すぎですよ。
新しいブログに変わりました。またよろしくお願いします。
by poko (2020-06-09 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。